2005年08月08日

ヒトツオトナニナリマシタ。

実年齢が一つ増えました。もう嬉しくないお誕生日。
心は常にティーンネイジャーですが(痛)

しかし、mixiって便利ですね。
今年は携帯よりもメッセージでお祝いのお言葉を頂く方が多かったです。
幾つになっても、お祝いされるのは嬉しいですねぇ♪
有難う!有難う!皆さん(`ω´)ノ

こんな体調なので、今夜はご馳走もケーキも食べられませんが、
治ったら片っ端から食べまくりです!
食べ過ぎて、また身体を壊さない程度に気を付けます*
あ、これが今年の目標とかじゃないですよー^^;
今年の目標は『頑張らない』かなぁ? 否、そろそろ頑張れって(黙)
posted by マコ忍 at 11:45| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日謹んでお喜び申し上げます。
頑張らないで頑張ってるフリをするのが
いいかもしれません。
そろそろ毒霧を吐けそうですか?
ではまた。
Posted by まきでん at 2005年08月09日 19:18
>マキシマさん
アリガトー(`ω´)ノ
頑張ってる振り…難しいねぇ√|○
邪眼はいつでも解放中ですが、何か?
毒霧も噴出出来る様になりたいねぇw
Posted by マコ忍 at 2005年08月09日 22:00
はっぴば〜すで〜でぃあマコ忍さ〜〜〜ん!!!!

ところで、9月の肉カラ大会どうです(笑)?
Posted by 山本 at 2005年08月11日 13:33
アリガトー御座いますー♪
って…『肉カラ大会』って何ですか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by マコ忍 at 2005年08月11日 13:41
そりゃ〜もう、肉食ってカラオケするという
事で(笑)。
Posted by 山本 at 2005年08月12日 11:57
マコ臨たちが、ないです便利とか片っ端とか食べまくりです
ネットで大きい実年齢や、便利とか、目標などを携帯しなかった。


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年08月13日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

