2005年06月16日

永眠症*

朝型生活に切り替えているのですが…気が付くと寝オチしてたYO!!って感じです(黙)
季節の変わり目で、疲れが出ているのもあるのでしょうが、これじゃ就職出来ないYO!!
ヘンな居眠りの体勢で、筋肉痛だし√|○ 私ぁ情けないよ、マコ忍。

多分、今夜からバイトの方も復活だし。あー、バイト中は何をして過ごそう?
※雨が降ってる木曜の晩に、わざわざ歌いに来る人も居ないだろうからねぇ*
 お掃除でもしてますよ…不毛過ぎ。あー、マジで今月イッパイで辞めるか?
来月を昼勤生活の為の時間に充てて、再来月から社長秘書w

取り敢えず、体力を付けようと思いました√|○
posted by マコ忍 at 03:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ただいまです〜*

ナヲちゃんトコにお手伝いに行った筈が、美味しいご飯を頂いて、寝心地の良いお布団
で爆睡して、規則正しい朝型生活をして…と、何をしに行って来たのかサッパリですダッシュ(走り出すさま)
今回の結論は、『ディズニーランドに遊びに行きたいよね』でした(謎)

そんな感じで、非常に健康的な朝型生活を送って仕舞い、今現在3時過ぎてて眠くて
気分が優れません爆弾早く寝よう…。
今夜からLive!に復活かなぁ? あ、今夜はダーツの大会だ。午前様ですよ?
明日は、鳥肌中将主演の映画『タナカヒロシのすべて』を観に行くのですが、昼間に
お出掛けするので、水曜の晩にLive!再開と言う事で、フレンドの皆様 宜しくでするんるん

そして、梅雨入り宣言と共に真夏の様なこの気候…参ったふらふら
夏生まれなのに、暑いのも湿気も大の苦手です。死ねるバッド(下向き矢印)
汗と湿気で髪の毛がうねって、発狂しそうですダッシュ(走り出すさま)
大好きな青木さやかがCMに出てる、某縮毛矯正剤を使ってみようかなぁ?とか。
髪の毛が痛むから、素直に美容室に行きなよ…うん、そうするよ。

あ、そう言えば今回、ナヲちゃんチで遂にコンタクトが目に合わなくなり死にましたバッド(下向き矢印)
起きたらブクロの眼科で新しいレンズを作って貰ってから、ダーツ大会に参加かな?
…むぅむぅ、暫く眼鏡っ子生活かぁ…>即日渡しのお店でも在庫が無くて取り寄せに
1週間かかって仕舞う眼球のカーブが緩いヒトなのでス* ツルペタ。
眼鏡、キライなんですけど…。ずっと探してて、ヒョッコリ出て来たカラコンでも
つけようかなぁ? まぁ、真っ赤なカラコンなんですケドね。威嚇用?
posted by マコ忍 at 03:21| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

逝って来ます(`ω´)ノ

小鷹ナヲちゃんのトコへアシスタントに。
今回は予習したので、前回よりはバッチリと働いて参る予定です。

さてさて、そんな訳で今朝は早起きせなアカンちゅーのに、ウッコリ夜遊びを(黙)
Nチンが新橋駅前のゲーセンに、ダーツライブがあるって言うから、一緒になって
モリッて参りました。
『ニュー新橋ビル地下1階』と言う、非常に解り難い説明だけで、この私が何とか
辿り着けた奇跡! ダーツの神様が導いて下さったに相違あるまい。
しかし、腕前の方はヘッポコで、見てたまはさんにアドバイスを貰う。んー、直ぐに
実践投入出来ないトコがキツい。Nチンからも「紙飛行機ですよ!」とアドバイスして
貰い、2人のアドバイスを念頭に置きつつ、ダーツが狙った場所へ行くイメージを描き
ヴン!と投げてみる。2人にアドバイスして貰った事と、以前に三平Y店長から頂いた
アドバイスを合わせて、暗中模索しながらCUしていると…キター(・∀・)!!
7R目の3投目で何かを掴んだ! 8R目はハイトン出した!
その後のチームメドレーでも、いつもの私とはレベルの違うスタッツが出てた!
これだ! と思いつつ、次にダーツが出来るのは三平の大会当日√|○
忘れちゃうよ〜* ナヲちゃんトコにダーツボード持って行こうかなぁ?

