2001年10月18日

定例会でした。

久々にドラゴンさんの参加。一時期DOA台が流浪だった時期に見つけ出せず、
定例会もなくなったと思われていたらしい。電話で当日イキナリ呼びつける(笑)。
しかも呼びつけておいて、私はパパ林と招待状の紙選びで遅刻。
挙げ句、GIGO1Fでマロングラッセなクレープをパパ林に奢って貰い上機嫌。

肝心のDOAはサパリー。ヤバいです。ハヤブとカゲがごっちゃになって弱まってます*
そんな訳でサクリとYOU-ta君のティナちんに敗退(T_T)
諦めてバーチャへGO! Nチンのジャッキーに勝てそうで勝てない(笑)。
てゆーか、弧延落後の2P+Kがしゃがパンに…何でー? PPPKだとタイミングが微妙…。
仕方ないのでイズナ落としでダメージを稼ぐ。
相変わらずマウントポジションボコしのコマンドが分からないのに出る(笑)。
この投げの御陰で(?)見知らぬ4級カゲ使いさんから勝利をもぎ取る。
でも、昨夜出来た避けや返し技が巧く使えなくなる*
Nチンのしょっぱいカゲや舜帝相手にすら出ない(笑)。
…いや、良くわかんない動きをしてるから読めないって噂も(笑)。
挙げ句、サマーウゼェとか言われるしι
カゲはサマーが豊富だから、用途に合わせて使い分けたいなぁ。
今のところ7K+Gと3K+Gに頼り過ぎ* 2Pを使う癖がなかなかつかないのも痛いかな?
チクチク削られるー*
あと、何故かバーチャを始めてからレバーガードする事多いです(死)。
因みにDOAはボタンガード派ですι
受け身もつい最近までDOAでも3つ押しだったのに、バーチャだと出来ません(T_T)
バーチャって動きは鈍いのに、割り込みが早く感じません? 私が遅いだけか?
あとDOA以上にグラフィックから想像が付かない空中コンボ(笑)。
何故下段で浮かせ直せる?目の錯覚かと思いました*
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年10月17日

明日はキャリバー大会だし、

タキに触っておかないとねー?と思いGIGOへ。
まぁ、まずはDOAやって〜♪とTA。PP4P復活&Hを狙って取る!を目標にCOMを
チクチクいびってました。
VF効果なのでしょうか? VFがモサッとした動きでじれったいのに対し、DOAは
サクサク動く感じがして、いつもよりマシに動いてました(*^_^*)
苦手なPHもいつもより確実に狙って取れるのですが…
如何せん鎌鼬の入力が間に合いません(死)。
その後気紛れでやったサバイバルも24人! 私にしては大健闘です。
だってPPを小刻みに出すって芸当が出来ないんだもん*
仕方ないので、ひたすら浮かせてからPP4Pで頑張りました。
サバイバルが終わった頃、丁度ラブらんちゃんとパパ林が到着。レッツ、バーチャ(死)。
パパ林にサクリと屠られる* まだハヤブサが抜けてません(T_T)
その後、ラブらんちゃんがパパ林を追い出す。素晴らしい!
で、そのラブらんちゃんがCOM相手に苦戦。
ほうりゃ〜!っと乱入し、良くわかんない動きで辛勝。あー、もーι
その後、超ツマンネェ晶さん使いに乱入される。追い払えど追い払えど連コ。
全然攻めて来なくって、ひたすら距離を空けて、相手が間合いに入ったら同じ技しか
出さない。返し技の練習台か? 君は…。
多分まだプレイし慣れてないんだろうけど…
バーチャ1と2の頃に女性プレイヤーってだけで散々チキンに乱入された私としては、
それを思い出して非常につまらなかったです。
せめて1回席を立つとか、何回も対戦してるんだから、色々と技を試してみるとか言う
発想はないのか?って感じ。
まぁ、その後の彼の連コと言う名の資金提供により、ラブらんちゃんが昇級出来たから
良いんだけど。
今日の目標だった「敵ダウン(リバン時)に3K+Gを入れるタイミングを掴む」と
「弧延落後に何かしら空中コンボを入れる」と「壁攻めを何とかする」は少しだけ
出来たので良かったかなぁ…と。
バカルンも66_K+Gでも出る事が分かったし、避けも少し使ったし、返し技も一寸ずつ
使う様になったし、着地も意識する様になったし、最初のウチは成長が目に見えるから
楽しいですなー。
帰宅後は寝る前の日課、BAでトレーニング(笑)。
今夜はスポーツクラブでホモっぽいインストラクター・マイケル先生に付け狙われる(T_T)
御陰で防御力ばかりが上がっちゃったよ>笑えねぇ*
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年10月11日

