2005年05月07日

年に一度、私が殊勝になる日。

の筈が、朝から起きられず病院へはおかんが代わりに行ってくれ、ツナイデントXは
購入出来ませんでしたバッド(下向き矢印)残念! 火曜か水曜までパッドの人ですorz

そして黙祷すべき時間は、バイトに遅刻しそうで車の中で慌てて紅を差してました失恋
19年間続いてた恒例行事だったのにぃバッド(下向き矢印)
永遠の人・ガルディ兄さんの命日だった訳ですが、何か?

てゆーか、バイトですよ。監視の目がある22時を回ったら、暇な時は死にそうです*
死なない様に、今日も先輩と喫煙・飲酒で乗り切りました。駄目店員だらけ。
しかも今夜は凄いです。お客さんがほぼ手つかずだったポップコーンをソックリ頂き、
他のお客さんが飲み残したJINROのボトルに、すり切り一杯までビッグマンを詰め
テイクアウトですよ。残り物とは言え、もうこれは横領なんじゃ…とビクつきましたが
先輩に「いいよ、いいよ、持って帰っちゃいなよ〜」と悪の道へ突き落とされました*
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

バイトの休憩中です〜♪

誰も来なくて暇なので休憩ですorz
早く帰ってDOAUオンラインさせろって話ですよ!
まぁ、このまま客が来ないと、強制的に一時間早く終了なのですが(黙)
客、来ないかなぁ…>矛盾した発言(笑)
暇だと、仕事してる振りをしなきゃなのが面倒臭いのですよ…。
でも、早く帰ってDOAUオンラインをしたいのも事実。むぅむぅ…*
posted by マコ忍 at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

粘着質な人って厭ですよわよねぇ…

特に女性に多いのですが。てゆーか、漏れなく私も粘着質なのですが(笑…い事か?)
勿論、男性にも居ますけど。てゆーか、粘着質な男性は女性よりタチが悪いかも(黙)
まぁ私の粘着質は、割とその場限りでそんなに長々と後を引かないのですが。
良く言えばサッパリしてる。ストレートに言うと脳天気
てゆーか、厭な思いをして過ごす方が厭なので、他の事で気分転換しちゃいます。
なので、いつまで〜もグチグチと粘着質で居られる人は、或る意味根性あるなぁ…
感心させられます。勿論、半ば呆れておりますが。
その根性を、もっと別の事で有効活用すれば良いのに…とか(笑)。私は根性ナシ〜*
或る意味、NCRサソの遊びに対する熱意を仕事に向けたら…的な勿体なさ(笑)
まぁ、ぶっちゃけいつまでも粘着質でいられると、一緒にいて疲れるのでやめてくれ
ないかなぁ…と思うのですが、言ったら言ったでまた面倒な事になるので言わない。
言わなきゃ本人は解っていてもやめられない♪って感じなのでしょうが…う〜ん*
言ったところで、やめられるかなぁ…とかね(悪)
と、粘着質に纏め終えてみる(笑)

あ、もうこんな時間じゃん! 今夜はバイト先で研修なのに〜! しまったorz
てな感じで、アッサリ粘着質放棄。バイトの方が大事なんじゃい!
posted by マコ忍 at 04:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

運動してますよ!

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:24.2%
BMI:19.0
二回目測定
体重:??kg
体脂肪率:22.8%
BMI:18.6
食事
朝食
林檎
昼食
なし
夕食
エリンギとエビのソテー・ピーマンの煮浸し・ほうれん草のごま和え・ホッケ焼き
おやつ
クッキーシュー半分
と、のっけからアピールしてみました。今晩和、マコ忍です。
おかんに誘われて、夕方から隣駅のフィットネスクラブまでチャリで行きましたー。
この時点でかなり良い運動になってます(笑)>チャリのペダルが重いのでorz