って、遊びに行く訳ではありません! てゆーか、他の事をする時間はないから!
お仕事・喰う・寝る、以上! あ、お風呂とかトイレとかおやつの時間はありますw
だって女の子だらけの職場ですモノ♪ オッサン臭い私が紛れ込んでてゴメンナサイ?
でもアシ合宿中は禁煙してますよ〜(`ω´)ノ>たかだか2〜3日ですが(黙)
posted by マコ忍 at 03:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

就職先、内定気味。

冗談だと思って居たのですが、本当に先輩が社長を務める会社への就職が決まりそう。
早ければ7月から、遅くても11月から、最低でも正社員で雇って貰えそうです。
巧く行けば社長秘書ですYO!!
世の中って私に甘く出来て居るのだろうか?と、かなり錯乱しております。
夢なら醒めないでーッ!(痛)
↑過去2回の就職活動に於いて、一発採用しか体験していない為、恵まれ過ぎで恐い*

だって、12時〜17時で実働2時間って…それでそんなにお給料を頂けるのですか?
社長秘書となると、勤務時間はもう少し長くなりますが、お仕事が社長と飲食ですよ?
そんな旨い話がそうそうある訳ないし!と、厳しい現実に目を向けて正気に戻る。
でも、体力なしで仕事に関して手加減が出来ない私には、本当に理想の環境ですが…
どうよ? 先輩が腹黒い人なら騙されませんが、凄く真面目で面倒見の良い方なので、
私が「こう言う条件で社長秘書として雇って下さい」って言えば、全ての条件を丸飲み
にして、二つ返事で了承して下さる方なのですよ。嗚呼、恐ろしい√|○

そんな訳で、話が巧く運んでバイト先を今月末でクビにされたら、取り敢えず暫くは
生活に困らない金額をGET出来て、且つ好条件の就職先までGET出来ると言う…。
(店長が先輩が辞める話を聞いてないと上司に言った場合、私が証人になる為にクビに
 なる可能性があるのですよ。その場合、先輩が年内の生活に困らない額を補償して
 下さるのです。補償額は要らないから雇って下さいと言ったら、あっさり承諾されて
 かなり吃驚して居るのですよ)
いや、そんなオイシイ話は期待しないでおこう。
堅実に働いた分に相当するお給料を頂く事が、社会人としての基本だからね。

でもぶっちゃけ、今年の11月5日でおとんが定年退職するので、遅くても11月からは
社会人として働かなければならない環境なので、地味な仕事でもお給料が安くても、
繋ぎで働かねば!と焦って居たので、先輩が本当に雇ってくれたら嬉しいのは事実。


■そして、余談■
昨夜の夕飯。ウチのおかんに一服盛られたっぽい√|○
夕ご飯を食べ終えて、職場に着いた途端に吐き気と腹痛が…。
トイレに駆け込んだら、案の定お腹を壊しました。
おーかーんー! 一体何を仕込んだのですか?(黙)
posted by マコ忍 at 03:36| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

宿曜占星術。

今日もネタ流用(悪)。お試しされたい方はこちらからどうぞ♪


箕宿(きすく) 自己過信の星

前の尾宿と同じく弓宮に属しているが、かなり荒っぽい行動的な性格が強くなる

やはり戦いの神に支配され、狩人ではあるが、尾宿ほど執念深くない。
地味な尾宿に比べるとどこか明るく、からりとしていて、外見は男性的な好青年と
いった印象を受けるタイプだ。女性もからりとしていて、どこか男性的だ

