2005年06月07日

そのくらい、大人スルー出来ないの?

って、方が時々いらっしゃる。
色々と書いたのですが、それじゃその人とやってる事が変わらないので割愛。
『続きを読む』に割愛した事を書いておきますので、自覚がある方はお読み下さい。

私の場合、悪い事をしたと思ったら素直にメールで謝罪しちゃいますね。
「は?」と思った場合は、一応相手に聞いてみて、ご意味が解らないと思ったら、
スルーの方向性で。
気にならないと言ったら嘘になりますが、それをいつまでも気に病む方が莫迦らしい。
話し合って理解出来ない事に、いつまでも労力を割きたくないので。
 
続きを読む
posted by マコ忍 at 23:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、レオンのクセが出ちゃった…

本日もスパーで全技出して、軽く練習してからLive!へ行こうと思いつつ、何となく
キャラセレ画面が寂しいので、天狗以外のキャラを全て出してみました。
ヒトミは既に弟に無理矢理出させられいたので、レオンを使ってTAでバイマンを。
レオン、技表見ないでテケトーに使ったから難しかった(黙)
取り敢えず、236投げが化けるので、まはらじゃ投げ(6投げ)で確投げは安定。
小ダウンが2Kなので、踏み踏みして楽しんでましたw

その後、そのままLive!へGO! sukaさんことちはやイエローから飛んだら…やっぱ
時間的にちはやばっかりだったよ。たけPちはやだよね?
他には、枯葉さん・いしたまごりん・マジャールさん・ゆかりんだったかな?
本日も暗中模索で、ハヤブサ強化に当たるも、何かイマイチ…。
ラグのお陰でゆかりんに勝ったのはラッキーだった。
一応、一番動けてた試合だったと思うけど、まだまだ課題が山積みで頭が禿げそうだ*
ゆかりんが連勝してたので、何か銀貨?貰ったんだけど、コレって意味ないのね。
そんなの要らないのですが…一定量溜めたら、ゲームバランスが良くなるとかないの?
それだったら頑張るのになぁ…。てゆーか、頑張って欲しいのは開発チームだけど(黙)

で、対戦中の出来事。小ダウン攻撃をしようとしたら2Kが出た。
…レオンでTAやってた時のクセが残っていたらしい。
そして、タイトルの発言をしたら、皆んなに「何故、レオン?」と不思議がられた。
まぁ当然だよね。ハヤブサすらまともに動かせなくて、ハヤブサばっか練習してる私が
何故レオンなのだよ?と。私も吃驚したけどw

昨日の記事に『ホールド飯綱の練習をします』とか言ったのに、結局咄嗟に出そうと
して仕舞うのは臥竜閃(黙)。頭も残念だけど、脊髄反射的にも残念な子だよ…(黙)
しかも何故か出るのが背向けからの2P…本当に残念だよ、マコ忍。
途中から頑張ってホールド飯綱を狙ったけれど、出ない。よく確認してみたらFでなく
Pボタンを押してた…何故? 何れにしても、本当に頭も身体も残念な子確定。
アピール『礼』の後の下段投げ確くらい、確定状態。70frだっけ?

最近物忘れの激しさが急加速して、ハヤブサの技すら属性を忘れる事があって鬱√|○
有利不利もかなりすっぽ抜け。まさに暗中模索! HCの攻略本〜*
今更売ってないですかねぇ? ヘンなシミとかカピカピのページがなければ中古で全く
問題ないのですが。てゆーか、攻略本をそんな使い方する人が居たら厭だ
posted by マコ忍 at 04:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

5月の検索キーワード発表〜♪

1位(29票):DOA
2位(13票):搾乳プレイ
3位(12票):ちはや
      映画
5位(11票):DOAU
6位(9票):アー娘
      小鷹ナヲ
8位(7票):ユウイチ
      コニダッッシュ
      ツナイデントX
11位(5票):生まれる前から好きでした
12位(3票):きららプリンセス
      日記
14位(2票):新宿リプレイ
      さおり
      マコ忍
      大会
      ブログ
      歌舞伎
      猫
      チェキラッチョ
      乳汁
      開脚プレイ
24位(1票):ブラックストマック
      NCR
      カブちゃん
      うっつん
      たつさん
      ハヤブサ
      上段回し蹴り
      ちはやの夢日記
      エロリプレイ
      フェリシダ
      