いきなり「InBodyやりませんか?」とカウンターで誘われる。おかんから噂は聞いて
いたので受けてみる事に。全身の体脂肪・筋肉・水分などの付き具合を計測します。
・・・
・・・・・
初っ端の体型分析で、のっけからハイカウンターホールド滝壺飯綱喰らった気分にバッド(下向き矢印)
調整値ですが…体重5.5kg不足・体脂肪3.7kg余計・筋肉量9.2kg不足(黙)
肥満ではないらしいですが、明らかに運動不足だそうで、脂肪がエネルギーになる
運動をすると良いそうです…具体的なトレーニングメニューまで親切に載ってました
よ…そうやって入会させる気なんだろ? でも私は10年前まで此処の会員だった!
あと、タンパク質が足りないそうです* お肉やお魚やお豆腐などを勧められたので
早速夕ご飯に食べてみました。さぁ、どうだ!>1回じゃご無理*
部位別脂肪厚にもショック* 薄付きランキング第1位は勿論お胸バッド(下向き矢印)
続いて上腕部・ウェスト・大腿の順でしたorz
その後ジャグジーに浸かったり、いきなり平泳ぎで50m泳いで溺れかけたり(嘘)、
完璧に心肺機能は低下していますよ! 最低年1回沖縄で潜っていた頃と比べても*
勿論筋肉も落ちているのですが、如何せん潜水時間が短すぎる!
やっぱりフィン付けて泳ぎたいなぁ…プールで?プールでも!
プールサイドにあった、ヘンな筋トレマッスィーンで筋トレもしましたが…何かね、
異様に設置が不安定で、仰け反って後頭部を打ち付けそうで恐かったorz

帰り掛けに駅ビルで、ゆかりんにお強請りされていたレピシエの春限定紅茶を買いに
行ったのですが、好評につき完売してましたorz
口惜しかったので、ミニパウンドケーキを2つ買い、別のお店でワインやら紅茶やら
ビスケットやらを大量に購入。食べるかどうかは別問題(笑)

帰り道はのんびりとおかんとチャリで。
おかんのチャリは電動自転車なのに、やたら遅いのですが…。
まぁ、おかんはちんたら子サン(略してちん子)なので、仕方がないのですが…。
いや、それにしても…なんと言うか…前に実家に住んで居た時も、仕事が忙しくって
実家と最寄駅くらいしか往復してなくて、隣駅に足を運ぶ機会もなく、最近では車で
ササッと通り過ぎていたので気付かなかったのですが、最寄り駅周辺に負けず劣らず
駅前再開発が進んでいました…地理がよう解らん* お店も色々と変わっていたし、
何よりも母校の中学校が綺麗になってた! 区内でもマンモス校の我が母校。絶対に
他の学校よりも多く予算をふんだくってそうだ(笑)
私の在学中にいらした教頭先生は、「任期中に学校の敷地内に千本の木を植える」と
断言されて、実際八百本以上の木を植えた御仁です。お陰で敷地内は緑が豊かですが
その後も道路沿いに生け垣が出来たりして、暗かった為に中高生位の男の子が其処で
立ちションをし掛けているのをおかんと目撃し、少し離れてから「ねぇ、奥さん今の
見まして〜?」「えぇ、厭ですわねぇ〜」なんて会話をしてみたり。

久々に下界に出た!って感じでした。ヒッキーの皆さんも偶には外に出た方が良いと
思われますよ〜! 色々と新鮮過ぎて、多分興奮しちゃって眠れなくなると思います
が(笑)>済みません、夕ご飯後に実家の居間のソファベッドで居眠りしましたorz
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

バイトの面接に行って参りました〜♪

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:25.4%
BMI:18.9
食事
朝食
林檎
昼食
野菜スープ・サンドイッチ
夕食
貝のお刺身・キャベツの漬け物
おやつ
チョコ2つ
病弱だからアウトかなぁ…とか心配しつつ、口八丁手八丁で面接をこなしました(悪)
「通常は即答しないのですが…」と言いつつ「面接が良かったので採用します」って
即答して貰えて良かった〜* これでDOAUオンラインデビューが果たせるYO!!w
取り敢えず、明後日の火曜日に研修を受けて参ります。うふ黒ハート

そして、此処数日 順調にお腹が下っているので、体重も落ちて来ています。
良い事だ…不健康な落とし方だけどね〜バッド(下向き矢印)
まぁまぁお食事も摂取していますから、何とかなるでしょう!
ストレッチ以外にも、お散歩したりチョコマカと身体を動かしているし。
不便なのは、お腹に力を入れられない事。入れようとすると危険です。非常に(汚*)
先日、食中毒中の遊君とメッセしてて、遊君の「ウンコのような水」と言う表現が
言い得て妙だと思いました。

そんな訳で本日は本屋に行けず、『なかよし』と『水に棲む花』3巻は購入出来ず。
残念!

