2005年05月13日

結局、バイト中に客は来ず(黙)

0時上がりで、帰宅後に一寸一休みをしてからDOAUオンラインへw サルでーす♪
本日はゆかし君に揉まれ、コニダッシュさんに揉まれ、マジック・マジャールさんに
揉まれ…と散々な1日でした
YO!! お陰で授業料が湯水の様に…マイナス評価とか一切
抜きでFになれる日も近いかも
知れません(死)
早く5月20日にならないかなぁ…まぁレバーになっても裂空砲が天地返しになったり
飯綱が出なかったり
は変わらないと思いますが(黙)
そう言えば、忍犬君が私と話したがって居た様で…何かしら?愛の告白?絶対違う*
エロトークだったらドンと来い!って感じですがw

そう言えば、私の中の人(弟)が凄い勢いでDOAに嵌って吃驚です!
私が対戦していると「やらせて〜」って乱入して来るし。その割に、恥ずかしがって
ボイスコミュニケーターは装着したがりませんw
月末のフェリシダの大会にも出る気満々でしたが、大会の時間中は授業だそうでw
まぁ対戦は出来なくても、親睦会や二次会から参加すると良いと思うよ、弟よ。
取り敢えず、パッドだったら2つあるから、練習がてらに対戦しようじゃないか。
てゆーか、折角弟用にプロファイル作ったから、私が居ない時にオンラインで遊べば
いいのに…。ゆかし君・NCR・遊君・cro.ちゃんとはオフで遊んだ仲なんだから、
恥ずかしがらずにガンガンオンラインで揉まれて、グレード落としまくってもいいよw
posted by マコ忍 at 03:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

有言実行。

今日は19時からバイトの為、『3時にはDOAUオンラインをやめる!』と家族に断言
したので、ちゃんと3時に解散しました(笑)。家族に生活時間を管理されてるアカン子
みたい
じゃないですか(黙)

本日は漸くマキシマさんとフレンド登録完了! これでいつでもストーキング出来るw
てゆーか、いつもドスを利かせた声でマキシマさん虐めをしているので、ボイチャで
普通に喋ってたら、「俺はマコ忍の営業ボイスには騙されないぜ!」と言われました*
…お酷いバッド(下向き矢印)きっと営業ボイスに聞こえたのは、接客業のバイトをしている所為なんじゃ
ないかなぁ?と思われます。絶対そうだって!…多分w いや、地声ですよ?

今回は死ぬ程(実際何度もハヤブサが死んだけど*)マジャールさんから風裂を喰らい、
マジャールさん=風裂とインプリンティングされました(笑)
因みに那須了さんはビリビリ(天地返し中にレバーを左右に小刻みに振る)の人です雷
鹿嶋さんは裏影狩旋脚の人ですw
技で人をカテゴライズしない! あ、ちぱやんはうんこりんの人ですがw>私もか?

流石に、Xboxを購入してから毎日DOAUオンライン三昧なので、オンラインでお初に
お目に掛かる方も沢山増えましたるんるんそして何故か「噂のマコ忍さんですね?」みたいな
事を言われる確率が高いのですが、どうやら不特定多数の身内が色々と吹き込んで居た
模様
…ある事は良いけど、ない事まで吹聴するなー! 特にNEKAMA神exclamation
てゆーか、一体どんな事を言われているのか、激しく気になります(黙)
狂死郎さんを鞭でしばいたり札束で叩いたのは事実なのでヨシ!>いいのかYO!!
兎に角、毎日初めましての方と対戦出来て楽しいです〜ハートたち(複数ハート)うふ黒ハート有難う御座いますぴかぴか(新しい)
でも、やっぱりクソゲー!って思う事もしばしば(黙)
自宅に居ながら沢山の方と対戦出来るのは楽しいけれど、バランス悪いのはイカンよね?

そう言えば、ツナイデントXの再販は5月20日だそうで、それまではパッダー確定〜バッド(下向き矢印)
レバガチャ回復とかビリビリとか出来ないのがツマンナイよ〜失恋
飯綱もですけど、レバーでも飯綱出ないし(黙)
posted by マコ忍 at 03:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

成人病とかDBYとか

今日も沢山の方とフレンド登録させて頂きましたるんるん有難う御座います〜ハートたち(複数ハート)

最初に入ったのは『アー娘。部屋』で、さおりさんからスポラン本館ファイナルDOA2
大会後の親睦会の時の画像をメッセで頂きました黒ハートNCRキモイw
突如、成人病さんに負けたらニックネームに『成人病』と付けなきゃいけないルール
出来て、案の定負けました…部屋が割れたのかブラックアウトしたので、一旦電プチ
してニックネームを『マコ忍@成人病』にして再ログインしたら、皆さんに喜んで
頂けた様で良かったですw
今日も1人また1人と抜けられて、最後はcro.ちゃんとガチで遊びましたw
ぼちぼちお小遣いを巻き上げて解散。>酷ェ*