      青木さやか写真集
      前田亜紀
      水に棲む花
      新浦安
      しゃぶ膳
      ザプラーグ
      胡瓜の漬け物
      バイトの面接に
      談話室滝沢
      トーンの削り方
      ダーツ
      kg
      check it
      画像
      記憶力
      テーピング
      張り方
      店員
      ダメ店員
      先輩
      彼氏
      ソフィー
      チョコ
      大泉
      裏庭
      calde
      不繊毛
      曲
      旧国鉄の駅長
      ライオンズ応援歌
      実習
      レポート
      テニス
      意味
      ソフィーティア
      写真
      CG画像
      jonny
      NEET
      ぼつ
      立ちション
      乳首改造
      金的
      縛り


また、DOA関連は青い太字で、少女漫画関係は桃色の太字で、面白系はドギツイ
ピンクの太字
にしてみました。
良かった…今回も『DOA』がブッチギリの1位でした〜黒ハート
しかし2位の『搾乳プレイ』…多過ぎじゃて(黙)
3位には、流行りモノの『ちはや』と『(恐らくDOAの)映画』が。
その後も『DOAU』『アー娘』『ユウイチ』『コニダッシュ』『ツナイデントX』と
DOAに関わるキーワードが揃い踏み。
今回、エロワードが多いのは気の所為ですか?(死)
てゆーか『乳首改造』なんて書いてないし! 付け乳首に反応?
『生まれる前から好きでした』って…流行り言葉? 過剰反応に吃驚。
『ハヤブサ』が1票って点が気になりますが、入っていただけマシ?
他にも、ご意味が解らないキーワードが沢山あって、ツッコミが入れきれません*
今月のキーワードも、果たしてどうなる事やら…(黙)
posted by マコ忍 at 06:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揉み揉み。

本日もスパーでサクリと全技をおさらいして、DMの確認とかしてみた。
…間違って覚えてたYO!!ダメポ
そして、天然ディレイに苦しむ。ホールド飯綱が…下段すら決まらない罠。死ねる。
Lie!は見送るか?と思いつつ、甘い誘惑に負けて侵入。

ちはやセッションで、ヒデさんの「眠い〜」と言いつつもいつもの高いテンションに
笑いながらモリモリ対戦。どんどん人が集まって来て、落ちられなくなるヒデさん
それでも矢張り、2時を回ると段々と落ちて行く皆様方。起きたら週明けですものね。
結局、いしたまごサンゆかし君と3人でグルグル対戦。
授業料を払いまくり、E−まで格下げ。F−を狙います(`ω´)ノ
いんだよ、グレードなんて。それよりも巧くなりたいのだよ…
昨日、遊君から動かな過ぎとシバカれたので、モジモジと動く様にしてみる。
本当にモジモジしてるだけで、動きに意味がない√|○
本人最速入力の積もりが、全部天然ディレイだし。バーカ、バーカ!
各種Pホールドがハイカウンターでは無かった場合、臥竜閃から滅鬼竜巻蹴りと言う
空中コンボを狙って居るのですが…成功率低過ぎ。そして素直に飯綱まで繋げろと、
2人から散々言われる。モキーッ!飯綱まで繋がるならやっとるわーっヽ(`Д´)ノ
…済みません、練習しますm(_ _)m
posted by マコ忍 at 04:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

ガチ特訓。

相変わらず、咄嗟のホールドが2方向コマンドマコ忍です(死)
本日は、軽くスパーで全技出しつつ、連携の練習をしてからLive!へ。

テケトーにフレンドリストの上の方に居た、忍犬君に狙いを定め飛んでみた。
遊君とのガチ部屋だった(黙)。一寸対戦したら去って行く忍犬君
嗚呼、ゆの人のブログ猫忍犬が曝されてるって、言いそびれて仕舞ったよ√|○

当然残された遊君とガチになり、練習相手になって貰う流れに…。
日本が誇るプレイヤー様にガチで練習させて貰えるなんて、何て恵まれてる環境だ…もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ実際は、本当に酷いモンでしたが(黙)。もうね、溜息しか出ないのですよバッド(下向き矢印)
動かな過ぎ!」とシバキ倒され、実際にボコされ、アレコレ考える程に固まる罠。
本当に私は頭が残念な子だなぁ…と凹みながらも、黙々とボコされ続け殺伐となる。