等と、悠長に構えていたら…何故か今夜は体重が増えてましたバッド(下向き矢印)チョコ2つの所為?
posted by マコ忍 at 18:16| 東京 ☁| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

眠いorz

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:24.7%
BMI:18.8
食事
朝食
林檎
昼食
野菜スープ
夕食
サラダ・おろしハンバーグ
おやつ
カール15個くらいw
今日は珍しくアクティブに過ごしましたー!
GW中で、遊んでくれる人が居なかったから何て事はありませんよ? 本当ですよ?
お庭のお水まきや、お洗濯物の取り込み、洗い物などを済ませ、弟とお買い物へ…。
明日のバイトの面接の為に、百均で履歴書を購入し、証明写真を撮って、夕飯を食べ
てから、BOOK OFFで小沢真珠の写真集を購入(笑)。あ、青木さやかの写真集は、昨夜
amazonで購入致しましたよ? 増刷待ちで5〜6週間掛かるみたいですが。
てゆーか、ベッドの配送業者が来る前に、どんどん室内がヤヴァくなるのは…何故バッド(下向き矢印)
あ、携帯がアヤシイ動きをしていたので、AUショップで修理に出して、また代用機
を使う事になりました(黙)。今回はちゃんとS嬢ステッカーを回収しました(笑)

それから…チラシを見て、店舗に確認を取ったのでDOAUについて触れときます。
ビックカメラでXboxを買うと、漏れなくソフト1本が付いて来るそうで、DOAUも
ちゃんと対象ソフトになっていたので、漸く買う決心がつきました〜!

近日中にデビュー出来るかなぁ? 実質1万円で箱本体が買える事実が嬉しいw

帰り掛けにコンビニで『なかよし』を購入しようとするも、銀行でお金をおろし忘れ
ていた為に、手持ちがなくて『なかよし』すら買えなかった私…哀し過ぎるorz
取り敢えず「自分が担当した所だけでも!」と『きらら☆プリンセス』をチェキ。
うわぁ…細かい部分のグラデトーンが全部潰れてるよバッド(下向き矢印) コミックスでは綺麗に
印刷に出ると思うけど。それから、ほぼ私だけで仕上げた見開きが想定していたよりは
他のページと馴染んでいたので一安心
しました。ドキドキ…。でもチャサかったかも*
明日にでも本屋で『水に棲む花』の第3巻と一緒に購入して、じっくり検証します*

本日は、私にしてはよく働いたので、もうおねむですよ〜眠い(睡眠)
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

おもんないブログなので…

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:24.9%
BMI:18.9
二回目測定
体重:??kg
体脂肪率:24.3%
BMI:18.8
食事
朝食
なし
昼食
なし
夕食
茄子焼き・カジキの味噌煮・ジョニーの冷や奴・キャベツと胡瓜の漬け物
おやつ
カール5〜6個
ネタを探し求めて、実家でフラフラ。
取り敢えず、弟に思い付きで技を掛けてみた→声帯チョップされた→暫く声がヘンに
なった。男性ののど仏くらいしか喉なんてDM稼げないと思って油断したので、次回
以降は気を付けようと思った。いや、思いの外DM喰らったのですよ。モロに入った
お陰で。技を掛ける喜びに浮かれて、防御を怠って居りましたorz
食後の腹ごなしに、実家の居間のソファベッドでストレッチをしていたら、おとんに
足で開脚プレイを強要されました。イヤーン、エチー☆とか言いながらも、実は結構
筋が伸びて気持ち良かったので味を占めて、そのままおとんにストレッチの手伝いを
させました。物愚さがって全部足だけで済ませたおとんに、ある種の畏怖の念を抱く
のでした。アンタ、やっぱり凄ェ漢だよ! アンタの息子に生まれて良かった!>違
ただ、開脚プレイの時に、私の足でおかんの頭を攻撃しようとするのはマジ勘弁なバッド(下向き矢印)
殺られるのは私なので* おかんのベアクロウに敵う生物なんて地球に居ませんよ?
イイカンジに筋も解れたので、フラフラしてた弟のB地区を攻撃。ドグマチールの
ゾロを飲んでいた為、若干乳が張ってるのを見て『乳汁出るかも?』と搾乳プレイを
敢行しようとしたのですが、厭がられて断念。代わりに私が搾乳プレイされかけた。
シャワー浴びたばっかで、新しいTシャツを着ていたので、汚れたら厭だなぁ…とか
思いつつ、厭がると寧ろ喜んで食い付かれると思い、「ホレ」と差し出してみた。
案の定、「バカ」と及び腰になる弟。しめしめ、心理戦で勝ちましたよ。ニョホホ…