池袋組定例会でした。

○参加者(敬称略・50音順)
 あの林・CKすぐる・なつみのり・ヒョウ・HOKUTO・YOU・ラブらん・マコ忍

GIGOに着くと、カル君が爆睡してました。悪戯したろか?と思いましたが、流石に
17歳の男の子にしたら犯罪だろう?と保身の為に断念。
なかなか集まりが悪かったけど、19時半を過ぎるとそれなりに集まって来ました〜。
相変わらず人だけは多い(笑)。
本日はヒョウレオンとなっちゃんあやねにボコされました(T_T)
今日の収穫は、なっちゃんあやねがグルグル回ってるトコに背後投げが決まった事。
背後で見てたヒョウ君に「初めて見ました」と言われる。私も初めて見たよ(笑)。
そう言えば先週も、COMかすみ相手に背後下段投げが決まって、前日背後下段の
練習して良かった〜と思ったばかり(笑)。
今日は、会社を出る前にハヤブーのコマンド表をチェキってて、最近の疑問が氷解。
昇雷掌(41236F+P)が落雷衝(214F+P)に化けるのが不思議で仕方無かったのですが、
落雷衝ってジャンプ中F+Pでも出るんですね。
詰まり私は、412369でジャンプしたトコを投げていた模様…
ボタン入力遅過ぎだろう(T_T)
飯綱まで決まれば(30+15)+30+50=125、落雷衝は60。
昇雷掌しか決まらなければ落雷衝の方が美味しいけど、飯綱まで決まればかなり勿体ない*

そして、ラブらんちゃんとのVF4対戦は辛勝。前回は負けたので、1勝1敗。
バカルン(66G+K)が裏水車(3G+K)に化けるミステリィ(死)。
サマーは旋風蹴り(7K)より水車蹴り(7G+K)が好き。相変わらずPP4PがPPPに化けます(死)。
弧延落後、ラブらんちゃんに「イズナ出せよー」と言われるが、
イズナより浮身膝蹴りが使いたいんじゃー!えぇ、出ませんとも。
336Kなんて咄嗟に出ないけど、此処で使わないと他に使えるトコがないんだもん(笑)。
エスケープ(&避け攻撃)が全く使えてないし、全体的に硬直時間とかリーチとかが全然
分からず苦労しました* ラブらんちゃんとの対戦も殆どサマー合戦でした。
だってお互いにサマーが大好きなんだもん(笑)。
COM戦はステージ7のラウに3タテされて撃沈。マジでウゼェ(T_T)

来週はラブらんちゃんプレゼンツ、キャリバーミニ大会を行うとか。
私のタキなぁ…ひらりと谷底へ落ちて行くからね*
ソフィーティアとかも強いと思うのですが…まぁ御劔には敵わないんだけど(死)。
取り敢えず、大会と名の付くモノは何でも楽しいから、満足出来るプレイを目指しますわ〜♪
あ、でも吉光も使いたいんだよねー。宇宙忍者だし(爆)。
鉄拳では1から吉光とニーナを使ってるし…私ったらもしかしてホントに忍者スキー
なのかしら?ネタかと思ってたんだけどなぁ?>をいι

夕御飯は林邸でママ林の手料理をご馳走になる。
YOU君を拉致って御飯中も遊んで貰う(笑)。
余りお酒は強くないと言いながらゴクゴクとワインを呑んで、かなり言動が面白くなる
YOU君。
ママ林がすっかりお気に召したみたいで
「YOU君がこんなに面白いと思わなかった〜♪ 来た時と全然違う〜♪」
と大喜び。
そしてやっぱりママ林はチーム板橋のラスボスである事が判明ι