其処へ噂のお兄ちゃん登場〜ハートたち(複数ハート)
開口一番「このちはやさんは…」「偽物です、御免なさい」
うわぁ、本当に申し訳ないですm(_ _)m
お噂はかねがね…だったのですが、Live!でお会いするのは初めてだったので感激るんるん
日本語もお上手ですが、プレイもお上手でした。お世辞もお上手でした(黙)
「女性なのにこんなに巧いのに、どうしてDなんですか?」と聞かれたのですよふらふら
えー…っとダッシュ(走り出すさま)下手なのに、実力がSSの方とばかり対戦しているからですバッド(下向き矢印)
根が小心者なので、身内が居るセッションにしか入りませんが、何か? まぁ、いいや。
何回か対戦して頂いて、お話もさせて頂き、時間が時間だけにお兄ちゃんログアウト。

また遊君にガチで練習に付き合って貰いました。こんなに付き合って貰ったのに、全然
上達しなくて申し訳なかったです。起きたらまたスパーで自主練だな。

遊君と別れた後、いしたまごサンへジャンプ! あ、たけPとガチ部屋だよ。
まぁ幾ら休日とは言え、4時半を過ぎたらそうそう人は居ないですよ。
遊君との特訓の成果が出せるか?と、対戦するも芳しくなかったです。付け焼き刃だし。
辛うじて1回だけ、いしたまごサンからお小遣いを頂きました。
結局、6時過ぎまで対戦してたのかなぁ?

取り敢えず、当面の目標は『コマンド入力は確実に』ですね*
後は、忍者らしくチョコマカと動ける様に練習あるのみ!

あ、遊君とガチ特訓中にご招待を下さった方。何方か存じませんが済みませんでした。
こんなのに招待をして下さるなんて、奇特な…貴重な方だったのにぃふらふら
posted by マコ忍 at 08:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

実は…

大々的にひけらかす事でもなかったので、殆どの方に言わなかったのですが、本日から
ツナイデントX接続により、namcoスティックでプレイを始めました〜
るんるん
…パッドからスティックになると、何故か2方向コマンドでホールドを入れる私…(黙)
そして、何だかスティックが軽くて安定しないので、変な姿勢で対戦していますダッシュ(走り出すさま)
やはり鉛を中に仕込まなければいけませんか?
ボイスコミュニケーターのコードが、イイカンジにスティックに絡まるのも邪魔ですバッド(下向き矢印)
それでも、パッドよりかはまだ少しはマシ…かなぁ?

問題は、私のコマンド入力の不正確さですよ(死)
あーもーねー…本当に対戦して下さった皆様、読めない動きをしていて御免なさい*
操作している私自身、「何?今の?」って感じなので、一寸真面目にスパーリングとか
しなきゃ駄目ーッ!
って思いつつ、対戦の楽しさが誘惑するのですよ、Live!に繋いで
おしまいなさ〜い
るんるんと…。甘い誘惑に弱いんです√|○

朝になる頃には、もう全てがボロボロ過ぎて、本当にマジャールさんマッキーさん
かげまろ氏には御免なさいとしか…m(_ _)m
マジャールさん好青年なので、文句も言わずに付き合って下さって、本当にもう何か
お詫びの言葉も御座いませんって感じなのですが、暴言大王かげまろ氏に慰められた
ってトコが何か…かげまろ氏イイヤツ? それとも私が駄目過ぎて鬼の目にも涙?

兎に角、毎日少しでもスパーをやろうな?私。思い通りに技が出ない時点でアウトだパンチ
自分に腹が立つのもあるのですが、対戦相手の方に申し訳ないのですよ。
下手なりに頑張らないとね。入れ込みとか良くない。ヒット確認もしないとね。
頭悪いなりに少しは使おうよ…元なんちゃってSEなんだから、解析は得意分野でしょ?
頭で解っても手が動かないのは、遣り込んでない証拠ですよ?
神経の伝達を良くしましょう。


…このくらい追いつめとけば、ちったぁ真面目に練習するだろうか?私(黙)
posted by マコ忍 at 09:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

フェリシダで大会でした♪

久々のミレニアム〜るんるん そして、Live!で会ってるけど、リアルでは初めましてな方や
オフでも久し振りな皆さんとお会い出来る事が楽しみで、いそいそと参加。

寝坊して、思いっきり遅刻しましたが、
何か?