んー…駄目だ。日常的な事ばかりだorz
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

体力オチの為…

ダイエットログは暫し中断って事で。
それにしても、今日は暑かったですね〜いい気分(温泉)体液が煮立つかと思いましたorz
そう言えばいい気分(温泉)←このマーク、昔はラブホのマークだったそうで。
最近、弟とおかんから教わりました(黙)。温泉以外の他意はないと信じていたのにバッド(下向き矢印)
まぁ、どうでも良い話なのですが。

最近気になるキーワードと言えば『ハンゲーム』。普通に韓国産ゲームの事だと思い
何の不思議も抱いてなかったのですが。Nチントコの掲示板で麻雀のルールっぽい?
感じの書き込みがあって、弟も「俺もハンゲーってイマイチ解らないんだよねぇ」と
言っていたので、急に気になり始めました。単純ですが、何か?
大体、麻雀自体がイマイチ解ってないしorz
手牌が13個で、頭2つ・後は3つずつ4組を何となく揃えれば上がりっぽいとしか
理解してません。三色同順だっけ?そう言うのとか、1・9を絡めた連なる数字を
集めまくるか、その逆か…とかその程度。なので、携帯がボダだった時にガンダムの
麻雀アプリがあったのですが、ミッションでこの役で上がれ!とか出ると、ネットで
役を説明してるサイトを見ながらやってましたorz
覚えた事は、哭くとリーチ出来ないって事と、リーチして上がれば千点貰えるって事
だけなのですがw あ、ドラが含まれてるとお得とか…駄目だorz
折角、実家へ行けば4人で雀卓が囲めるので、食後にコミュニケーションをはかる為
麻雀でも打とうかと思いました。単純ですが、何か?
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご機嫌斜め。

脳内彼氏(hyde)と喧嘩したので(痛)
いやだって、幾らデート中でも好みの婦女子が目に入ったら見惚れちゃうでしょ?
男だってそう言うモンでしょ? 寧ろ、男の方が割合から言ったら多いでしょ?
それをウダウダ抜かすな!って話ですよ! 余所見されたくないのなら、常に私が
我を忘れるくらいのイイ男で居ろよって話なのですよ!

スミマセン…脳内ネタで熱くなり過ぎましたorz

しかも、その所為で精神的に興奮し過ぎて、寝付けないなんて事は、此処をご覧に
なっているアナタと私だけの秘密ですよ?
『hyde』で検索した一見様がいらっしゃいません様に…*
だってホラ、何か芸能ファンって怖そうだし(弱)

あっ! せめて脳内彼氏をハヤブサにしとけば良かった〜orz
そしたら、DOAネタで話が膨らんだかも知れなかったのに…
とは言っても、所詮は脳内ネタなのですが(黙)
posted by マコ忍 at 02:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

本日も

昨日同様、ダルダルに怠けて居りましたorz
でも三食ちゃんと食べて、後は悶々と寝ておりました…最悪やん*

そうそう、昨日の朝最初に目覚めたら、パジャマパンツを脱衣して寝ておりました。
…暑かったんか? 気温が上がると偶にそう言う朝の迎え方をしている私…(黙)
まぁ大体は寝冷えして仕舞い、豪快にお腹を壊すのですが* 今回も壊れたよ!
無意識でしている行動なだけに、気を付け様がないのが弱点。
お友達が泊まりに来た時と、余所様のお宅へお泊まりに行った時にやるのだけは何が
何でも避けたいところですが、果たして…バッド(下向き矢印)
本当に偶にですが、パンツ一丁の時もあるし…女として以前に人間としてどうか?と
詰問されたら、裸足で逃げ出すしかありません。
でも、若い頃は夏場は素っ裸で寝ていた時もありました。気持ち良いのですが、でも
毎日シーツとタオルケットを洗わなくてはいけないのが面倒なところ。
まぁ、母上にお洗濯物は任せているのですが。何か申し訳ないし。でも気持ち良い。
室内犬用のペットシートみたいに、不繊毛のシーツとタオルケットがあれば良いのに
なぁ…でも不繊毛は肌触りが気持ち良くないかなぁ? 悩ましい。
いや、パジャマ着て寝ろよって話ですが。結局、寝てる間に脱いでたら一緒か?