策略的なことはあまり好まず、獲物を追うにも一本調子なところがある。
汚いことは嫌いで、むしろ正義派。度胸はいいし、自分の信じていることに対しては
なりふりかまわず、言いたいことはずばずば言って突進していく相手の立場、
その時の状況などおかまいなしだ
。度胸もよく、肝っ玉もすわっている。

箕宿は一種のヤクザ星、親分星でもあるのだ。
喧嘩っ早く、底知れぬ恐ろしさも持っている。

何しろ単純で荒っぽいところがこの星の本質なので、知性とか教養がないと、思慮に
欠けて粗暴という悪い面だけ出てきて、暴力を発揮したりする。
単純なあまりに傷害事件を起こしたり、犯罪をやってのけてしまうこともある。

大酒のみで女好き、亭主関白といわれるタイプによく見かけ、女と酒で失敗するケース
も見かける。

また、商売はうまく、働き者で怠けることが大嫌いなので天来の営業マンだが、その
商売のためには手段を選ばず、恐ろしいことも平気でやってのける人もいる。
ちょっとオーバーに言うと、虫けらを殺すように他人を
ふんずけたりするところがある
のだ。

箕宿の人は一般に華美を好まず、見栄が泣く、なりふりかまわぬところがある。

しかし、ケチとは違い金ばなれもいいのだ。むしろ金遣いは荒いほう
で、クロウトの女性などからは、そうした気風のよさでかなりモテるはずだ。

箕宿はまた、将相の器だ。
何しろ気が強く、鼻っぱしの荒い星で、
イノシシ武者になりかねないのだ。
しかし、芸術家になると器用で、手早くこなす才がある。

気の強さは女性も同じで、どんな苦労があっても忍耐強く生き抜く強さがある。

女性はさっぱりとしていて、どこか男っぽく、お色気はないほうで、ちょっと生意気
にも見える。
活発なタイプが多く、男も顔負けの力を発揮するだろう。
頑張り屋なので、結婚すれば夫を助け、自分の仕事と家庭を両立させる力もあるのだが、
平凡な女として生きるより結局は自立するケースが多いようだ。
それだけに婚期が遅れたり、離婚したり、独身で通す人もいるが、そんなこと気に
やんだりはしないだろう。


何しろ働くことが好きな星で、死ぬまで働いていたい性質
だ。楽隠居など性には合わない。
ただし気が向かないとさっぱり働かず、酒や異性に溺れて家庭を無茶苦茶にしてしまう
人もなくはない。

この星の人は、サラリーマンにはあまり向いていない
上司などと衝突したり仲間から憎まれたりすることが多いからだ。

商才があるので、独立事業や一匹狼のような仕事はいいだろう。
セールスマン、作家や評論家、ジャーナリストのような文筆業などだ。
サラリーマンになるなら技術者がよく、自衛官、警察官も合っている。
ホテル経営や観光事業、レストランなど全国にチェーンを広げるような商売も繁盛する
だろう。

しかし何をするにしても、短気と粗暴な行動、それに口に毒があるのでその点を
控えめにするのが大切だ。大酒大食を慎むこと。
また、自分ほど偉いものはないといった慢心や、何でも知ったかぶりをするという
悪い癖があるために、意外に進歩がないのも欠点だ。

男女ともに離婚率は高いだろう。

体は丈夫そうだが、中年頃から健康を害し、神経痛、頭痛など痛みに関係ある慢性病に
見舞われやすいが長命だろう。


酷い言われっぷりなトコほど当たっていますが、何か?
一番可笑しかったのは最後の一文。『嫌われ者、世にはばかる』ですか?
posted by マコ忍 at 03:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(4) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

カバラ数秘術。

ゆの人のブログで見て、早速試してみましたw お試しされる方はこちらからどうぞ♪

----------------------------------------------------------------------------

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1973年 8月 8日生まれ 31歳
◆あなたの誕生数
9 (深い人類愛と知恵の教師)
◆長所
包容力、奉仕、同情、自己犠牲的情緒的、正義感、博識、敏感、芸術的
◆短所
複雑分裂的利己主義虚栄心強情感傷的不安定
◆備考
神秘的で個性豊かである。