ウチに戻って喫煙所でYOU君とDOAトーク。やっぱりブササマーはインチキらしい。
あんなに強く無くても良いから、あのモーションは残して欲しいな。
ハヤブサマーが大好きなので。でもねぇ、サマー単発って面白くないんだよね(死)。
やっぱり前に目指してたプレイスタイルに戻したいなぁ。
勝ちには拘らないので、面白い対戦がしたいよ。その為には正確な入力がね…(T_T)
まぁ、逆立ち・土下座・サマーがあれば2は満足ッス。
3は3でまた違ったプレイスタイルで楽しめたら良いなぁ。
そんな感じで話が盛り上がってたら…ゴキ様襲来(死)。
寒いから油断してたのでショック倍増。リアクション出来ない程でした*
YOU君と二人、ベランダで右往左往。
その時、救世主ラブらんちゃんがお風呂から上がって来ましたー。
つかつかーっとゴキ様に近づき「お風呂上がりだから素手で掴むのはヤだなぁ〜」と
呟くラブらんちゃん。
…お風呂上がりじゃなかったら?(T_T)
結局マイライターで焙って遠くに追いやってくれました。
有難う、ラブらんちゃん!貴女様は私の命の恩人ですm(_"_)m
それに比べてYOU君は…。まぁ私を置いて逃げなかっただけヨシとしましょう(笑)。
その後、順番にシャワー浴びたりして(YOU君が脱衣所に居る時にドアを開けたのは
秘密ですよ?)、結局寝たのは3時…朝起きる自信も会社で落ちない自信もありません(死)。
あ、今日ドラゴンさんに電話して誘うの忘れたー(T_T) 何か忘れてると思ったら*
美容師の友達にもコールバック出来なかったし*
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年10月07日