寝間着というかパジャマというか、寝る時の服装って割と人それぞれなのですねぇ。
我が家はパジャマかスウェットだったのですが、忍乱邸時代にカブらんちゃん・まは
さん・ゆかし君を始め、お泊まりに来てくれた方々が持参された服装を観察しまくり
何だか視界が広がりました(笑)
Tシャツにジャージはなかなか便利かもって思いました。突然の来訪者(郵便配達や
宅配便業者など)への対応がラクだから。部屋着っぽいから、上に一枚羽織って出る
だけで、全く不自然じゃないですからねぇ。私はパジャマ派なので、療養中の身とは
言え、パジャマの上に何か羽織って出るのが気まずいのですよ* こんな時間なのに
パジャマ姿でゴメンナサイって感じがして…(黙)

でもまぁ、ウチのおとんは塀越しなのを良い事に、庭から顔だけ出してパンツ一丁で
ご近所の奥様方と挨拶をしてしまう猛者なので、遺伝かなぁ…と思う事にしましたw
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ゲイリー。

もうね、季節の変わり目に本当に弱いのですよorz
と言いましても、単に怠け病にかかるだけなのですが、それが怠くてイヤンな感じ*
身体的には怠いし、精神的にも面倒臭いし、怠けきって居りますorz
全部が弛んでる感じで、お腹もユルユルで脱力〜*
結局体重も量れず、食事もお夕飯のみだったので、ダイエットログは三日坊主未満*
怠け者のマコ忍さんでしたorz
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

合掌。

目標体重:??kg
目標までの残り:-6.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:26.2%
BMI:19.1
二回目測定
体重:??kg
体脂肪率:25.7%
BMI:19.2
食事
朝食
お稲荷さん3つ・太巻き1つ
昼食
超ミニ豚まん3つ
夕食
鮭のちゃんちゃん焼き・ほうれん草のごま和え・鯛のお刺身3切れ・杏露酒
おやつ
ミニ五家宝2つ
福知山線の脱線事故で亡くなられた方々へ、哀悼の意を込めて。

亡くなった父方の祖父が生前によく言っていた言葉を思い出しました。
祖父は旧国鉄の駅長とかしていたのですが、『追突や脱線による事故で一番危ない
のは前後2車両だから、なるべく真ん中の車両に乗れ』と。
つい利便性から、いつも先頭車両に乗っている私としましては、今回の事故で
先達の言葉はちゃんと聞いておくモンだ…と、改めて祖父の言葉を肝に命じた次第
で御座います。有難う、祖父ちゃん。
そして、オーバーラン常習犯の山手線には、今後充分警戒しようと思った次第で
あります(黙)。ただでさえ事故が多い山手線な訳で…。
ニュースで聞きかじった話ですが、旧国鉄車両のATSは旧式のモノが多いとの事
ですから、山手線なんてまさに危ない感じがします* 出来れば乗らない方向性で
今後の人生を過ごしたいモノですが…そうもいかないしなぁorz


あ、ダイエットログはちゃんと取っていますよ? 弟がレポートやるのでPCを占領
されている為、携帯からアップしたので入力出来ないだけです。
ダイエットをする気があるのか、大分自信がなくなって来たので、お腹の栄養を
ガン見して、決意を新たにしました(死)
posted by マコ忍 at 23:46| 東京 ☁| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

ダイエットログを開始してみた。

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:26.3%
BMI:19.2
二回目測定
体重:??kg
体脂肪率:24.9%
BMI:19.2
食事
朝食
林檎
昼食
お好み焼き
夕食
鰻丼・もずく・生春巻き・杏露酒
おやつ
マンゴーとヨーグルトのゼリー・おしゃぶり昆布・バタピー
取り敢えず、入力してみたものの既に面倒臭くなっていますが、何か?
いやだってねぇ? 1日2回も体重と体脂肪を計らなきゃいけないんだもん。
もう日付も変わるこの時間に2回計っても…(黙)
あ、食べたモノも記録するんだった。それは忘れないウチに書いて置かねば…*
体重は今、取り敢えず計って来ようかなぁ?
実家まで行くの、面倒臭いなぁ…>徒歩5秒だから!
って訳で、体重だけ量りに行くのも面倒なので、お風呂にも入って来ましたぴかぴか(新しい)
入浴前と入浴後を計ってみました。当然の事ながら、入浴後の方が減ってる訳で。
明日からは、起きた時と入浴前に計る事にしよう…。
って事で、結局全部入力してみました。体重だけ非公開にしたんだけど…
何か余り非公開にした意味がない様な気がしなくも…(黙)

そう言えば、今夜の夕ご飯のお買い物は弟と私でしたのですが、お総菜を求めて
フラリと通りすがったお豆腐売り場に、ゆの人のブログで話題の商品が…!
↓弟と速攻で買い物籠に入れちゃいました(笑)
jonny.jpg
写メってゆの人に自慢メール。「ズルイ!」ってレスに満足。フフフ…。
口惜しかったら我が帝國までいらっしゃい(´_ゝ`)
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生設計をしてみた。