ニックネームを『マコ忍@全隼連』に戻して再び対戦しようと、お部屋探し。
結局飛んだ先は…ヤベェ、部屋名忘れたw いしたまごさんやゆかりんが居たので、
折角アー娘。から狩ったポイントを吸われましたorz
まぁ、私のメインバンク・やさぐれさんから、少々回収したのですがw
てゆーか、私が入るなり「あ、成人病じゃなくなってる」って…チェキんな!!
そして、ゆかし君が勝つとブーイングを飛ばし、負けるとはしゃいでいたら、「マコ忍
さんはゆかしさんに何か恨みでもあるんですか?
」と不思議そうに聞かれました。
そんな質問をされた事自体が不思議なのですが。だってブラックストマックですよ?
皆んな、騙されちゃ駄目だ!(笑)。全然恨みとかないし、寧ろ感謝してますが、何か?
まぁ、言うなれば一種の愛情表現ですよ!>自分で書いてて「嘘臭ぇ…」と思ったw
今日も枯葉さんに「HG!」を連発して、「どうしてそんなに虐めるんですか〜*」と
泣かれそうになりました。虐めてないんです! 褒め称えているのです! 漢前めぴかぴか(新しい)
途中、ゆかし君が「NCRさんと遊君が2人で居るっぽい」と見に行ったりとか。
駄目だよ、折角2人きりで愛を語り合っているんだから!
案の定、2人部屋になっていたらしく「満員で入れなかったよ」と帰って来たゆかし君。
その後も、遊君がログアウトしたのにNチンが残っている事が気になったらしく、確認
しに行くゆかし君。駄目だよ、折角女性プレイヤーさんを口説いてるんだから!
案の定、Nチンが頑張っていたらしく「面白かったよw」と帰って来たゆかし君。
いけずと言うか、無粋なヤツだなぁ…と思いました。
そして此処でも時間が時間だったので、1人また1人と抜けられて、最後まで残ったのは
いしたまごさんとやさぐれさん。締めはいしたまごさんのDBYなオヤジギャグでしたw

お会いしなかったのですが、那須了さんが全隼連を名乗って下さって居るのを見て感涙。
独りチーム名じゃなくなりました(笑)。いや、別にチーム名じゃないのですが。
皆んなも全隼連を名乗るといいよ!>何様?
posted by マコ忍 at 05:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

パッドに慣れたと思ったのは幻想でしたorz

もう今日は本当に、ヘンな音しか発声出来ないくらいに化けまくりで、穴を掘って
其処に埋もれて仕舞いたい
くらいでしたorz
てゆーか、私の伝達神経がラグってます(死)。反応遅すぎるYO!!

満員に近い状態で話題になったのは『痛い思い出シリーズ』と『あの人は今?』と
彼を更正させる事は出来るのか?寧ろ別の彼を更正させるべきでは?』かなぁ?
特に更正云々は、なかなか面白いお話を沢山聞かせて頂きました(笑)
まだ遭遇していないので、話題の人物から被害を受けていない為、興味本位で『オンで
会って見たいなぁ…』と思いました。そして、まだ会っても居ないのに聞き囓った話で
「話して解るヤツなら、とっくに更正されてんじゃね?」位ぶっちゃけときました(悪)
でも、二十歳過ぎてヤヴァいんじゃ駄目っしょ? こう言う理由だから直した方が良い
って言われて俺流気取ってんなら、その考えが改まらない限りご無理かと。
aをeに換えて検索するとヒットするサイトの管理人の事ですがw
もう1人のなんとか云鬼は年齢的にお子ちゃまだからなぁ…でも年齢は理由にならない
と思う訳で。過ちに気付いて、且つ抑制する努力をしないとね。てゆーか、普通にただ
無礼者なだけなのですが。ガツンとどついてやんなきゃ解らんかと。どついても解らん
可能性が大きいのですがorz

気を取り直しまして…。
本日は、たけPとマジック・マジャールさんとフレンド登録させて頂きましたるんるん
フレンドから飛んで途中から参加したのですが、フレンド部屋だったのかな?
初めましての方も数名いらっしゃいましたが、何方かのフレンドばっかりでしたーるんるん
1人、また1人…と時間と共に落ちて行かれて、結局最後はマジャールさんと
カルアさんに遊んで頂きました黒ハート 厚かましい技を連発して謝りまくってましたorz
そして、時間が時間だったので(バイト帰りだったし)お先に負け逃げさせて頂く事に。
てゆーか、そろそろ爆睡する時期っぽいのですが(月の使者も来てるしバッド(下向き矢印))、全く持って
爆睡モードの気配が感じられませんorz
疲れてるのによく眠れない罠。バイトを始めて環境が変わったからかなぁ?
時給を知って仕舞って、やってらんね!と思っちゃったからかなぁ…(黙)
まぁ、お給料はオマケなのですが。体力を付ける事と、継続して働く事が目的なので。
半年続けて体力付いたら、今度は朝型の生活リズムを作って、派遣で事務職!
週5日フルタイムで働ける様になったら、働きながら資格を取って就活。
コツは、頑張らない様に頑張る事(笑)。頑張っちゃう人なので、頑張らない努力を
心掛けなければイカンのです。手抜きするのって難しい〜バッド(下向き矢印)
posted by マコ忍 at 06:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