予告通り

8時半に目覚めるも、思いの外準備に時間が掛かり、大会に遅刻する(死)。
御免なさいm(_"_)m
ユエっちゅ夫妻・イチコさん・ゆかし君には先に行って貰い、お昼頃やって来た
かづきお姐ちゃん・ラブらんちゃんと共に船パロへ。
どうやら先に行った人達は3ONには間に合った模様。良かった、良かった。
今回はユエっちゅ・ラブらんちゃんと3人でゴスロリ勝負服で挑みました。
姿形だけはお人形さん風味なものの…くぉらっ!ラブらんちゃん!!腕を組むな、腕をι
立ち居振る舞いは特訓が必要らしいです。
兎に角人が多いので、知人全員にご挨拶出来ませんでした*
でも女性陣だけは全員チェキ(笑)。
チャイナ姿の猫と。ちゃん・ちぱやんを抱き締め、鹿嶋さんと桜さんから熱い抱擁を受け、
すうさんには「禁煙した方が具合悪くなりますよ?」と悪魔の囁きをし(笑)、
…まともなご挨拶をしたのはエプラーさんとオスカーさんだけ?あたしったら(恥)。
試合前に少しくらいDOAやっとけー!とフリープレイ台へ。
うぉ!エプラーさんだ…ドキドキ。ヘタレなマコブサはサマーだけでダメージを稼ぎました*
対戦後、エプラーさんに「サマーが…」と言われる。ですよねー(T_T)
大会メインのシングルトーナメント、私は0回戦を勝ち上がってきたヘブンちゃんと対戦。
案の定ホールドは全然出ないわ、PP4PがPPPに化けるわで散々でしたが、イカサマー炸裂で
何とか2回戦進出。
試合後、観戦してたKOU-ta君に「あれじゃレ○プだよ」と言われる(笑)。ですよねー(死)。
2回戦の相手はYABEさん。…無理!あっちゅー間に屠られました。当然の結果です*
地域対抗戦にエントリしようにもHOKUTO君はまだ来ないし、パパ林は千葉だろうし、
なっちゃんかカル君のどちらかだけ誘うのも悪いし、T山も大まかに関東よね?と
エントリするも怒られる。御免なさいm(_"_)m
でも長野のイチコさんはOKと言う事で、ラブらんちゃんと3人で「若葉マーク風間」
と言うチーム名でエントリ。因みにエントリネームも「ザクレロ(ラブらんちゃん)」
「高木ハヤブー(イチコさん)」「ハヤブーラヴ(マコ忍)」でエントリしたのに、
その名で呼ばれる事もなく、八街ピーナッツ王国3人衆の先鋒・ひのとさんの前に敢え無く撃沈*
イチコさんは仕方ないと思うんだ、ホワイトストームだったから。
でも、ラブらんちゃんと私は…頑張れば勝てたんじゃないのか?
あんだけユエっちゅがひのとさんの横で妨害電波を振りまいてたんだから(笑)。
たつ君もこっち側で応援してくれてたのに…不甲斐なくて御免なさい(T_T)
もう一つのメインイベント(?)女帝戦。
私は参加しませんでしたが、ユエっちゅが大健闘(笑)。
アピールを出しまくってめでたく準優勝に。流石ユエっちゅ。心理戦はお得意ですか?
ウソウソ。「しばかれるー*」と涙目でプレイする様は可哀相でした(T_T)
でも何故朧がアピールに? いや、何も言うまい。
私だってPP4PがPP2Kになっちゃうし>それこそ何故?
出番が終わり、カラコンで死にそうになった目を介抱すべく、眼鏡に代えるユエっちゅ。
ゴスロリに眼鏡…まさかっ!?案の定、uts.さんのナイスリアクションを拝めました(笑)。
大会終了間際、荷物置き場に置かれるコシヒカリ(魚沼産・10kg)を発見!
発見者には一割ですか?(笑)とノリと勢いで欲しい〜と騒いでいたら、本当に頂いて
しまいました。新潟勢の関係者の皆様、御免なさい&有難う御座いましたm(_"_)m
当分お米に困らずに済みそうです(死)。いや、でもホント、美味しく頂いております♪
林邸には…奥様の分だけお裾分けしようかな?(笑)
そんなこんなで大会も終了し、私が幹事を務める交流会。
自己紹介の時のエプラーさんのさり気ないバッシングがイイカンジでした(笑)。
やっぱVFに現を抜かしてるとDOAは弱くなるんですねぇ…とか思ってみたり。
エプラーさんの突っ込みも余所に、2日後の定例会でやっぱりDOAを1回しか
やらなかったと言うゆか○さんはどうなんですか?(笑)。
そんな調子で?交流会も予想してた程の混乱もなく、無事に終わらせる事が出来ました。
面子が面子だったから、ゲイ人が居なかっただけなんだけど(笑)。
はー、肩の荷が一つ下りました。
しかし、マキシマさんの一言で、どうやら以降の呑み幹事も私に決定っぽいです。
盆暮れ正月のもそうなのかしら?それ程のキャパはありません(死)。
交流会は幹事なのに、後半はマキシマさん・ラブらんと語ってました。御免なさい。
でもまた大きい大会やりたいねって思いました。
やっぱね、新しい人との出会いって面白いね。
流石にもう新しいプレイスタイルに会うって事はなくなったけど、偶に面白いトコで
面白い技を入れる人とか居て、まだまだDOA2で遊びきってないなって思ってみたり。
そう言えば、帰りの電車待ちの時のイチコさんの
「昨日・今日でゆかしさんの印象が変わりました。メッキが剥がれた感じ」
って言葉が印象的でした(笑)。今夜はイチコさん・HOKUTO君・ゆかし君がお泊まりです。
PastelとOGGIのケーキを食べながらお茶。その後、HOKUTO君によるM。
婦女子3名、きっちりと解して貰いました〜♪ やっぱ気持ち良いコースが好き(*^_^*)
涎垂らして寝るー(笑)
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年10月05日