----------------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの姓名数
4
◆あなたの印象
まじめで努力家だ。正確さと規律性に優れる。エンジニアなどに向く。

----------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
◆内面的願望(母音数 4)
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい

----------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
M(努力家。温和で上品。親しみやすい)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気

----------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
6 : 9 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
9 : 6 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
8 : 7 -- どちらかといえば熱中型

----------------------------------------------------------------------------


取り敢えず、自覚してるトコは太字で青く、面白ワードは太字でピンクに、
イタいトコ突かれましたってトコは太字で灰色にしました。
ツッコミ所が満載なので、どうしてくれようw
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣きっ面に蜂。

風邪っ引きに月の使者。

…早くね?
もうドグマチールのお蔭で、ホルモンバランスがグダグダですよ。
いっそ来なければ良いのに(黙)

そして、風邪。
家族から巡って来ました。うわっ、迷惑!(;´Д`)
実家に行かない様にしようかなぁ?


あ、何か地震情報をニュースでやっています。(((( ;゜Д゜)))恐ッ!
こまめに揺れてるみたいですね。目眩が酷いし、ウチ練馬区だけど23区じゃないし、
誰も揺れを感じませんでしたよ…(黙)

明日、仕事早いんだけどね…。も、投げっ放しで。拾わないよ?
posted by マコ忍 at 20:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

√|○

フェリシダ大会を前に、また風邪を引いたっぽいです(死)。くしゃみが止まらない*
空腹時に呑んだからかも知れませんが、酩酊しております(滅)
大して呑んでいないのに、これはマズいです…。ソフトドリンクを飲んで
離尿作用を促しておりますが、果たして…?
道理で昨日・今日と、立ち眩み&悪寒がする訳ですよ(黙)


なんて体調不良も何処吹く風。お客が来ないので、先輩とカラオケ対戦。
ウチの店のUGAの採点は、絶対に設定が甘過ぎると思う。
どんなにあやふやな曲を歌っても、96点以上しか出ない。
その内に興が乗って来て、先輩とデュエットを歌い捲り、気付けば2時。
閉店時間は1時。
そんなテケトーなバイト。
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

FRIDAY MIDNIGHT BLUE

心も躍るWEEKEND 憂鬱な私ゃカラオケ店員
客の多い夜が辛い 気持ちはまるで EVERYDAY ヒッキー BLUE

本当はただのオタクなのさ このバイトは仕事じゃない

FRIDAY MIDNIGHT BLUE 帰りたいよはやく
DOAが呼んでるから So Live!
華やかな人眺めるのは
キライじゃないけれど ああ 怠い......

Oh... 給料田舎価格 今月末DOA2大会 その費用のためのカラオケ店員
当然独身 男は思わず萌えたくなるようなのがいいね

こんな時間にジョッキなんか洗っていたくない

FRIDAY MIDNIGHT BLUE 帰りたいよはやく
DOAが呼んでるから So Live!
サルのように対戦したいだけ
何が出来るわけでもないけど
なまけものと他人にいわれても
反省出来ないのさ
馬鹿デカいパッド操作で がむしゃらになって
ホールド飯綱が出る気にもなれない......
posted by マコ忍 at 03:20| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤヴァイ(;´Д`)

フライデーナイトフィーバーだと言うのに、日付が変わる前にお客が全員撤収√|○
金曜の晩ですよ?家族3人で来て、1時間半で帰るか?普通…(黙)
2家族(5人)で来て、2時間で帰るか?普通…(黙)

アリエナーイヽ(`Д´)ノ

熱烈大歓迎モードで、飲酒喫煙中ですが、何か?>それだ!
返せ!私のDOAUオンラインタイムを("`д´)ゞ
posted by マコ忍 at 00:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

本当は真面目に働いております。

22時までの4時間を目一杯、全力でクリーンネスに努めております。
そして、その後はだらけておりますが、何か?
だって、22時までにやる事が終わっちゃうんだもん…お客が居れば別だけどね。
まぁ、大して忙しくないから、お客の居ない間にピッカピカにお掃除を終えて、
お客が来たら接客以外はのんびりとさせて頂いておりますって事で!