相も変わらず…

飽きずにDOAUオンライン三昧です。
パッド故、いつも以上に暴発が多いのですが、何か段々パッドに慣れて来ちゃった?
偶にホールド飯綱が決まるのですよ…あな、恐ろしや!>素直に喜べないorz
そして極偶〜に勝たせて頂いて、お小遣いを頂きまして、C−とD+を彷徨き中〜*
これでツナイデントXを購入して、パッド以下の動きをしていたら拙いですよねorz

今日は那須了さん・SINさん・アクト先生・WINDYタソ・忍犬君とフレンド登録
完了〜v オンラインで見つけたら逃がしませんよ?>ヤメレ*
最初は鹿嶋さん・那須了さんと一緒に忍者部屋(笑)でハヤブサ縛りでしたが、途中から
月にゃんのかすみ参加で紅一点・くの一が。因みに部屋的には那須了さんのハーレムw
月にゃん曰く「誰と当たってもハヤブサだよ〜*」、那須了さんはかすみのオッパイに
気を取られていたご様子(笑)。嘘です、…多分w
その後、人数が増えるので新しく部屋を作り直し、ゆの人(ゆかし君に非ず)をアテに
お喋りしながら対戦しました。途中で私の中の人(弟)がジャン=リーで何度か乱入し、
対戦して下さった皆様に、きょうだい共々感謝感謝で御座いますm(_ _)m
弟用にニックネームを作成してあるので、私が居ない時に弟がお邪魔するかも知れま
せんが、その時には宜しくお願い致します〜m(_ _)m
昨日、ゆかし君からニックネームを『マコ忍@ISITAMAGO』にする様にいわれたので、
今日はそのニックネームでやっていたのですが、結構皆さん気付いて下さって嬉しいw
明日はどんなニックネームにしようかなぁ?>日替わりですか?
多分当面は、『マコ忍@全隼連』で独りチームよがりプレイを楽しもうかと…マゾ?

ん〜…何か沢山面白い話題があったのですが、眠くて忘れちゃいましたorz
ネタ帳に走り書きせなアカンな*
取り敢えず、この4年間以上DOAに興味を持たなかった弟が、DOAUで嵌りそう
なので、しめしめ…って感じです(笑)。きょうだいでオフライン対戦して腕を磨きたい
と思います。ついでにジャン=リーへの苦手意識もなくしたいトコですorz
28日の大会の日は、弟は学校があるので不参加ですが、金・土以外に開催される大会
へは、今後はきょうだい揃って参加するかも? そこまで弟を嵌めなくては!
posted by マコ忍 at 04:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

不眠不休で!

懲りずに朝イチで、ゆかし君に誘われるがままにDOAUオンライン。
でろりんさん・sukaさん・他皆様、有難う御座いましたm(_ _)m
眠いわ、パッドだわ、ヘタレだわで、全然動けてなくて済みませんでしたorz

ところで、また月の使者が来たのですが(黙)。一寸早いんじゃないの?
そんなしょっちゅう、無精卵をポコポコ産まなくても…と思うのですが、如何ですか?
孕みたい時だけ産卵出来れば良いのにねー。そしたらこの苦痛から解放されるのに!
『キンタマキュ〜!』どころの痛みじゃないのですよ! いや、マジで!
金的喰らった状態が3日間続く感じですよ、恐らく!
世の男性陣に是非とも、この苦痛を体験して頂きたい! 多分死んじゃうよ?
posted by マコ忍 at 11:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初石卵!

と言う訳で、バイトから帰って来るなりDOAUオンラインに繋ぐも、部屋に入れず
ゆかし君に「入れやがれ!」と抗議のメールを出して、3人部屋にして貰いました黒ハート
そして、お噂はかねがね…のイシタマゴさんと初顔合わせ。「コンバンワ〜〜るんるん初メ
マシテ〜」とご挨拶したら、「お名前だけは伺ってます。空想上の方ですよね?」と
いきなり夏樹タソと同じ扱いにされましたバッド(下向き矢印)違ウYO!!私はちゃんと実在しますよ?
誰かの脳内でですか?」「違います」と不毛な会話が…おのれ、ゆか氏めむかっ(怒り)
その後、妖刀十六夜*1から「入れない〜!」とメールがあったので、私がお部屋を作る
事に…初めて作ったので、人数制限とかの設定が解らず、8人部屋くらいのが出来たバッド(下向き矢印)
でも、お陰でコニダッシュさんともお会い出来、一寸満足していたら、お寒い外人さん
乱入…謎の奇声を発し続けていたので、音声をオフにしました。日本人、マナー悪いと
思われても構わない。てゆーか、日本人の部屋に来るなら日本語を話しやがれ!と。
せめて解り易い英語で話すとかな。タモリが喋る中国語みたいナンをずっと聞かされて
たら、そりゃ音声オフにするわっ!
あと、地味に巧いヒトミ使いの方もいらっしゃいました。部屋作ってから最後まで
残っていらしたのは、知らない方ではこの方のみ。他の方は入るなり抜けて行く方が
多かったのですが、身内部屋だったからですか? それとも会話を聞いて裸足で逃げ
出しましたか?
 …気になります(笑)

