2005年08月27日

DOAUのクラスとか。

よくLive!で「マコ忍さん、どうしてFなんですか?」と
不思議そうに聞かれて、私としてはその質問が不思議だったり。
(因みに今はドーピングでB+)
だって、私のプレイって目も当てられないし(死)
言い訳すると、コマンドミスが多い事が敗因なのですが。
その原因については後ほど。
取り敢えず、この質問に対して納得して貰える様にいつも
「ゆかし君に死ぬ程授業料を払ってるから」
って答えてます。大体はそれで納得して貰えるから。

でもね、実はここに矛盾があるのですよ。

本当に、ゆかし君とは対戦数が半端ないのですが…その分こちらにも
充分過ぎる程、ゆかし君の対戦時のデータがあるのです。
コマンドミスさえしなければ、読み勝ってるくらい。
済みません、言い過ぎましたw
でも、勝率はもっと上がってる筈なのですよ。

嗚呼、痛恨のコマンドミス!
遣り込めばなくなると思うでしょ?
ところがどすこい、今の私はチャリすらドクターストップの身。
突瑳の反応が正しく伝達されないみたいです√|○
努力で補えない事はどうすれば?

そんな訳で、神経伝達器官をヤラレてる私にはF−がお似合い。
てゆーか、対戦して下さる方々に御免なさいm(_ _)m
posted by マコ忍 at 02:33| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで大きいデータとか言い過ぎました
マコ忍たちが、ネットでどすなど遣り込めば
敗因などをプレイしなかった?


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年08月27日 11:08
マコ忍が、ネットで方々を言い訳すればよかった?


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年09月03日 12:12
ネットでドーピングとか済みません
マコ臨が、ネットで正しく不思議とかを努力したかったの♪


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年09月10日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6277685

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。