…お掃除の才能が無いのかと思っていたのですが、どうやらやる気の問題らしいw
バイト先だと、潔癖症みたいにお掃除しまくっているので、おかんに見つかると
私の命の保証がありませんよ…マジで(黙)。自室は雑念が多過ぎるからNE☆
posted by マコ忍 at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も18時からバイトですが、何か?

初っ端からキレてます。駄目人間です。
いや、行っちゃえば割と楽しい職場なのですが、行かなきゃ!って思わせられて仕舞う
店長からのプレッシャーが厭なんじゃよっ!
あと、昼番のオバチャンが意地悪なので、交代時間が被るのも厭。
ちゃんと閉める時に全部点検してるのに、自分とシフトが被る人がチェックした項目に
わざとミスチェック入れたり
とかするし。本当に厭らしい性格ですよねぇ。
自分のバイト時間を減らされるのが不満との話なのですが、その割には「忙しくて休みも
取れない
」と文句ダラダラどっちなんじゃい!
リアルで、投げ飯綱バッド(下向き矢印)→床デンジャーどんっ(衝撃)を喰らわせてやりたいですパンチ
毎回私が綺麗ぴかぴか(新しい)に磨き上げている、あのタイルにババァの額を打ち付けてやりたい!(悪)
posted by マコ忍 at 16:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

ダーツの大会に参加して来ましたるんるん

今回はペア戦と言う事で、弟と一緒に参加して参りました〜exclamation×2
結果の方は、サックリと負けました(黙)。でも、新しいテンションを覚えてきましたw
クリケでトリプルに入ると「ナイス、イケメン!」コールですよ!
何か感染って、相手チームにも弟相手にも、イケメンコール連発(笑)
その前に対戦した方達とも、面白可笑しく対戦させて頂きました黒ハート
そそくさと参加賞を頂いて、空いている台で店長にフォームの修正をして頂いたら、
一寸変えただけなのに激変! 今までのヘボっぷりが嘘の様!
てゆーか、大会前に教わりたかったよバッド(下向き矢印)
因みに、BフライトではNCR&みっちペアがストレート負け。
Cフライトではまはらじゃ&ガソリンペアが優勝。おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

ダメ店員ズ。

お客が2組で暇なのを良い事に、今宵も飲酒喫煙とだらけておりますが、何か?
今晩和、マコ忍です。
今夜は一緒に組んでいる先輩と、交互に空き室でカラオケ得点を競っておりますw
初回、先輩80点・私82点と低レベルな争いになっておりますが、何か?
あ、今先輩がお帰りに…76点だったとうなだれておりますよw
今度は私が同じ部屋でチャレンジしてみたいと思います(`ω´)ノ
あ、1組お帰りに…UGAが空いたけど、向かいの部屋にお客が居るしなぁ*
やっぱりここは先輩と同じ部屋でチャレンジをせねばならぬか_| ̄|○
posted by マコ忍 at 00:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

さっきまでのアテクシ。

西武線に乗って揺られておりました。オールしてました、御免なさいm(_ _)m
お陰様で喉をヤラレましたが、ストレスを全て発散して超スッキリですw
しかし、サイバーD○Mはアニソン弱いねぇ…>早速ヲタ話かYO!!
マコ忍さん的には、バイト先のUGAがいい感じですよ。スピーカが白YAMAHAだし!
UGAの弱点である『チャチな音』を結構フォローしてくれます。
後はビジュアル面を強化してくれたら、もう言う事ナシなのですが。残念!(>_<)
D○Mはビジュアル面的にはイイカンジなのですが…残念だよ(黙)
スパロボ人気に便乗して、その手の曲をビジュアル面共々頑張って欲しい!
因みに『ゲーム』のカテゴリに、DOA関連の曲はなかったよ(笑)