そう言えば、ゆかし君に負けて「ウンコ、ウンコ〜!」と罵倒して私の年齢の話になり、
「今年で32ですが、何か?」と開き直ったら「永遠の16歳位痛い!」と言われましたw
「Wスコアですが、何か?」と更に開き直ったら「2ちはや位痛い」と言われましたるんるん
『ちはや』はどうやら単位だった模様(笑)
その後は「今のは5ちはや位だな」って感じで、普通に採用されていましたw

*1=月にゃんの事(笑)。その鮮やかな斬りっ振りから命名される事にw
posted by マコ忍 at 05:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

お昼に…

ユウイチ君から「DOAUオンライン始めたんですか?」ってメールを貰って、早速
今夜にでも遊ぼうね〜♪って感じになったのですが、ユウイチ君の居るセッションが
遊君・忍犬君・ザックさん・ゆかし君と一緒って事で、フレンド登録してオンライン
に居る遊君とザックさんのトコに入ろうとしたら満員でしたorz
いいもん…明日は早起きして病院に行かなきゃだし、バイトも20時から3時だから、
今夜は早寝しなきゃだから…悲しくなんかないんだもん…うぅ…(T_T)

泣きながら、ハヤブサでストーリーモードを何回かやって終了しました(哀)
ユウイチ君と対戦出来なかったのもあるのですが、COMに負けた口惜しさもあり…
色んな意味で涙涙…。泣くなよ、明日はきっと良い事があるさ。
…ないYO!! 明日は丸1日ハードスケジュールだYO!! _| ̄|○


そう言えば昨日、待ちに待った『青木さやか写真集』がamazonから届きました黒ハート
さやかタンの写真集が来た〜黒ハート」と喜んでいたら、おとんに「聖子の娘の?」とか
言われましたよorz そりゃおとんは松田聖子ファンだろうけど、私はSAYAKA萌えとか
違うから! 弟には薄気味悪い顔されるしむかっ(怒り) 何だよ!青木さやか、いいじゃん!
特に同年代で、ボディラインが気になる女性にお勧めですよ! 何か頑張ろうって思う
のですよw 結構、可愛いなって思うショットもあるし。
まじゅまじゅの写真集と一緒に、大事に仕舞っておきました。

そう言えば、昨日は漸く『なかよし』と『水に棲む花3巻』も購入したのですが…。
え〜?『水に棲む花』映画化なのー? しかもヒロイン役が前田亜紀ってイメージが
全然違うのですがバッド(下向き矢印)どうせなら、『天は赤い河のほとり』をアニメ化して欲しいよ。
『なかよし』は『きらら☆プリンセス』をチェキ。因みに『チェキラッチョ』は英語で
『check it out』でチェックしたらあかんかったって意味ですか?>どうでもイイしバッド(下向き矢印)
『DIY』は『Do It Yourself』の略語で『日曜大工』って意味だけじゃないんだよ。
…話を戻しまして。自室でじっくり見ても、やっぱりトーンがかすれたり潰れたりして
いて、雑誌掲載でちゃんとトーンが綺麗に出ている人は神だと思いましたorz
普段は余り漫画雑誌を買わないので気にならなかったケド、思い返したら学生時代に
他の先生のトコへ『仕事場と私の家が近いから』って理由でアシスタントに行った時に
雑誌仕様でトーン指定されたなぁ…とか。コミックスの時はコミックス仕様に張り替え
作業が行われたみたいです。漫画家を目指してないのにアシスタント経験がある自分の
経歴が一寸だけ面白いと感じる、今日この頃。今晩和、マコ忍です。
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あほ〜い。

相変わらず、Xboxと言うかLiveと言うかDOAUオンラインの、プレイ以外の操作の
方法がよく解っていませんorz

ボイチャにて、皆さんに教えて頂きながらモジモジやっとりますw
昨日の今日なのですが、何故かパッドなのにホールド飯綱が出せました〜!もしや
やれば出来る子なんじゃなかろうか?
』と自分の事を過剰評価してみたり…嘘です*
偶々オンラインに行く前に、ホールド飯綱を死ぬ程練習したお陰です。努力と根性の
賜物ですよ…1回コッキリだったけどorz