自分の理想のみだとこんな感じ。
・バイトを始める事で、責任感から無理やり生活のリズムを規則正しくする。
・体力が付いて来たら、派遣会社に登録して事務職をフルタイムで勤める。
・働きながら資格を取って、おとんのコネで就職する(悪)

自らが置かれている環境から考慮した場合。
・最寄りの心療内科がある病院の、デイケアサービスを見学&体験してみる。
・馴染めそうなら転院して、暫くデイケアサービス通いをして、社会復帰を図る。
・馴染めなかったら、主治医相手に駄々をこねて、社会復帰案を練らせる(悪)
・主治医に療養を勧められたら、キレて脅してでも社会復帰案を練らせる(悪)
・多分、軽くいなされて徒労に終わるorz
・グレる*


駄目だorz 現実は社会復帰への道が閉ざされている(黙)
やっぱり転院かなぁ? 主治医に性格を把握されている以上、社会復帰はご無理*
てゆーか、加減をいつまでも覚えられない私が悪いのですがorz
やる事成す事、竜頭蛇尾で御免なさいだ(死)。頑張らないって難しい*
posted by マコ忍 at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

DOAの記事、書いてないなぁ…

と思いつつ、今日もDOAの事に触れる事がないのですがorz
取り敢えずは、バイトを始めてみようかと思い、月の使者でダルダルなので無料配布
されている沿線の求人情報誌でも…と読み漁るモノの、収穫はゼロ。
やっぱり通勤に便利な、最寄りのカラオケ屋サンにしようかなぁ…と。
使者が去ったら電話して面接に行って参ります。
で、バイト始めたらお給料で新品でもいいからXbox他周辺機器一式とDOAUを購入
して、DOAUオンラインデビュー! そしたら少しは此処もDOAサイトっぽく…
なると…いいな…(黙)>対戦に夢中で更新しなくなりそうな予感w

そうそう、昨日の日記を見て凹んでる私を、関西の旧友が励ましてくれました黒ハート
Yちゃん、有難う〜ハートたち(複数ハート) あ、Yちゃんと言ってもゆかりちゃんじゃないから!w
ゆかりちゃんって男友達が2名居る時点でどうかと思った、春の夜(黙)
お陰様ですっかり元気になりました(o^-')b
自棄食いとも一晩でオサラバ出来そうッスよ!>自棄食いしたのかYO!!orz
ダイエット宣言して一晩経ってないのに…意志弱過ぎるよ…バッド(下向き矢印)
でも体調不良の為、お腹が緩くてイイカンジですよ!>下品*
折角、美しい友愛のお話だったのに、なんでう○この話に…orz
う○こ話はちぱやんの専売特許なのにねぇ?
と、誰ともなしに話を振ってうやむやにしようとする私。
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

凹。

人生浮き沈みがあるのは当然なのですが…出来れば楽しく過ごしたいなぁと思う訳。
義務を放棄して、楽しい事だけやりたいとかではなく、皆んなで楽しい時間を共有
したいなぁと言う意味で。自分だけ楽しくても、周りがツマンナイと意味がないし。
てゆーか、そんな事してたら周囲から嫌われるし相手にされないし、普通に。

でも、ネットって違うよなぁ…とか思う事があったりする。多々ある。
私自身も、迂闊にもやらかす事があるので、余り偉そうな事を書けない身だと思うの
ですが、なんつーか…これだけは吐き出して仕舞いたい。御免なさい、吐くよorz

直接面と向かい合ってないし、匿名だからって好き勝手な発言が飛び交い過ぎかと。
全てのサイトがそうではないけれど、本人が見る可能性がある場所で、個人を特定
出来る内容をですね、さも本当の様に悪意を持って書くのはどうなのよ?と。自分が
グダグダ言われる分には、「バカがほざいてろ」くらいの気持ちで一向に構わないの
ですが。見なければ済む話だし、相手をする程余裕ないし勿体ないし馬鹿らしいし。
しかし、お友達や知人の方が悪く言われているのを見て仕舞うと、「何でそんな事を
書くかなぁ?」と哀しくなるのですよ。
それと同時に、「書いた奴、ブッコロス」とブチ切れる訳です。マコ忍的逆鱗直撃。
自分のサイトなら、書いた奴を或る程度特定出来るから、制裁を加える事も出来ます
が、場所が場所なだけにワカンネっつーの!と、遣り場のない怒りが沸々と…(黙)
かと言って、そのサイトで「やめなよ」と書き込んだところで、治まる訳もなく。
わかってるから尚更ムカツク訳で、ごっつストレスが溜まりまくって…あぁっ!むかっ(怒り)
…当の本人様達がスルーされているのだから、私も見なきゃいいのか? そうかも*
でも見ちゃったから、ハラのムシが治まらねぇんだよ…。
あー、厭だ。何かヤツラの思うツボ?ですよ(黙)