弟と弟の友達と3人だったのですが、彼は割と一般人なのに頑張ってアニソン縛りに
彼なりに付いて来てくれて、シティハンター繋がりで岡村ちゃんを歌ってくれて、
吃驚して危うく殺られるかと思いましたw 危うし危うし。
そして、やっぱり弟は私に汚染されている事が判明しました*
弟の友達が弟の1コ上なのに、ウチらに殆ど付いて来られず。
一応彼も『歳の離れた末っ子』なのに…(黙)。離れ過ぎると、交流がないのかも?
いや、明らかにウチがオカシイ事は判ってますよ…仲良しって言うかクローンか?

あ、ダーツした時に彼にもNCR流クリケプッシュ術は伝授しました(悪)
因みに、昨年の夏にNチン・遊君・カブらんちゃんと4人で撮ったプリを見た彼も
「この人ホモ?」と遊君に寄り添って萌え顔のNチンを指差してましたw
遊君は「この人格好良いけど、厭でも断れない感じ」って言われてました(爆笑)
確かにNチンに寄り添われて、迷惑だけど跳ねつけられない微妙な顔でしたが、
実際は相思相愛だと、きちんと事実を申し伝えてておきましたよ?


眠いので、オチがありませんが、何か?>謝れ!此処に来られた方々に謝れ!
posted by マコ忍 at 06:33| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

今日は割とまぁまぁ。

バイトの話ですが。
うっさい店長も帰ったし、お客も2組居るし、テケトーに働いてます。
お客がシゲルマツザカのライオンズ応援歌を歌っているのだけが、若干トラウマ*
地元なのでライオンズ優勝は有り難いのです。セールやるから(笑)
ただ、セール中にずっとあの歌を聞かされるのは苦行です* 最早トラウマ。
あと、バイト先の店内で流れている有線の『俺の話を聞け2分だけでもいい』って
曲も聞き飽きて、若干トラウマモードです(黙)。トラウマ大過ぎw
明日は千葉方面でカラオケなので、3時キッカリで上がって早く寝たいです。
DOAUオンラインはお休みします(笑)

てゆーか、明後日のベッド配送…部屋が片付いていないので、延期して欲しい*
このままだと、PCとXboxを弟に取り上げられて仕舞います。ピンチヽ(`Д´)ノ
posted by マコ忍 at 22:44| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

バイト先にて。

余りにも暇過ぎたので、ガステーブルのゴトクの洗浄や、厨房のシンクの掃除を
して仕舞いましたw それだけ暇過ぎたと言う事で(黙)
マイボードを持参して、ダーツの練習でもしたいくらい暇なのですが*
このまま客が来なければ、0時閉店ですよ? やってられません(死)
ベストは、23時20分頃に客が来てくれて、2時間居てくれる事ですが…
世の中そうそう上手くは行かないモノでして* 暇過ぎるーッ!ヽ(`Д´)ノ
posted by マコ忍 at 22:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

ダーツ定例でした。

cro.ちゃんとメドレー勝負して、僅差で勝ってお小遣いゲトー!
今朝のDOAUオンラインに引き続き、またまたcro.ちゃん狩りです(悪)
キーワードは心理戦。プレッシャーに弱いトコを突きまくりましたw

まはさんには、ブログをチェキられて『orz使い過ぎ』を指摘され、
使用禁止令を出されました* 今度からは代わりに『DBY!』を使いますw
posted by マコ忍 at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

ぽつーん。

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:25.6%
BMI:18.8
食事
朝食
飲むヨーグルト・林檎
昼食
ホットミルク・ツナサンド
夕食
クリームチーズブラン1袋
おやつ
オリジナルカクテル(笑)・ウーロンハイ
今日はおとんも外出、おかんと弟はおかんの実家へ行って仕舞い、バイトがある
私だけがお家におります。…何か寂しいorz
おかんと弟は1日遅れの母の日を祝う為に出掛けたのですが、おとんが居ない
理由が解りません。普段はお休みの筈なのですが、遊びに行ったのだろうか?w