さて、今日も新しくフレンド登録致しましたよ黒ハート特に月にゃん・鹿嶋さん・枯葉さん
をフレンド登録出来て嬉しいでするんるんやほ〜い>ゆかし君が言うと「アホ〜い」に聞こえて仕方ありませんが、それはきっとゆかし君がアホの子だからでしょう…うん。
枯葉さんは噂通りにHGでした。漢前めぴかぴか(新しい)
バイトでしんどかったのも忘れて、今日も4時半まで遊んで頂きました黒ハート
皆さん、有難う御座いました〜m(_ _)m
しかし…パッドだとFとF+Pを押し間違い易くて、ハイカウンター率が高いですバッド(下向き矢印)
早くツナイデントXが欲しいなぁ…と思いつつ、土曜の1日の流れを考えてみたら…
朝から地獄絵図なのですがバッド(下向き矢印)朝イチで順天堂→秋葉原で変換器購入→仮眠→20時から
3時までバイト。…その後にDOAUオンラインに行けるのか?てゆーか、行っても
誰か居るのか?
って時間で御座いますよバッド(下向き矢印)多分、バイト終了時に死に掛けてる筈(黙)

3時キッカリに上がれる訳もなく。今日も1時までが結局1時半までだったし。
車で送迎してくれたおかんが、20分程度駐車場で待ちぼうけ。一緒に入ってた先輩に
「早く言ってくれたら、お母さんに上がって来て貰って、カラオケして待って貰って
良かったのに
」と言われました(笑)
今夜はメチャ空きで、暇で暇で先輩に沢山悪い事を沢山教わりました(悪)
仕事してる振りの仕方や、厨房で煙草を吸ったり勝手にドリンクを作って呑んだり。
そう、飲酒しました(爆)。「カクテルの作り方、教えてなかったからね」と先輩…w
因みに先輩はビールをゴクゴク呑んでました。ドリンクは兎に角、煙草は…何かね…
「♪厨房の中 煙草をふかして 見つかれば逃げ場もない〜」って感じで、ホントに
校舎の裏で煙草をふかす中学生の様なドキドキ感を味わいましたw
このバイトは長続きしそうですよw まぁ、時給は田舎価格で安いんだけど(死)
先輩曰く、その分を飲酒でカバーだそうです(笑)
まぁ、早く仕事を1人前にこなせる様になって、時給が上がれば良いのですがorz
posted by マコ忍 at 05:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

遂に念願の!

オンラインデビューを果たしましたマコ忍さんです〜黒ハート
GW中セールなのか、ビックカメラでXbox本体を買うと、好きなソフト1本サービス
って事で、迷わずDOAUを貰いました。一緒にXbox Live スターターキットも購入
したのですが、何故か生産終了品の『PSO同梱版』でしたバッド(下向き矢印)HALO2が…(黙)

で、昨夜のダーツ定例の行きに池袋で購入したので、重いからコインロッカーへ…と
思ったのですが、箱がデカくて入らねぇ罠バッド(下向き矢印)仕方なく、一般の方の視線を浴びつつ
箱の中身をロッカーへ収納し、空箱を持って新宿へ。まぁ、弟に持たせたのですが。
当然でしょう?(悪)。でも、ビックからロッカーまでの間に、充分腕がプルプルとか
ピクピクするだけのDMを受けましたorz

ダーツ定例から帰って来て、弟に「パンツァーやりてぇんだろ?」と脅しつつXboxの
セッティングを手伝わせ、無事に繋がりました〜るんるん
取り敢えず、パッドで飯綱とか膝で浮かしてPP4P6Pの練習を兼ねてストーリーモード
にて、龍剣伝コスGET。これで漸く、取り敢えずのオンラインデビューが出来ます。

早速オンラインに繋ぐも、何処のセッションに誰が居るのかサッパリ。てゆーか…、
セッションの探し方すらよく解らずに、兎に角テケトーに弄って居たら、何とか潜入
成功〜黒ハート入るなりsuka daサマに「全隼連のマコ忍さんですか?」と言われました*
『全隼連』独りチーム名になっていた様です…オンラインデビュー前から(笑)
パッドで苦労しながらも、何回かトーナメントをして遊んで頂きました。
勿論全敗で、初日から−Cになりましたが、何か? 楽しかったから気にしないし。
対戦した方も、同じセッションに居ただけの方も、有難う御座いました〜m(_ _)m
てゆーかハイテクですよね、自宅で対人戦が楽しめるなんて。しかも口プレイ付き!
散々、「裂空砲!」って叫びながら蒼空斬刀天地返しが出まくってたのは秘密バッド(下向き矢印)
口プレイじゃないYO!! 本当に出なかっただけなんだYO!!orz
今度の土曜日が通院日なので、帰りに秋葉原で変換器購入して来ますよ…
まぁスティックに換えても、裂空砲が天地返しに化ける確率は一緒ですが、何か?

