2005年09月27日

その後。

DOAUオフ会でありったけ吐きまくり、順天堂浦安医院の
救急外来のお世話になってから早1週間。
昨日の夕方、弟が嬉しそうにやって来て
「姉ちゃん、順天堂から現金書留が来るんだって」
と言ったので
「あぁ、多く払った分の返金でしょ?」
と答えたら
「ちっげぇよ!救急外来で会計時に余分に払った分だよ!」
と言われました…だから、そう言ったやん!
どうやら言葉足らずで、伝わらなかった模様。
てゆーか、直ぐにそう分かった己が如何に救急外来慣れ
しているかを改めて思い知り、恥ずかしくなった√|○
mixiにも書いたけど、救急車だけじゃなく救急外来の
お世話になるのも控えよう…と、思った秋の1日。

〓■●〜□○O
posted by マコ忍 at 03:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
模様など払った分だよ
マコ臨たちが、現金書留とかを返金したかったの♪


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年10月01日 11:41
マコ忍は、浦安で恥ずかしくありったけと恥ずかしく救急車をお世話しなかった。


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年10月09日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7363524

この記事へのトラックバック
×