こんな時は、おとんから貰った図書カードで『青木さやか写真集』を購入して、気分
転換でもした方が良いですかねぇ…。初めて購入する写真集が青木さやか…orz
でも、同い年だから親近感がやたらめったらあるのですよ。肉の付き方とか…うふ*
私も肉体改造を…下っ腹だけじゃなくて、ウェスト周りもヤヴァイ事が判明(鬱)
お気に入りのジーンズのウェストがキツくなって、本当に切羽詰まって来ましたorz
何で毎日、もっとこう…シャカシャカと行動出来んのかね?私は。
「鬱だから」とかはもう、私の中では言い訳に過ぎない訳で。
でも、いきなりまたガッツリ働くと、昨年みたいな事になるのは明白な訳で…(黙)
加減を覚えようよ? 賢くなりたいですorz

あー、済みません。何か最後の方はただの愚痴になりました。御免なさいm(_"_)m
でも、上手い加減の仕方とかを伝授して下さる方、いらっしゃいましたら是非とも!
宜しくお願いしますm(_"_)m てゆーか、馬鹿で御免なさい(死)
posted by マコ忍 at 02:52| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

私、脱いだら凄いんです(死)

脱がなくてもヤヴァイのですが(黙)。おデブ薬・ドグマチールのお蔭で、身体中に
要らない栄養が沢山付いている訳ですが、特に下ッ腹の辺りが非常に危険な訳で*
次点が二の腕と背中。あ、顔もヤヴァイ…色んな意味で(死)
敢えて目を逸らしていたのですが、相当ヤヴァくなって来たので、ダイエットとか
始めねばならないと自ら追い込んでみたりしようかとorz
先ずは運動でしょう! ストレッチとウォーキングを増やす事と、お食事の時間を
規則正しくする事…かなぁ? 間食厳禁!>当たり前ですよ*
このブログの機能に『ダイエット』があるので、利用してみようかなぁ?
取り敢えず、健康的にダイエットをする事を目標に、三日坊主未満にならない様に
頑張りたいと思う所存で御座います(黙)。見苦しくない女性を目標に>ご無理(死)
posted by マコ忍 at 15:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

ッキャーッ!

ドグマチールと言うお薬のお蔭で、先月は月の使者が来なくて有り難かったのに、
何故か今月はきっちりといらっしゃいました…本日から(黙)。
何も雨の日に来なくてもいいのにぃ…orz もうやる気失せた。元々ないけど(笑)

これで風邪とのダブルパンチですよ* そりゃダルダルのグダグダになりますよ*
あー…って事は、バフ○リン飲めば一石二鳥だなぁ。ビバ!解熱鎮痛作用♪
薬物アレルギーだらけのマコ忍さんですが、バフ○リンだけは強いのに大丈夫…。
セ○スとかイ○″とかは、飲めない成分が入ってるので、バフ○リンが飲めないと
地獄な訳で…有難う、ライ○ン!>輸入元
posted by マコ忍 at 20:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

青木さやかの写真集。

増刷が決まったそうなので、買っちゃおうか?と思いつつ、5月にXboxの次世代機
発売が決まったらしいので、お買い物は暫く控えて…って互換性なかったらorz
DOAUオンラインデビューがしたいんだってばッ!(引き籠もり強化決定☆ミ)

てゆーか…風邪なのかなぁ? 発熱で寝込んでます〜(弱)。気候に振り回されてる
気がしなくもないかなぁ…弟も体調悪そうだし。でもバイトを始めたいなぁとか。
最寄りのカラオケ屋さん、昔友達がバイトしてたから、そこから当たって砕けて
みようかなぁ?>砕けるのかよorz

あと、携帯が怪しい動きをしてるので、保証期間中に交換して貰おうかな?とか。
新品になって戻って来るらしいので、あと一年頑張って頂きたい!w
でもね、もう次に買う機種は決まってたりして♪WIN21CA。カメラが200万画素ッ!
それだけw
posted by マコ忍 at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