てゆーか、起きたらバイトなんですよバッド(下向き矢印)
でも、オンラインの魅力に勝てず4時半まで遊んで仕舞いました。
で、今6時を回っている訳ですが(笑)。ゆかりんからファイル貰ったりオンラインの
要注意人物の説明を受けたり
してました。>重要
日が昇りきる前に眠りに就かないと、明日のバイトでヘマやらかしちゃうッスバッド(下向き矢印)
明日、仕事から帰って来たら、またオンラインに繋ごっとw
posted by マコ忍 at 06:27| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

スポラン本館

でググると、先月の大会のブログが一番上に来る事実を先程知りましたorz
検索ワードを見ていたら、日曜にやたらと『スポラン本館』があり「?」と思って、
今度はリファラ元を見たらGoogleから来てる来てる…(黙)
Google恐いなぁ…『マコ忍』でググっても、此処のブログが一番上になるのは何故?
何れにしても、ブログ紹介文が曝されて仕舞うので恥ずかしさで死ねそうなのですバッド(下向き矢印)
因みに『マコ忍』をYahoo!でサーチすると、何故か全隼連の自己紹介ページが一番。
二番がやっぱり不思議な事に大会用掲示板。三番目に漸くマコ忍式。が…凄く謎〜*
てゆーか、今月の検索ワードもなかなか面白いモノが新しく入って来ていて笑える。
来月頭のブログで発表するのが今から楽しみ黒ハート

さ、眠いからこれから寝ようかなぁ?と…。
全く持って、生活リズムを朝方に変える積もりがないとしか思えない自分に殺意が…
posted by マコ忍 at 07:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

スポラン本館ファイナル大会でした〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんな大事な大会なのに、私ったら体調不良の為に遅刻して参加出来ませんでした*
バカでも季節の変わり目には風邪くらい引くんだい!←逆ギレ?
今回は18名参加と言う事で、AとBブロックが4名・CとDブロックが5名ずつの
リーグ戦でした。…多分*
まぁ詳しい結果は後日、スポラン本館の大会結果を参照して下さい。(やる気ナシ?)

大会後の野試合でチョコッとだけ対戦。わーい、1ヶ月振りだからサッパリだよ〜♪
恐しい程に高い想魔コンボ発生率(死)。折角PH取ってもハヤブサが飛びませんorz
唯一飛んだのが飛鳥返しのみと言う…切なくて涙が出そう(黙)
使い勝手が悪いのに、敢えて出して仕舞う2Kが憎たらしい…イチコキック(1K)の
方が使い勝手が良いのになぁ…頭が悪いんですケドorz
そして、他キャラと対戦してて改めて思い知らされるのが、ハヤブサのしゃがパンの
弱さ(死)。いや、イカサマーとかインチキ臭い高性能な技が多いので仕方ないのです
けれども! でも弱いよね、しゃがパン(黙)。相手の技の出掛かりを潰せるんだけど
しゃがパン対決だと負けまくる気がする…私の入力が遅いだけ? 違うと信じたい。

今回はちぱやんに、ガシャポンを渡すのがミッションだったので、渡してみたり…。
凄ェ萌えて…喜んで貰えて良かった〜ぴかぴか(新しい)
あとWINDYさんに「ブログ読んでます〜♪ ヴィジュアル系頑張って下さいね
と激励されました(黙)。彼処はカップルで私をイタい女から脱出させない気らしいダッシュ(走り出すさま)
お肌が荒れてるからメイク出来ないしぃ…と言ってフェードアウト作戦狙いですが、
何か? 一番の理由は太ったので自分の顔を見たくないなのですが(死)
厚化粧して飛ばしまくれば不細工隠しは出来ますが、デブは隠せないのですよ(黙)
てゆーか、もうネタもありません。いい加減、ブログ説明文を元に戻そうかとorz

呑み会は…悪徳客引きに騙されたザックさんが、お店側と大激突! 頑張った!
あのスペースに14名はありえないから! お誕生席に2名ですよ? ありえない。
でもザックさんが頑張ってくれたし、初めましての方もいらっしゃったので楽しんで
飲食致しました〜黒ハート てゆーか、梅酒ロックを頼んだら中ジョッキで出て来て
結構吃驚させられました…。まぁ、小さいグラスで何度も頼むより楽チンだけどね…
呑み会が終わって三平に戻る途中で、若いクセに携帯の基本性能を持て余している
ユウイチ君の携帯を奪って、メニュー→0で表示される個人データ?にメアドを登録
してあげてみたりしてw ついでに個人情報を盗み出したので、お金に困ったら速攻
売り飛ばそうかと(悪)。年下好きのマダムの方、若くて可愛いツバメを紹介しますw

三平に戻ったら、店舗前で自由解散し、迷うことなく4階のダーツ場へ。
ダーツ未経験者のKOU-ta君・TRさん・ヒョウ君・マジックさんに数人でレクチャー
し始める。大会後によく見掛ける光景となりつつありますねw
4人共エラく筋が良く(教え方が良かった?)CUで初めてとは思えないスコアだらけ
だったし、その後の301もちゃんと狙いを付けて、ダーツが集まってるから恐い*
最近左手に怪我の難がある私なんて、足元にも及びませんorz
もう既に左右どちらで投げても変わらないと言う、かなり悲惨なスコアで泣きそうバッド(下向き矢印)
何だかんだで結構ダーツを楽しんで、帰り際に3階でZ-DXをチョロッとプレイ。
うわぁん、基本操作を思い出す前にまはラブにヤラレちゃったYO!!
覚束ない手つきでリベンジを図るも、サクリと屠られましたorz
対人戦だと近距離戦に持ち込み難いから、私のギャプランの見せ場がありません!