JBLの方々を、当日になって勧誘しておきながら、自分は遅刻。切腹するよ…。
遅刻確定だったので、ちぱやんにエントリをお願いしておいたので、一番最後の
ブロックにして貰えたお陰で、スコアラーに専念するぞ!といきり立ったのも束の間、
速攻で第4世界のちはやに仕事を奪われる(黙)。何で千葉の大会に居るんだYO!!むかっ(怒り)
いいんだ…今日はさおりさんチのよっくんだけじゃなくて、たぬさんチのお子様も居る
から、幼児様達に遊んで貰えるモン…。いや、ぶっちゃけすっごく楽しかったです黒ハート
幼児サイコーexclamation×2>いや、変な意味じゃなくてダッシュ(走り出すさま) 子供好きなだけですよexclamation&question


そんな感じで、お子様方に遊んで頂いていたり、婦女子萌えしてたので、大会の方は
余りよく見ていませんでした、御免なさいm(_ _)m
いよいよ、私の属するEブロックの番が回って参りました! …ナニ、コレ?
取り敢えず、A〜Eブロックで一番激戦区だったと思って下さい√|○
それでも、世界のユウイチ君(笑)相手に2−3だったのは頑張ったと思う>下手な慰め
単に、昨夏のユウイチ君強化対戦会でガッツリ対戦して、身内読みだっただけじゃ…
とかツッコミ厳禁! 身内読みならユウイチ君の方が当然有利です(死)
各ブロック毎に、ブロック優勝者とブロック最下位の方を集めての、優勝決定戦。
先ずは、頂点に輝くと猫耳装着の刑が確定の最下位決定戦。
最下位になりたくないと言う気持ちより、猫耳装着だけは厭なんじゃ!と言う気迫が
圧倒的に感じられたのは、気の所為ではないと思いますw
結局、ポイントで最下位3名が決まり、ジャンケンの結果 紅一点さおりさんが猫耳
装着の刑執行決定に〜るんるん さおりん、可愛い〜黒ハートと、突如始まる撮影会w
因みに、優勝決定戦の方は、1敗ずつの遊君輝君が再度対戦。遊君、優勝オメ!
いや、輝君が居る事自体が奇跡w 輝君の事だから、絶対何かしてくれると思ったら…
案の定、携帯を忘れて帰りましたバッド(下向き矢印)


大会終了後は、交流会と称しての呑み会。久々の自己紹介が懐かしかったw
以前は大会後の呑み会では恒例行事だったのにね。
それだけ、DOA2mの大会が減ったのと、新規加入者が少なくなっていたって事で。
コンシューマはクソゲーと思っていましたが、意外な所でコミュニケーションツールと
して役立っていた事は評価したい。偉いぞ、テクモ(棒読み)
皆さん個性派だったのですが、呑み会中に個人的に気になった方々を…。
あ、因みに私、病的な位に記憶障害が酷いので、名前が挙がった方は、かなりの猛者
だったと認識して頂ければ…w
先ず、ヒデさん。Live!と全く変わらないテンションに脱帽。凄いです。吃驚しました!
ツッコミに対して、まともに切り返していたKOU-taが霞む程でした。いや、凄い。
次に、忍犬君。いつもクールだったのに(既に過去形)、気付いたら弄り甲斐のある
キャラになっていました。本名プレイで散々弄り倒して、ついでに介抱もしました。
同じくニューカマーのユウイチ君、彼の性癖が垣間見られる言動がありましたが…、
彼の『世界チャンプ』の称号を汚さない為に、オフレコにしておきます。変態!
ニューカマーの中で、唯一普通だったMaki君には「頑張れ!」と心の声を贈ります。
最後の方に突如現れたアールグレイことちはやグレイっち。ヤだ!爽やか好青年だし!
もっとやさぐれた雑巾(※Live!上にて一部で雑巾呼ばわりされています)だと思ってた
ので、良い意味で裏切られました。でも裏切りは許しません(お酷い*)
マジャールさん、前回のスポラン大会でもお会いしているし、最近ではmixiで中の人の
感じも掴めていたのですが…、やっぱり見た目と発言にギャップがあって面白いw

呑み会ではそんな感じだったのですが。
その後は麻雀組とカラオケ組に分かれ、それぞれお楽しみタイムを満喫したのですが…
カラオケ組に最強の番長登場(笑)。JBL総帥・だださん。歌う歌が逐一ズルいw
総帥登場と共に、徐々に加熱して来るJBLの皆さん
ハルヒコ氏KOU-taを上回る破壊力でした。ジャンルは違うんだけど、破壊力最凶。
カラオケ不参加の身内には、これで多少は理解が得られる筈w
身内も負けずに、ひのとマキシマ組が熱血パワーで頑張ってくれてましたが、何か
JBLに負けた感が否めないのですが…皆さんはどう思われました?
終盤、恒例のアニソン&特撮タイムに突入。ジェネレーションギャップで、若干1名
置いてけぼりを喰らい、ポツーン…と呆気に取られた表情のマジャールさんが面白い
反面、気の毒でしたダッシュ(走り出すさま) でも毎回こんな感じなんだ…御免ねバッド(下向き矢印)
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