本日より

D2の為にゆか臨が泊まりに来る。
西スポで待ち合わせたのですが…案の定バーチャやってるよ*
DOAはNチンがサバイバルやってるくらい。
uts.さんもなっちゃんもナハ君もアンク先生も新夜さんもみーんなバーチャっ子。
ナハ君以下天誅の面子はD2に出ないから良いけど、他の面子はD2で吠え面かくなよ?
珍しく20時前にゆか臨が御飯食べようと言い出したので、すぅぷ屋で晩ご飯。
折角実家を出てから痩せたって言うのに、ゆか臨の「ケーキ食べないの?」攻撃に負けて、
Pastelでケーキを買って帰る。
ラブらんちゃんが気を利かせて(居たたまれなくなって?)林邸に避難しちゃったので、
ゆか臨が持って来た草津大会のビデオを観て、ダルかったからとっとと寝る。
あ、ハヤブの特訓して貰えば良かった(T_T)
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年10月04日

定例会でした。

2週間振りじゃよー。ってな訳で早々と行って、こっそり練習しようと6時過ぎにGIGOへ
向かう。誰か居るかしら?とVFコーナーを見る(卑屈)。
…居たよ、無精髭生やしたuts.さんが、何故かサラで戦ってます。あ、3タテされた…。
うなだれて席を立つuts.さんの隣にぴったりマーク。
「あれっ?」「ふふ…見てましたよ」「ゐやーん」
いつも通りの会話を交わし、やっぱDOAでしょ、大会前だし…って事でDOA台へ…。
まずはボタンメンテの腐ってる2P側から。ヤバイ、TAクリア出来ない(死)。
助けに入ってくれたuts.さんに散々○○返しを喰らい、全然投げ抜けが出来ずあっさり
追い出される。コノヤロウ。リベンジの為に乱入。
しゃがめば○○返しもカニも怖くない!やふー。
しかし、相変わらず呪われた様にPP4PがPPPに化けるわ、頼みの綱のサマーが4Kか生蹴りに
化ける始末(T_T)。でも、uts.さんの御陰でうっかり生蹴りを出して当てた時にサマーで
追い打ちを思い出し、H飯綱失敗の時もすかさず追い打ちをする事を教わりました〜。
うし、ガンバロウ。それにしても、暫く私の動きを見ていたuts.さんが言った一言が…。
「一応ホールド入れてるんですけど、マコ忍さんの場合、人より5〜6フレーム
 遅いですよねぇ」
…えぇ、もっと遅い気がするけどその通りです(死)。
投げの発生までと同等のタイムラグ…鈍くさいよ、私(T_T)
1時間程そうやってuts.さんに遊んで貰って、漸くラブらんちゃん・パパ林登場。
その後すぐにYOU君・新夜さんが登場。
初めて間近で拝見した新夜さんは、猫と。ちゃんの言う通り、女装が似合いそうな
美白肌
の持ち主でした。
もしかして腹黒いんですか?>身近に居る美白肌の男性が全員そうなのでι
対戦は…もう忘れました(笑)。
明日も西スポ行くけど…あ?どーせみんなVFやってますか?そうですか。
投げ抜け出来ないのは痛いので、投げ抜けの練習がしたいなぁ…最近じゃCOMからすら
抜けられず(死)。ホント、拙いです* 大会なんて出てる場合じゃないよ(T_T)
いーや、私達には3ONでのネタがあるから(笑)。
てゆーか、ユエっちゅやイチコさんが泊まりに来てくれるのが、普通に嬉しくて
楽しみだったりして♪ そしてえふじぇさんの和田アキオ…凄ェ楽しみ(笑)。
uts.さんが「えふじぇさん、似合いそう♪」と頬を赤らめてました。
uts.さん両方イケる口ですか?
今日も一生懸命YOU君を弄る・弄る・弄る。…全然アノ声出してくれないのね*
今日なんてパパ林相手にまで声が裏返ってたのに…私ったらあの林未満に降格(T_T)
今日のYOU君はしきりにSである事を主張。…でもMでしょ?(笑)。
あーでも、一緒に居ると結構私は虐げられてるかも(T_T)
例えるならば、休日に子供から遊びに連れてってと言われて煩がるお父さんって感じ。
まだWINSやパチンコ屋にでも連れてってくれた方がマシじゃー!ってくらい。
YOU君のイジワルー。
赤影に続きFFも上映終了するし、いつになったら連れてってくれるのさー!と
逆ギレしてみたり(笑)。あ、千と千尋を観に行こうって言ったんだっけ。
アレ、怖そうでちょっと…こ、怖そうじゃない?ドキドキ。
そう言えば、会社を出る頃には死にそうだった体調も、YOU君で遊んでたら
元気になりました♪ ビバ、ペット療法(笑)
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年10月02日