帰りは相変わらず、途中までまはラブと一緒の電車。
まはさんが自ら内弁慶を肯定してました!
いや単に「俺って結構みんなと居ると気を遣うじゃなーい?」と豪語していたので、
事実ながらも「えぇ、そうですね(棒読み)」とカブらんちゃんと言ってただけですw
まはラブと別れて、地元駅からおかんのお迎えの車で夜桜見物しながら帰宅。

今週は、週の頭にナヲちゃんトコで、週末に新宿で、と沢山の人とお喋りしたので、
帰宅後も実家で興奮状態の私に、おかんが一言「朝死に掛けてたのはどうした?」と
痛いツッコミを受ける。いや、身体の疲れは出てるんだけど、精神が興奮してるの*
御陰で、罰として(?)今ブレイク中の『萌え』関連の株の銘柄を列挙させられたりバッド(下向き矢印)
確かに私は萌えヲタだけどさぁ!
銘柄までは解らないので、取り敢えずそれっぽい関係の会社名を列挙してみたり。
しかし…10年前にバイト先の親会社だったブ○ッコリーが、こんなになるとは…。
知っていたら、上場した時に買っておいたのになぁw
てゆーか、『萌え』関連の銘柄を以前にも列挙させられて、コーエーNやスクエニを
書いておいたのに、ちゃんとチェキってなくて買わなかったおかんに詰めときたい*
買っておけばそこそこ儲かったモノを…。デイトレーダーたる者、油断大敵ナリ!
頑張って稼いで、私を養って下さい(弱)
定職に就いたら給料を預けようか?と弟と話してみたりして。
昼間働いてたらご無理だからなぁ…。でもおかん、ウッコリさんだしなぁ…orz
てゆーか、手堅く働いて貯金するのが一番なんだよなぁ…。
今朝、主治医のA医師からバイト許可も出たから、家族の反対を納められそうですかわいい
まぁ基本はナヲちゃんトコのアシスタントなのですが。
漫画家目指してないのに、働かせて貰って良いモノなのだろうか?とか思ってみた。
アシスタントさんに空きが出たら、一番にリストラされると思いますがw
今年中に朝から夕方までのフルタイムで働ける身体を作りたいなぁ…。
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駄目だ…orz

風邪をひいたらしく、発熱&全身脱力感で覆われて、丸1日寝倒したのにダルい*
明日のDOA2m大会に参加出来るか定かではありませんorz
前回もダルくって起きられなくて、病院に行かなかったので、明日こそは必ず…*
病院の後に新宿へ出る積もりですが…おかんに反対されました(黙)。行けない!?
今生2回目の前厄なのに、大会不参加の理由が『母親から反対されて』って…(黙)
いや、反対されても参加する積もりですが…今回は一寸自信ないよorz
否ッ! 気合いで強行参加しかあるまい! 大会に参加しないマコ忍なんて偽者!
↑そこまで断言する程の者でもありませんが…

posted by マコ忍 at 01:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

今更ですが…

『DOA3』を中古で買いましたw
は?ハードですか? 未だに買っていませんが、何か?
いや、最寄り駅前のGEOが売り切れていたので、「消えるのか?」と一寸焦って
仕舞いましてねw 弟が別のGEOにPS版イースエターナルI・IIを買いに行くと
言う事で、便乗して車で買いに行ってみたら置いてあったので買っておきましたよ。
買っても遊ぶか解りませんが。
まぁ、税込480円だしぃ…と、焦った割にはライト感覚で購入。
それよりも、中古でいいので早くハードが欲しいのですが…売ってないしorz
中古市場にハードが出回らない理由は、やはりハードが売れてない所為ですか?(悪)
早くDOAUオンラインデビューさせろっ!て話ですよ。全く…

あと、何だか掲示板に繋がらない様なので、此方で仮告知を…。
次回DOA2m大会@スポラン本館は、4月16日(土)だそうです。
今日、ぽぱいさんにお会いして確認致しましたので、皆様 是非ともご参加を!


本日のヴィジュアル系(以下略)を見る?
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

DOA2m大会@スポラン本館ですたー!

裏ナハ君、2連覇おめでとうー!>いきなり結果からかYO!!