ネチケがなってない駄目なヤツです。

私の発言や書き込みで、不快な思いをされた方々、申し訳御座いません。
反省だけならサルでも出来る。その通りです。今後はより一層気を付けます。
posted by マコ忍 at 08:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ちはやギルド。

本日こそちはやを広めようと、ちはや達の居なさそうなセッションへ行きました。
行き着いた部屋は、JBLの方々がメインで、Wendyタソを除いて皆様初めましての
方々ばかりでしたが、なんだかスルリと溶け込んで馴染んで仕舞いました。
8人部屋で楽しく対戦させて頂きました。皆様、どうも有難う御座います〜m(_ _)m
だださんに至っては、フレリク以外にもmixiでマイミクシィ登録までして頂きましたるんるん
ちはやって何ですか?」「男ですよね?」などとちはやに関する質問攻めの嵐。
このセッションに来て良かった(*´▽`*)
そして、じわじわとJBL狩りをしてお開きに…(相変わらずお酷い*)

Windyタソと2人きりになったので、落ちてったゆかし君を追って行ったら…其処は
お約束の様にちはや部屋
本日も罵詈雑言が飛び交う中、どのちはやに対しての暴言なんだか、どのちはやが発言
してんだか、さっぱり判らぬ状態でした。
そんな感じで、いつも通り痛々しく盛り上がっているところへ…NKM神キター(・∀・)!!
奇跡の光臨ですよぴかぴか(新しい)ちはやシナプスによって、不自然に群がるちはや達ネット界の
ファンタジスタ
と言っても過言ではないでしょう!(自分で言っててよく解ってない)
まぁ、いわばちはやギルド
posted by マコ忍 at 05:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

思わず口を滑らせて、恥ずかしかった言葉。

主に、対戦会・大会・Live!のボイチャにて。


一人称を『マコにゃ〜
語尾に『にゃん』若しくは『にょ
下段以外のホールド飯綱が決まって吃驚した
それ、取ったよー!


某ブログを見て、思い付きで書き始めたのですが、自分の発言自体
余り記憶にないので
、予想外に出て来ませんでした(黙)
こんな発言も痛々しかったよ…」と思われた方、ツッコミplz
macorin_tanka04.jpg
うっさい!むかっ(怒り)
posted by マコ忍 at 19:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちはや

やはり、突如発生したちはやの群れに、疑問を抱いた方々がいらした模様。
此処数日の検索ワードに『ちはや DOA』が…(笑)。しめしめ、思うツボですよ?
お陰でウチのブログも便乗して、何とかDOA系ブログとしての面目を保てそうですw

ちはやって何?』と思われた方、こちらへどうぞ黒ハート>超誘導(悪)


全ちはや達へ伝達。
上記への書き込み義務があります。
アイパスはマコ忍までメールでご連絡頂ければ、折り返しお知らせ致します。
ちはやを名乗る心得』を常に忘れずに、ちはや道を邁進して下さい。
posted by マコ忍 at 09:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちはやさん、いらっしゃい。

今日はちはやを広めよう』と思って、敢えてちはや達が居なさそうなセッションへ。
アレ?ちはや萌が居ますよ?(笑)。フレンドで飛べば、必ず誰かしらちはやが居る罠爆弾
DOAU世界チャンプユウイチ君と、漸くLive!で会えました。いや、長かったバッド(下向き矢印)
「今晩和るんるん」とセッションへ入るなり、たけPユウイチ君に「何でそんな可愛い声を
作ってんの?
」と突っ込まれる。至って普通にお喋りしたのにダッシュ(走り出すさま)
挙げ句の果てに、たけPから「マコ忍ボイスチェンジャー、よく出来てんなーexclamation×2」と
感心される始末。いや、待てexclamation使ってないからexclamation×2地声であって少しも作ってないからあせあせ(飛び散る汗)
暫くそのネタで弄られる。結局開き直って「NKMだからね黒ハート」と認めてみた。
ちはやですから。

ちはやイエローも飛んで来て、どんどん過密するちはや率ちはや達は共鳴しますか?
暫く対戦して、ちはや萌さんが落ちた瞬間に入れ替わりでゆかし君が乱入。
いしたまご部屋に誘いに来た」との事なので、皆んなで大移動。
益々過密するちはや率
初めましてのレモンティさんは、この状況を普通に受け容れられたのでしょうか?
今日のちはや達氷山の一角に過ぎませんが…。既に蔓延し過ぎて、把握出来ません。
ウィルスとして、Live!上に凄い勢いで感染しまくっているに違いない。

