2005年08月05日

PCを…

デフラグしたのですが…全然調子が良くなりません√|○
やっぱり空き容量9%は駄目ですか、そうですか…(黙)
12%以上ないと駄目らしいですよ、デフラグ。
空き容量を作る為に、デフラグするんじゃいヽ(`Д´)ノ

夏バテとかストレスとか、何だか原因不明なのですが、
取り敢えず半絶食状態が1週間続き、大分スッキリしました。
お腹周りの脂肪がw
体重計に乗るのが楽しみーvvv
食欲が戻った時のリバウンドが怖い(黙)
posted by マコ忍 at 00:54| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
違う! 断じて違う! (古代進風に)

デフラグはファイル(というかHDDのセクタとデータ)の連続性を保つ為に行うものだ〜、なんて真面目に言ってみる。

リバウンドには筋トレで対抗だ〜。

Posted by 山本 at 2005年08月05日 17:42
ネットで大きい駄目や、原因不明を絶食すればよかった?


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年08月06日 10:56
>山本タソ
いや、実際はそうなのですが…今回の主な目的が
『美しい空き容量を作る』だったのでw
Posted by マコ忍 at 2005年08月08日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