今日も真面目にDOAの練習。

両手が痛くてコマンドがちゃんと入りません(T_T)
PP4Pがちゃんと出ないのって大分痛いです*
いつもはスパーでハヤブサ対決ばっかしてるので、今日は重量級対策〜!とレオンを選択。
レオンってリーチ長い気がして苦手なのです。や、全キャラ苦手だけどさ(死)。
まずは背後下段投げのモーションを見て感激(笑)。凄ぇ、初めて見たかも…って感じでした。
で、真面目に練習開始。まずはしゃがみ状態に中段を当てて浮かせてからのコンボの練習。
膝だとPP4P6Pしか入らないから…と、3Kからの練習。あ、何かデジャヴ*
3K>236P>PP4PK(壁爆破込み)が一番美味しいのかなぁ? 6PK>PP4P6Pはやり過ぎて2発目の
Kがホールドの餌食に(死)。3P>8K>PP4PKとかもいーんだけど、如何せん3Pが読まれ過ぎ(T_T)
3Pはクリティカルになるからどういたぶってやろうか?と楽しみがある反面、
ダメージが美味しくないので一生懸命打撃を重ねてもガックリ。
エレナ使いって常にこんな気分なのかしら?
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年10月01日

今日から真面目にDOAの練習。

D2までにせめて少しはマシに動ける様にならんと…と思いガチャガチャと始める。
このガチャガチャって擬音自体、かなりダメムード満載。
案の定2本先取のTA8ステージをクリアするのに6分台…本気でやってるのに(死)。
どうしても8ステージ目のキャラにコンティニューしてしまう*
其れと言うのも裂空砲…何故天地返しに化ける? 相手の上中段突撃モーションを見て
「チャーンス!避け攻撃じゃー!」と入力してるモンだから、ごっつハイカウンター(死)。
ま、逆立ち中は吹っ飛ばされるだけで、空中コンボに持ってかれないだけ安いもんだけど。
あとPP4P入力ね* 焦るとPPPに化けるー* これが決まらんと死ぬーって時にPPP、
自分が精神的にダメージ喰らってどーする?
しかしTA1本終わった所で異常事態発生。
数週間前、部屋のサッシで挟んだ右手が…痺れるってゆーか、握力低下ってゆーか、
兎に角自分の手じゃないみたいな感覚に…DOAの練習の間にリハビリが必要なのか?(死)。
ビンも開けられなくなって、ラブらんちゃんに開けて貰う始末…腕力バカだけが取り柄なのにぃ(T_T)
でも懲りずにTA2本目に突入〜。やっぱり8ステージ目でコンティニュー、6分台*
内容もかなーりしょっぱい* COMにすら読まれてる様じゃダメなんです(T_T)
地道に練習しようとスパーモードでガチャガチャ…。
しっかしホントにPH入力下手くそだなぁ(T_T) 特に2P側から…終わってる(死)。
しかも何とか昇雷弾は出ても、鎌鼬に繋がらず…ダメクサーイι
ホントにFボタン押してますか?「はっ!」とも言わないんだけど…。
躍起になってガチャガチャ練習して居たら…痛ーっ?左肘が腱鞘炎みたいに痛い(死)。
変な入力方法だったから?筋を痛めた模様…私ってゲームに向いてないんでしょうか?(T_T)
あーあ、今年半ばの予定では、そろそろ普通にハヤブサが動かせる様になってて、
前のスタイル(土下座&逆立ちメインの暴れ系)に戻して極めてる頃だったのに(笑)。
思わずこっそり練習してたら、背後から見てたラブらんちゃんに笑われました*
やっぱこっちの方が良いよねー?(笑)。
攻撃がワンパの私は或る程度暴れるのもアリかなぁ…って>言い訳ι
腱鞘炎になるまで練習してもPH取れないし…
PHのないハヤブサなんてウ○コです、ウ○コ。
あー、みんなVF4でしゃがパン癖がついてるだろうから、唯一飯綱まで繋げる下PHだけ
練習しようかしら?>ヤサグレ思考
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年11月29日

