2005年09月14日

防備録。

>6Pのヒット確認からのn択。
 ・KK
 ・K(浮)>PP4P6P
 ・K(浮)>PP4PK
 ・K(浮)>PP4P>Fキャン>7K
 ・(よろけ)>8K>PP4PK
 ・(よろけ)>8K>PP4P>Fキャン>7K
 面倒臭くなって来た(死)


>DOA4動画ネタ
 ・PPKのKのヤラレモーション変更。
 浮かない!派生のKを出せばホールドの餌食。
 派生を出さなければ、相手受け身から下段投げ確…
 開発中に調整される事を祈る。


>愚痴
 ハヤブサ、弱体化?別に良いけど・・・
 DOA2mくらい、シビアな入力で楽しめる技を・・・
 嘘です。寄る年波には抗えません〓■●_
posted by マコ忍 at 07:44| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きい動画ネタとか下段と、大きい愚痴ハヤブサなどを変更しなかった?


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年09月17日 11:51
ネットで広いシビアや、面倒などをDOAしたかったの♪


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年09月24日 12:58
DOA4ですが、ハヤブサから逆立ちがなくなるようです。代わりに忍術っぽい技が増えるとのことです。今回は全キャラ技が見直されるとの事なので、今までの戦い方がつかえなくなるかも知れません。
Posted by f4ll at 2005年09月28日 16:36
>f4llサン
ギャボーッ!衝撃情報、有難う御座いますm(_ _)m
なくなるなくなると言われてましたが・・・
遂に天地返しが無くなる時が来ましたか・・・
嗚呼、これで私のハヤブサがより駄目になって仕舞う√|○
まぁ、3の時も色々と仕変がありましたし、いい加減
2ベースは芸がないだろうと思っていたので、新技を引っ提げた
ハヤブサさんとお付き合いして行く所存で御座います。

・・・その前に軍資金ですけどNE☆(死)
Posted by マコ忍 at 2005年09月28日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