今回は18名参加と言う事で、A〜Cブロックは各4名ずつの2人決勝進出、
D〜Eブロックは各3名ずつの1人決勝進出のリーグ戦でした。
結果は後日、スポラン本館のサイトの大会結果を参照して下さいw

個人的には、今回もぽぱいさんが美味しくてズルいと思いました。
『ぽぽう』って誰?DM喰らって「いやん☆」ってキュートヴォイス!
壊れたんじゃなくて、元々そう言うキャラなのかも…と思い始めましたw
心残りは、大会前に完敗したMaki君に、予選でリベンジ出来なかった事と、
最後までしゃがみガードが出来なかった事です(弱)
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

PS2を引っ張り出して…

DOAの練習をしました。
18時頃に実家の居間でTVゲーム。
今年32歳になる娘のそんな行動に、両親がキレるまであっと言う間でしたorz


そんな非難轟々の中、スパーリングでホールド飯綱の練習。面白い程取れるし。
上段パンチホールドも正式コマンドで取り放題♪
調子に乗って、TAを始めたら…5人目のかすみに1回殺られ、8人目のゲン爺に
3回
殺られクリアタイム8分台…(黙)。ホールド飯綱が決まらないYO!!
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年04月11日

定例会でした。

○参加者(50音順・敬称略)
 あの林・uts.・御曹司・たつ・HOKUTO・まはらじゃ・闇マ・ラブらん・マコ忍

例によって例の如く、ハヤブサもカゲもゴッチャになって初めてゲームやる人みたい
でした(T_T)
あ、でも20連勝オーバーしてた闇マ君からグレート勝ちはもぎ取りましたーッ!
1本だけ(死)。でも、ちゃんとホールド飯綱決めたもん!…下段だけどね(死)
その後のハヤブサ対決もかろうじて勝ったし。
でも、その分バーチャはボロボロで、カゲがめでたくまた1級に戻りました(死)
暫くはお家で頑張ろうと思いました(死)
今夜はたつ君が泊まりに来てくれてるので、オッパイ揉み放題です♪
やっほーう(*^_^*)
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年04月04日

定例会でした。

○参加者(50音順・敬称略)
 御曹司・トモゾウ・まはらじゃ・ラブらん・マコ忍

チーム板橋主催何だか、LOVE HUNTER主催何だかってな面子(笑)
御曹司のゲン爺には2連勝したんだけど、まはレオンには屈辱の2連敗(T_T)
リーチ長ぇよ、レオン!
それに比べてハヤブの我王掌…見た目程リーチ無いのね*
かろうじて御曹司相手にホールド飯綱が出たのでまぁヨシ。

バーチャは…ちゃぶ台氏のアキラ(練習中)にボッコボコ。
「バーチャ触ってないでしょ?」と余裕のコメントを頂く。
済みません、家でエロゲーに現を抜かしてる場合ではないのですが、コンプしたくって
>ヲイ*
まはさんから教わった6P(構え移行)>P+K>6K>6Kがどーしても出ない*
構えから何故かK+G押してる私(死)。驚いて、ヒット後にPKKも入れられず(滅)
まぁ、取り敢えず浮身乱弾撃を多めに狙って出しつつ、心の中で
「しゅっしゅっしゅっ!行くぞ×3!」
と叫んでいたので、その辺はバッチリでしたが(笑)
来週こそは6Pからのコンボを決めるぞー!

PS.
昨日弟が死にかけてたのは、常備薬を服用しなかったのが原因でした(T_T)
つまりヤク切れ?>短絡思考*
一応私も同じのを持ってたのは分けてあげたけど、私が持ってない薬が無かったのが
ヤヴァかった模様。
私もいつ何が起こるか解らないし、薬は多めに持ち歩こうと決意した出来事でした。
でもやっぱ、風水も関係してると思うの(笑)
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年03月21日

久々に…

医師より外出許可が出たので、我慢してた美容室へGO!
漸くやりたかった髪型に近づきました♪ 満足。
その後、やはり言い出しっぺが行かねば…と定例会へ。
久々にやるDOA2やFV4は難しかったです(T_T)
DOAはひたすらCOM相手にホールドの練習(死)。飛べよ、ハヤブー*
バーチャはすっかりコンボを忘れててダメカゲでした*
安影さんのカゲを見て何を学んだんだ、私よ?

しかし、久々の外出&沢山お友達に会えて幸せ〜♪
でも、きっと明日は身体中ゴギゴギなんだろうな*
今、既に身体が痛いです(T_T)

そしてこの数日、窓MXにハマって四六時中マシンを付けっぱなしにしてた呪いか、
3窓程度で固まるし*
今週中に窓2000に入れ替えて、安定性を向上させます。
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年03月12日

漸く。

日本版DOA3に触りました。
しかし病弱な私は、10分程度のスパーリングでヘロヘロと遊んでたら疲れてしまい、
お昼寝しちゃいました(死)
重たい思いして持ってきてくれたゆかし君に悪い事したなぁ(T_T)

そう言えば前回日記に「タブレットって便利?」って事を書いたら、みぃなお姉さんが
ペンタブをくれると言ってくれましたー♪ 凄い嬉しい〜(*^_^*)
これから頑張ってギャラリーを充実させようと思った。
その前に色塗りの勉強しなきゃね*

昨日の日記の書き込み通り、今日はCondor君とお喋りしてちょっぴり仲良くなれたのかなぁ?>迷惑?(死)
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