ノドが痛い*

土曜日は休出確定なのにね(T_T)。日曜は何しよっかな?
やる事があり過ぎて飽和状態。取り敢えず大掃除かなぁ?
来週ボーナス出たら、出た金額によって買うモノ決めたいし(笑)。
取り敢えずPC周りとAV関係、後はゲームを少々…。
家具も替えたいし…部長〜!いくら頂けるんでしょう?
多ければ多いほど有難いのですが(笑)。来週頭には判るんだけど*
追記
夜は2週間振りに江古田の定例会へ…。相変わらずヘボ忍者*
どうもみんなが見てるとホールド飯綱が出ない事が判明(爆)。
意外と本番に弱いみたい(^_^;)。
そして何故か江古田定例会の時に限って面白メールを送ってくるカブらんちゃん(笑)。
昨日のネタは勿論典明ネタ。「やっぱ私の手中に落ちる運命なのね」発言に江古田勢大笑い。
しっかし、相変わらす武蔵小山「ネオン」のデッドラはインカム少ないね(^_^;)。
カブらんちゃんのエレナが1位になる日も近いッスね。
マコブサはまだ残ってる?>サバイバル
今度調子が良い時を見計らってまた行くッス!1人でこっそり(笑)。

WS版スパロボ戦記
KGB(掲示板)にも書いたけど、20ステージ目に漸くマシンロボが
会話の中に見え隠れして来ました!「狼の剣」って単語に過敏な反応。
あと10ステージクリアすれば念願の2部に突入〜♪
お目当ての ガルディ兄さんは2部の30ステージでチョロっと
出るだけなんだけどね(T_T)。本命は3部?おのれ、バ○ダイめ…。
13年経っても私の心を掴んで放さないなんて…憎らしいヒト(爆)。
2部の方も ロム兄さんレイナちゃんだけでなく、 キナ&コロン
巧くすれば仲間に出来るし…頑張っちゃうよ、あたし(笑)。
この熱意のほんの一欠片でも仕事に回せないもんですかねぇ?
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年11月25日

起きたら15時だった(爆)。

慌てて支度して、池袋のロペへ。
友達と合流して当然デッドラ(笑)。他の面子は昼間から集まってて、
その時に環ちゃんが発した問題発言。
いつも行くファンタジア(馬の居ない方)で、デッドラより先にマーベルVSカプコンが
なくなった事にショックを受けた彼女、「デッドラより先になくなるなんて…」
御免な、デッドラだけが残っちゃって(T_T)。

WS版スパロボ戦記
主人公(リュウ=ハヤブサと命名)が弱くなってきた*かなりツラい*
でもライディーンと爆龍(海魔)が頑張ってくれてるので何とか…。
てゆーか、最初からやり直したい…先に2部やっちゃおっかなぁ…。
早くガルディ兄さんに会いたいです(T_T)。
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年11月21日

会社が凄い乾燥してる。

ノド痛〜い*目が乾く〜(*_*)。
今日はうっかり勤務中に「貴一度チェック」を作ってみた。
前にカブらんちゃんから貰ったソースを改造しまくった。
すっごい偏った出来だった…と思ったけど、あでぅも
たつさんも割と普通の結果だったのね。あれぇ?
思ったよりはバランス良いのかな?(笑)。
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年11月20日

風邪が酷くなってきた*

こりゃ水曜の定例会はムリかなぁ?
なんて思いながら、早く寝ないでここを立ち上げてみたり(死)。
あとちょっとで12月。ハードコアやらWSC版FFTやら出るし、
なにやら楽しみな年末ナリ。
またバインさん邸でいかがわしい対戦会開催だにゃ〜♪
それまでにきっちり風邪治そうっと。
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