そう言えば、昨日の母の日に皆様は何かお祝いしましたか?
ウチは弟と折半で、おかん好みのカーディガンと、滅多に穿かないロンスカを
プレゼントしました♪ 気に入って貰えた様で良かったですよv
ちゃんと「一寸そこまでお買い物とか、普段着として着てね」と釘を差しましたw
家計の遣り繰りで、普段着の一寸お洒落なのとか自分で買わない人なので、
いつも臑かじりなきょうだいとしての、せめてもの気持ちを込めてみましたv
『おかん、偶にはお洒落すれッ!』って感じで(笑)。折角歳より若く見えるのに
勿体無いよ!…と、子としては、いつまでも綺麗なお母さんで居て欲しいので。

さぁ、次は父の日ですYO!!>早ッ!
おとんには何が良いだろう? 弟と相談して、ベストチョイスをしたいです。
若干NEETなきょうだいなので(笑)、高価なモノを強請られなくなって助かるw
前の会社に居た時は、入浴・着替え・睡眠以外、実家に居なかったのに
月五万をお家に入れ、その他におかんの誕生日・母の日・夏冬のボーナス時に、
それぞれ五万ずつおかんに強請られ、給与明細と賞与明細を見せた気がします*
見せた上で結局、強請られたモノを上げてましたが(黙)
まぁ、その分を今 回収してますが、何か?w
寧ろ、過剰徴収気味ですが、何か?(悪)
posted by マコ忍 at 18:41| 東京 🌁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

4月の検索ワード発表〜♪

1位(8票)=DOA
      スポラン本館
3位(6票)=小鷹ナヲ
      きらら☆プリンセス

      もう1回バンドやろうぜ
6位(5票)=ダーツ
7位(4票)=池袋
      ブログ
      マコ
      マコ忍
11位(3票)=滝沢
      VF4
      生臭坊主
      ロンリーチャップリン

      画像
      きらら
      なつみのり
18位(2票)=新宿
      談話室滝沢
      NCR
      デュエット曲
      DOAU
      三平
      ゆの人
      スポラン

      小鷹
      hydeのブログ
28位(1票)=エロリ
      談話室
      関西弁
      hyde
      ゆかし
      3P

      百均
      ソフィーティア
      シルク
      なかよし
      MP3
      ダーツ大会
      leifang
      エロ
      ヌーブラ
      ちょっぱる
      オヤジキラー
      かすみ
      七宝ビーズ
      兎
      連載中止
      女性プレイヤー
      鉄拳
      あの林
      麻雀
      新浦安
      しゃぶ膳
      トーンの削り方
      ヌード
      生まれる前から好きでした
      配送
      買い物
      ザックさん
      21ca
      2ch
      舜!ワード
      徒然日記
      エメラルダス
      おやつこんぶ
      体重
      心療内科
      肉の付き方

青字はDOA用語と思しきモノ。
桃字は小鷹ナヲちゃん及び『きらら☆プリンセス』関連。
赤字は面白誤爆ワード。
今回も辛うじて『DOA』が検索キーワード1位の座を獲得!
良かった…此処はDOA関連のブログだと認識されてるよ!>多分orz

てゆーか、3位の『きら☆プリ』関連はヨシとして、『もう1回バンドやろうぜ』は
どうなんでしょう? 同世代からの支持ですか?w
6位のダーツも、DOAダーツ部定例会のお陰としてヨシ!
面白誤爆キーワード達もいい味出してますね☆ミ
個人的には『生まれる前から好きでした』で飛んで来た方に何か差し上げたいw
不思議なのは『池袋 マコ』で検索される方がいらっしゃる事。
池袋に有名なマコさんがいらっしゃいますか? 激しく謎。
posted by マコ忍 at 07:43| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

