2005年04月30日

最近のお気に入りサン達

condor-joe.jpg kikaider00.jpg gal-cole.jpg

百均でひな壇型コレクションボックスを購入し、ジャンル別?に陳列してみました黒ハート
ギャルコレボックスメンコレボックスに分類されておりますかわいい
サムネイルなので、画像をクリックして頂ければ、多少大きな画像でご覧頂けまするんるん
大分ピンぼけしていますが、一番左がコンドルのジョー様。メットのフード部分?が
やたらデカいのですが…どうやらショボい顔のペイントを隠す為と思われ(黙)
真ん中がキカイダー00様。カマキリっぽい怪人の首を引き千切っております。流石に
良心回路を持っていないだけの事はありますな! やる事がエグいです。対象年齢が
15歳以上なのもその辺りが絡んでいるのか?w
右はかなり見づらいですが、ギャルコレで御座います(笑)
左から順に、ハニー・ユーミ・マジカルエミ・あやねとなっております。地味に全員
パンチラキャラばかりですが、手前の2人は頂き物ですよ?
ユーミとエミはガシャポンでランダムGETなので何とも…(黙)
おかん曰く「エミの乳が下がり過ぎ」らしいw
本当はクリーミーマミが欲しかったのですバッド(下向き矢印)
因みにジョーと00の後ろにチラリと写っているのは、我が家のイケメンズです(笑)
色違いの不動明王様と色鮮やかな千手観世音菩薩様…だっけかな?^^;
他にもまだ未整理の食玩やガシャポンが転がっているので、暇を見て整理しまーす黒ハート

…っは! GW明けにベッド配送業者が来るのに、何やってんだ?私orz
posted by マコ忍 at 04:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

かなりショックだったorz

先ずはちぱやんのブログを読んで頂きたいのですが…


友達と秋葉巡りって病んでるのか(黙)

カブらんちゃんとメロン○ックスとか普通に楽しんでたよorz
ラジ館なんて、私にとって金字塔だと思ってたよ!
○SCARちゃんなんて、メロン○ックス普通に大量購入とかしてたらしいよ*
イタイと評判の(笑)ちぱやんが病んでると認識してるのに!
・・
・・・

_| ̄|   ○

・・・・・

ま、いっか。私、ヲタだし!
これで開き直って、ヲタともイタイとも言われようと堂々として居られますw
ついでにカミングアウトしちゃうと、先日遂に脳内彼氏が出来ました〜黒ハート
hydeって言うんですケドねぴかぴか(新しい)メッチャ芸能人やし*
出会いは某TV番組を観ていた時なんですよぅ揺れるハート
もう金ダライが落ちて来るって判っていながら、自らその金ダライを支えている紐を
鋏で切って金ダライを喰らって、エロリプレイよろしく巻き戻しやリプレイされて、
笑顔で居る彼に私のハートを鷲掴みにされちゃいましたハートたち(複数ハート)
リアル芸能人HYDEは、数年前から東京弁なんて使っちゃってますが、私の脳内の彼は
ちゃんと関西弁でマッタリ話してて、母性本能をくすぐられちゃうんですぅ〜るんるん
もう辛抱堪らん〜〜〜ハートたち(複数ハート)って感じでぇグッド(上向き矢印)


…えぇ加減、我ながらお寒くなって来たので、この辺で止しときますorz
いやでも、マジでいいですよ。脳内彼氏黒ハート
 
更にイタイ脳内記事も読む?
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

偶には原点へ回帰しようかと。

ヲタなので、ヲタらしい話をしようかと>自棄*


弟から聞いたので、真偽の程は定かではありませんが…
松本零士作品に登場する『エメラルダス』、彼女のイメージカラーが赤いのは、
原作者の松本氏がエメラルドと言う石は赤い勘違いしていたかららしい…

うそ〜んorz

てゆーか、その位調べろや。
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年03月16日

病院にすら行けない程弱ってます*

BBSに書いたので中略して、まはさん有難うm(_"_)m
みぃなお姉ちゃんがタブレットを発送してくれたそうなので、明日からはタブレット
ユーザのヒトなのです♪
そんな訳で今日はスキャナで取り込みっぱなしの絵を加工してたのですが…
リソース足んねぇ(怒)。あと128M程メモリが欲しいです(T_T)

話は変わりますが、90年代初頭にNTV系列で放映されてた『超電導ロボ鉄人28号FX』
ってアニメをご存知ですか?
急に全話見たくなって、昨年末『太陽の使者』の方がDVD化したのでFXも出てないかと
ネットで探したのですが…ある訳もなく*

しかも何故か2ch系BBSに辿り着く。スレッドは『園田英樹って知ってる?』。
そう、マシンロボやFXのシリーズ構成及び脚本を担当されてた園田氏についての
バッシング板だったのです。
しかし、読んで行くといつの間にか話がスニーカー文庫刊『剣狼伝説 魔空界編
ティラノ』のエロ描写について熱く語り合ってるではありませんか。
しかも住人の奴らはやけに詳しく、何巻の何処のエピソードでどのキャラがどんな
シチュエーションで…とそりゃもう詳細に討論されて居るのです。
…めっちゃ愛読者じゃないですか(笑)
ちょっとイイキモチになってウィンドウを閉じました。

そう言えば、『ぶっちぎりバトルハッカーズ』も全話見たいんですけど(滅)
昨年CATVだかスカパーだかで再放送されてたらしく、誰かビデオ譲ってくれないかな…
と思ってみたり。

あ?ゲームの話?やってないからネタがありません(死)

追記(2005/03/30)
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

