2005年07月20日

大した事ではないのですが…

個人的にしまったーっ!って事を少々…。
7月18日に日記が書けなかったYO!!
毎年『広末涼子の誕生日ですね』って書いてたのにぃ>激しくどうでもイイw
いや、広末ファンではないのですが、小学校の時の初恋の男の子と誕生日が一緒でw

結局、名古屋日帰りなんて無理だったのです√|○
しかも、万博に最後まで居たのだから、尚更…。
帰りは当然、お家に帰るだけなので、安全第一って事でチマチマとPAで仮眠を摂り
ながら、のんびりと帰って参りました。
てゆーか、弟のタフっぷりに脱帽√|○
私は熱中症気味で疲れが溜まって仕舞い、帰りは頑張ってBLACKBLACK(ガム)を噛んでた
にも関わらず爆睡して仕舞いましたよ。不甲斐ない姉でスマン、弟よ√|○

実家へのお土産と、今回お仕事の都合で一緒に行けなかったナヲちゃんへのお土産だけ
何とか確保しました。なるべく早くお土産送るからね、ナヲちゃん☆
てゆーか、運の悪い事に私達が万博に行った日は、過去最高の来場者数だったそうで*
行かなくて正解だったかも*>ナヲちゃん
posted by マコ忍 at 16:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きいお土産と、大きい疲れとか、男の子を日帰りしたかった。


Posted by BlogPetの「マコ臨」 at 2005年07月23日 11:03
ガフッ! マコ臨よ…『男の子を日帰り』が
『男の子をお持ち帰り』に見えた私は邪ですか?√|○
Posted by マコ忍 at 2005年08月05日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5223092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。