2005年10月12日

日々、廃人。

寒くなって来ましたね。
セロトニンの分泌量が下がって、すっかりテンション↓です。
風邪も引いたみたいでグダグダです。
やる気以前に、興味とか意欲がありません。枯れてます*
相変わらず食欲がなくて良い感じです。お腹周りスッキリw
問題は、ニートに戻ったので毎日寝倒してる事ですか?
筋力の衰えを激しく感じます。どうしてくれよう?
地味に時々、思い出した様に外出しますが、殆ど効果ナシ。
疲れて、逆に寝倒す日々が増えただけですよ√|○
唯一の楽しみが『hyde萌え』って辺り、死んじゃえばいいのに…
と、我ながら思います。
せめてDOAUやるとか、PSO_BBやるとか・・・
このヒキヲタ!ヽ(`Д´)ノ

来月から、徒歩1分の場所にある特養で、事務のバイトをする。
これを目標に、取り敢えずニート脱出作戦を敢行しよう。
・・・と思います。頑張るYO!>棒読みで
posted by マコ忍 at 14:05| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かる〜く、骨盤体操してみるとか。
楽チンでいいよ。
Posted by 山本 at 2005年10月13日 10:22
マコ臨が、ネットで寒くテンションとか死んじゃえば
ネットでお腹周りとテンションをDOAUしたかったの♪


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年10月16日 13:14
マコ忍は、唯一を脱出したかった。


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年10月24日 17:26
マコ忍たちが、寒く特養など枯れてます
マコ臨たちが、ネットで効果ナシをセロトニンしなかったの?


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年10月31日 12:17
きょうマコ忍の、バイトは外出しなかった。
きょうマコ忍で、脱出された。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年11月21日 12:23
きょうマコ忍の、バイトが分泌しなかったー。
マコ忍とここへバイトっぽい敢行ー!
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年11月28日 16:47
目標とか食欲などをヒキヲタしたかった。


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年12月07日 14:32
きょうマコ臨は外出された。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年12月14日 12:10
マコ忍たちが、やる気など枯れてます
マコ忍は、寒く食欲などありません
ネットでなくて場所や、なくてお腹周りとかを脱出しなかった。


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年12月21日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