キッカリ5時間睡眠の女。

しかも今日はかなり夢を見ました…休んだ気がしないバッド(下向き矢印)
ブランチの後に、弟と軽い気持ちでカラオケ2時間コースの筈が…気付けば弟が歌う
あの鐘を鳴らすのはあなた』を2人で大熱唱(黙)。懲りていないorz
一旦帰宅して、夕方だったのでお庭の水まき〜♪ 井戸水だから水圧が低くてあんま
遠くまでお水が飛ばないよ(弱)。仕方なく、ホースを引きずって近寄ってから放水。
何か暫く実家のお庭なんてガン見してなかったから、至る所に何処から生えてるの?
って植物が沢山ありましたわ* 鉢植えの密集がキツかったorz
どの鉢にお水が行くのか、全然見えないし。お庭の奥地は木も何処から生えてるのか
イマイチ解らない始末。それでもマコ忍邸の裏庭に比べたらヌルいのですが(死)
あー、またあの小窓から謎の蔦が入り込む季節がやって来るのでしょうかorz
昨夏にお泊まりに来てくれたイチコメンですら、いいリアクションしてたしなぁ*
放水後は、川越街道沿いを豪快におかんと3人でお買い物。ウチのプジ夫さんが見た
目に反して結構積める車で良かった…(黙)。節約しなきゃ!と言いつつ大人買いする
ウチのおかんは病気なのでしょうか? まぁ私も買い物でストレス発散する人で…*
漸くベッドを購入致しましたよ。でも配送はGW明けにお願いしました。勿論理由は
自室を片付ける為です!
年貢の納め時と言うか、引っ越して1年近く荷解きしてないのもどうか?とねぇ…。
取り敢えず、要らないモノはゆの人に送って仕舞おうと計画中。
てゆーか、さっきチョロっと室内を見渡したら、早速弟に突っ込まれた代物が1つ…
咄嗟の時に手が届く範囲に、シグがハンマーを引いた状態でロックして置いてあって
「オマエは何に狙われてんだよ!」って言われました(黙)。普通に記憶にないのに*
確かめたらコッキングしてないし(てゆーかコッキングするとスライドロックするし)
弾も入ってなかったからいいや…とか流しておきました。取り敢えず。でも流石に、
玄関にある鉄拵えの模造刀だけは、押入の中に隠しておこうと思いました…。だって
配送の人がウチに上がる前に帰ったら困るし。てゆーか、押入の中のホンモノの方が
何処に仕舞われたのか気になります…。所持許可証はあるけど、携帯許可証ないし。
てゆーか、それ以前に許可証の名前は四半世紀前くらいに亡くなった爺さんのだし!
それ言ったら、マコ忍邸も爺さんが亡くなった時におとんに名義変更した筈なのに、
未だに郵便局では爺さん所有の扱いになってたし…何故?
まぁ私には多分関係ない事だからどうでもいいけど(酷*)

そう言えば、ザックさんスレが2chにあると聞いて(笑)、本人から場所を聞いて閲覧
して来たのですが…身内の書き込み多い? でもまぁ、所詮は2chだなぁ…とかね。
おとんが以前ぽつりと呟いた「あいつら酷い事書くよなぁ…」って言葉を思い出す。
見てて楽しくないから殆ど見ないけど、偶に見ると成長しない駄目なナマモノの集う
場所なのだな…とNEETの私ですら思う訳で。あいつら皆んな死ねばいい。

軽く毒吐いたので、気分を変えて別の話題でも…。
いつの間にかウチにあったカッターが、全部実家にパクられていたので不便〜*とか
思いつつ、百均のにはイマイチときめかずに買い倦ねていたのですが!
今日ドイトでOLFAのカッターがあったので買っちゃいました♪ お家に帰ってから、
パッケージをひん剥いてカッターを取り出し、チキチキと刃を出し入れして悦るし*
切れ味が良さそうで嬉しかったのですよ。試し切りをしたかったのですが、めぼしい
獲物が見つからず、断念して大切に仕舞いました。早く使いたいなぁ黒ハート
そうそう、弟からザプラーグ改?を貰ったのですが、相変わらずクリエを使う気配が
感じられません(黙)。既にMP3が数十曲入れてあるのですが…PDAって時点で*
前のUSBメモリースティックみたいなのの方が携帯し易かったのになぁ…。あー、
でも来年からJRA手帳が入手不可能になるから、今の内に慣れておかねば…むぅ*
こう言う無意味な文章が『チラシの裏に書け』と言われるのだと、最近弟から教わり
ました(笑)。本当ですよね〜。偶にはいい事言うね、2chの住人も。(粘着風味でw)
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

