2005年08月13日

オフ会でした(`ω´)ノ

Nチン主催の呑み会に参加しましたー♪

参加者(50音順・敬称略)
アールグレイ・AKA・NCR・カブ乱・Kou-ta・cro.・TR・忍犬・Maki・
マジックマジャール・ゆかし・マコ忍

ゆ〜ちゃんさんが参加表明していたので、挨拶の為に来ていた忍犬君とMaki君を無理矢理
拉致って、幹事のNチンが予約してくれた居酒屋さんへGO!
結局、ゆ〜ちゃんさんはいらっしゃれなくなった様ですが、代わりに呼んでも居ないのに
Kou-taが現れる罠w Nチンの「呼んでねぇ〜ッ!」と言う絶叫が面白過ぎでした(笑)

でまぁ、当然の流れとして厭がる忍犬君を隣に座らせて、5月のフェリシダ大会後の
呑み会アゲインって事で、ゆかし君とヤサグレ(アールグレイ君)の期待を一身に背負い、
忍犬を酔わせる事に専念致しましたw
因みに席順はこんな感じでした↓
   AKA ゆかし ヤサグレ Maki
NCR               TR
                  cro.
   カブ乱 Kou-ta 忍犬 マコ忍 マジャール
忍犬、逃げ場ナシw
今回もワインにて酔わされる忍犬。いや、前回は自発的に酔っていましたが(黙)
後半、ゆかし&ヤサグレの猛攻に遭う忍犬、流石に可哀相になって少しだけワインを
手伝ってあげたり、ソフトドリンクやお水を飲ませてあげましたが…駄目でしたw

当の呑み会ですが、事前にNチンに「胃潰瘍っぽいからお料理はソフト目で…」とお願い
していたのですが…コース料理だったので油モノばかりでキツかったです><
しっかりお酒も呑んじゃったし…いつもに比べたら全然呑めませんでしたが(黙)
胃壁が荒れまくっていたので、呑み会後のダーツ場で強烈な吐き気に襲われてウッコリ
倒れそうになったのは内緒です(黙)

呑み会後はダーツ場に移動して、ダーツ班とだべり班に分かれ、私はダーツ班だったの
ですが、後半は顔色が青い忍犬が気になってだべり班で忍犬と話してました。
主な話題は『何故忍犬は対コニダッシュ戦の勝率が悪いのか?』でしたw
いつも『その根拠のない自信は一体何処から?』と思う程、自信満々の忍犬なのに、
対コニダッシュ戦に於ける意気込みが弱いのですよ。たかがゲーム、されどゲーム。
結論は『対コニ戦で忍犬のメンタル面が弱過ぎる』って事に。
決して忍犬の人生に駄目出ししてた訳じゃありませんよ?w


後日談。
19日未明、久々にLive!へ行き忍犬と会う。
セッションに居た皆んなに「マコ忍さんに言う事があるんだろー?」と突っ込まれる
忍犬。弱々しい語調で「何でもありません…」としょぼくれてましたw
本当は「ふざけんな!」とか「俺を素面で居させない積もりだ」とか散々言ってた模様。
言いたい事を言わないだなんて、全然忍犬らしくなくてガッカリだよ(悪)
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その他トピックス。

・那須了さん『オッパイさん』と呼ばれる事に快感を覚える
・所持金5百円で呑み会に拉致られた為、飲み放題なのに
 いきなり「お水下さい」と下手に出まくるMaki君
・やはりマジャールさんはオッチョコチョイだった!
 マジャールさんのオッチョコチョイ現場を目撃
・恒例行事?TRさんに餌付けされる下々の民草ども
・忍犬、恋バナに照れる

嗚呼、何でビデオカメラがなかったんだろう?
メッチャ悔やまれてなりません。
次回からは、ゆの人にカメラをお願いしよう、うん。
忍犬の恥ずかしい所行が動画で公開される日も近いですNE☆
Posted by マコ忍 at 2005年08月19日 15:32
マコ忍が、弱々しい人生とか、流石とか忍犬などをお願いしなかったよ。


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年08月20日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6033708

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。