結局今日は、トータルで奇跡の2連勝を遂げ、一時はC+まで上がるも、やっぱりこの
面子相手にパッドで対戦する事自体が間違っている訳で。Cにて終了〜。
皆さん、毎日本当に有難う御座います〜m(_ _)m
てゆーか、F−じゃないと落ち着かない自分が可哀相バッド(下向き矢印)
posted by マコ忍 at 08:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

モーニング・メール。

DOAU世界大会で、身内の期待を一心に受け、見事に優勝を果たしたユウイチ君から
10時にメールで起こされました(笑)。寝たのが5時頃だったけど、昨日帰国したてで
時差ボケでツラいだろうに、
遊さん・NCRさん・マコ忍さんに育てられた様なモンなんで早く報告したかった
だなんて、泣かせるメールをくれたので、すっかり目が醒めましたよ。
目から鱗って意味ではないですよ?念の為。
寧ろ、ユウイチ君にはコテンパンにヤラレてただけなのですが、昨年の夏くらいによく
4人でフェリシダで対戦したモンねぇ…嗚呼、懐かしい。
強いて言うなれば、私は『暴れ対策用』って感じなのですが、その気持ちが嬉しくて。
ユウイチ君め、なんて愛いヤツなんだ…
まぁ、しっかりと優勝したご褒美をお強請りされた訳ですが(笑)、見事!期待通りに
優勝して帰って来てくれたからね! 頑張ってご褒美を準備しますとも♪
てゆーか、5時間半くらい延々とメールで遣り取りしてたウチらはお莫迦さんですか?
Live!に繋いで、2人部屋でボイチャすれば良かったと、大分後になってから気付く罠
そんな事も思い付かないくらい、2人でハッチャケてたって事にしておいて下さい。
改めて…
ユウイチ君、世界チャンプ おめでとう!
どっかに動画が落ちてたら、それを観てから『そして感動を有難う!』って加えますw
posted by マコ忍 at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鯖の調子がおかしいらしく…

昨日のブログが反映されません。てゆーか、データが飛んで残っていません(黙)
折角、昨日の対戦内容を書いたのに…もう覚えてないじゃないかー!


気を取り直して、本日の対戦内容です。

昨夜の21時過ぎからLive!に繋ぎ、まだオンで会っていない人にフレリクを出そうかと
トータルランキングから地道にゲーマータグを探しておりました(地味すぎるYO!!
そしたらWindyタソからご招待されたので、遊びに行ってみたら『アー娘。』部屋…w
ダベり部屋だったので、暫くさおりさんと3人でお喋りしてましたー黒ハート
よっくんの晩酌ごっことか、大きくなったら間違いなくゲーマーになるとか、そんな
お話をしていたら、1人また1人…とお部屋に入って来られる方がいらっしゃったので
対戦する事になりました〜♪ ぼちぼちお小遣いを稼いだ所で離脱(酷ェ*)

その後、結構オンにフレンドの方がいらっしゃったので、テケトーにカーソルを合わせて
てぃっ!とお邪魔した先は…ゆかしデンジャー! 知らない方お2人がいらっしゃった
のですが、構わず乱入。
「Cになってる」と速攻で突っ込まれる。アー娘。狩りをしましたが、何か?
まぁ、順調に負けまくった訳ですが、某所で自ら『局中法度』を追加しておきながら、
ちはやを名乗っていなかったHG枯葉タソから、お小遣いGET! 成敗。ハラキリ。

もう少し対戦していたかったのですが、バイト疲れ&今週は週4でシフトが入っている為、
泣く泣く負け逃げ。
店長ー! 寝たきり生活が長かったから、週3でギリギリって言ったのに、忘れんなむかっ(怒り)
シフトが組み終わった後で「週4だから」とか抜かすなパンチ
フェリシダ大会の前後でバイト…マジ、キツイんですけどバッド(下向き矢印)
大会当日の3時過ぎまで働いて、交流会の後にオールしたとしたら、その日の20時から
またバイトなんですけど…18時からじゃないだけまだマシ…かなぁ?
大会後の交流会の後、遊ばずに帰れって事ですか?そうですか。
人の楽しみ奪うなYO!! 次はいつ大会があるか分からないって言うのに!
オフで皆んなと遊べる、折角の機会なのにぃダッシュ(走り出すさま)
いいです。その場の流れでオールになりそうだったら、流れに身を任せます。
バイト中に暇だったら、空き部屋で仮眠します。最悪、厨房で椅子寝りします。
シフト表の横に『シフトは週3しか出られません』って張り紙しとこっと。
お休みの日だけど、水曜にお給料を取りに行くのも、忘れない様にせねば。
11時半に取りに来いって…私に死ねと?
posted by マコ忍 at 01:47| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

映画版DOA。

こんなページを見つけちゃいました(黙)
キャストが顔写真入りで載ってるYO!! てゆーか、ハヤブサが彼ですか。そうですか…
かすみ役が毛唐なのが納得出来ませんが、まぁかすみだからいっか。(酷ェ*)
皆さんも、是非ともリンク先に飛んで、私と一緒にガッカリして下さい(悪)
posted by マコ忍 at 09:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほぼガチ。

バイトが3時過ぎに終わったので、Live!に繋いだ頃には閑散としてましたバッド(下向き矢印)
取り敢えず、フレンドからゆかし君の所に飛んで、ハヤブサで揉んで貰おうかと…。
2人しか居ないYO!! ラヴ部屋に乱入して御免なさい?
しかも、一寸だけ対戦した所でお一方が余所からのご招待でセッションを抜けられ、
ゆかし君と2人きりに。サシになるなり「トイレ!」とエマージェンシー離席。
ゆかし君、食事中なのにNE☆ ちはやですから。
あ、大きい方じゃありませんよ?(報告しなくていいから!)

結果的には、当初の目的通りにゆかし君に揉まれた訳ですが…ハヤブサ使えYO!!
厭らしいジジィやエロいかすみに用はないんです!>昨日ハヤブサを使い過ぎたとか。
そんなゆかし君の都合なんて知るか!("`д´)ゞ
でも、漸く下段ホールド飯綱がパッドでも出せる様になったYO!!>反応遅過ぎ(黙)
ハイカウンターで取らなかった時のコンボ練習も、対戦中にしましたが打点が低い(死)
最後の最後に1回だけ、何とかハヤブサ対戦をして貰いました。
酔っぱらってるし、バイトでホールの床を全力で雑巾駆け(掛けに非ず)したので、腕が
プルプルして全然動けないわ、無理矢理動こうとして暴れるわ、といつも通りにお酷い
プレイで、折角のハヤブサ対戦だったのに瞬殺されました。スパーで練習しような?私。
一応、TAを数回やってからLive!に繋いだのですが。無駄にブサコス増えて困ります。
C4しか使わないから、選ぶ時に面倒なのですよ(駄目忍者発言*)
おねむなのに付き合ってくれたゆかし君に、気持ち感謝しつつログアウト(悪)
捨て科白は「ブログ書けYO!!」
posted by マコ忍 at 08:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

千隼連。

今日のDOAUオンラインは、自分でセッションを立ててみました。
最初は『全隼連』でハヤブサ使いの方々を招待しまくっていたのですが、気が付くと
ちはや達が集まって居たので、セッション名を『千隼連』に変更。
読み方は当然の事ながら『ちはやれん』ですが、何か?

フレンド部屋の設定の仕方が解らなくて、数名の方が興味本位で入って来られました。
1名だけ、招かれざる方がいらっしゃいましたが、2chで叩かれてて名前だけ知ってる
方だったのでオンで見て「あぁ〜…」と微妙に納得。
まぁ、直ぐ出て行ったからどうでもいいけど。
他の方は超ウェルカムだったのですが。一緒にちはやを名乗らないかい?って勢いで!

対戦しつつもボイチャで盛り上がり、名文句が飛び交ってました。
電波もユンユンと飛び交いまくりでした。
あの臨場感を文章化する事が出来ない、己の力量が悔やまれますバッド(下向き矢印)
このちはや、ウゼェ!」とか「ちはや、痛い!」とか、相変わらず『ちはや』連呼w
あ、「なんかがおるバッド(下向き矢印)」とかも。
若干ハヤブサ縛りのセッションだったので、我王掌をイメージしたのですが、
どうやら東北地方の方言で『ヘコむ』と言う意味だそうで。使えるNE☆

てゆーか、気付いたらオンラインに居るフレンドが全員『ちはや』だった事に吃驚exclamation×2
いしたまごさん・鹿嶋さん・マジャールさん・萌王さん・やさぐれさん・ゆかし君
全員だったかな? 写メっとけば良かった…記憶力がないから(黙)
対戦中の反応速度も遅いのですが、思った言葉が口から出るのも遅かったです。
しかも正しく発言が出来てなかったし…既に人語じゃなかったよバッド(下向き矢印)
まぁ、『ちはや』だから当然だよね☆
posted by マコ忍 at 06:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

18日の夜から19日の未明までのDOAU。

18日の夜
弟に箱を奪われる。いつの間にかヒトミを出現させていました(笑)
そしてTAでせっせとコス集めをしています私の箱とDOAUなのにぃバッド(下向き矢印)
いつまで経っても終わる気配がしないので、業を煮やしておりました爆弾

19日に日付が変わり…
途中から「対戦やろうよ〜♪」と誘い、まんまと食い物にしてやりました。にょほほ…
弟曰く「キィ〜ッ!姉ちゃんに格ゲーで負けるのが凄ェ口惜しい〜〜〜っっっ!!!!!!
だそうですが、幾らヘボい私でも、そんな昨日今日始めた様なウンコには負けません!
サックリと10連勝ばかりした所で「オンラインやるからどけ!」と弟を払い除けて、
敢えてちぱやん達の居なさそうな所を…と探していたら、何と!昨日の今日なのに早速
ニックネームを変えている不届き者を発見!

折檻すべくセッションへ乱入。エロリプレイ部屋でしたダッシュ(走り出すさま)
負けの方が多かったのですが(だってパッドだとボタンに指が届かないんだモンむかっ(怒り))、
偶に勝ってお小遣いを少々頂きましたるんるんご馳走様〜ぴかぴか(新しい)折檻はどうした?
posted by マコ忍 at 03:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

11ちはや位だったかなぁ?

今晩和、ちはやです。うんこうんこ

日付が変わってから今朝に掛けてのDOAUオンラインは、ちはや祭りでしたw
セッション名から中に居るプレイヤーまで、ちはや一色
chihaya-kousaten.jpg←こんな感じのセッションになりましたw
最後の最後に入って来た忍犬君だけが、ちはやを断固として拒否してましたが。
アクト先生いしたまごさん鹿嶋さん枯葉さんcro.ちゃんsukaさんたけP
ちぱやんマジャールさんゆかし君マコ忍で全員だったかな?
入れ替わりが多かったので、覚えきれない罠バッド(下向き矢印)
アクト先生に至っては『ちはや萌王CHIHAYA』と既にちはや萌えか?と言う勢いw
途中で部屋が割れたりすると、戻って来た途端にちはや達から「お帰り、ちはや〜」と
何が何だか訳が分からなくなる始末。勿論返事は「ただいま、ちはや達」で!
ちはやさん、ちはやさん」「どのちはやですか?(異口同音)」とかしょっちゅうだしw
一人称をちはやにして話していたら、頭が緩くなって来ましたバッド(下向き矢印)
語尾にはうんことか付けてみたりして、各々がそれぞれちはやっ振りを楽しんで、
なかなかイイカンジにオカシクなってました。明け方で眠かったしねるんるん
明け方でグダグダになってる勢いで、ブログも立ち上げました(笑)
その名もちはやの夢日記
RNもブログも含めて、目標は2chで叩かれる事ですパンチ頑張ろうね、ちはや達ぴかぴか(新しい)
posted by マコ忍 at 07:00| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(4) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

本日の対戦。

取り敢えず、全然ダメダメですね(死)。パッドに慣れられませんバッド(下向き矢印)
ガードする積もりでFボタンを押すと、私は手が小さいので指が投げボタンも一緒に
押して仕舞い、ハイカウンターを喰らって仕舞いますもうやだ〜(悲しい顔)
お陰様で、評価とか関係なく実力でF−まで堕ちました(死)
ツナイデントX、早く再販してよ〜*
ゆかし君に「他の適当な部屋に行って一寸対戦すればCぐらいまで戻るよ」とか、
「それを1週間続けてればSになれるよ」とか言われたのですが、巧い人とやりたい
ので、断固として拒否しましたが、実は追い払われていたのかも?

アクト先生・いしたまごさん・枯葉さん・なかうみさん・やさぐれさん・ゆかし君と
主に対戦していたのですが、最初はこの面子にしては物静かな部屋で「どうした?」と
思っていたのですが、後半はいつも通りの罵詈雑言が飛び交う部屋となりましたw
てゆーか、部屋に入るなり「枯葉さんがどんびきしてるマコ忍さんだー」と迎えられ、
割とグサリとショックを受けました…私の愛は枯葉さんへは伝わっていない様です失恋

でまぁ、結局私が堕ちるトコまで堕ちたのを見計らって解散しました…お酷いw
posted by マコ忍 at 04:57| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

