2005年07月16日

久々に…

昨夜から、限りなく水に近いうんこが出ています√|○
昨日、何か危険物を口にしたかなぁ?
便秘症が治ると聞いて、炭酸水をガブ飲みしたけど。
お腹が緩い時に…駄目じゃん√|○

そんな感じで、お腹に力が入りません。ぐりゅ〜ん。
それでも、あと8時間後くらいから、名古屋にGO!
薬局で紙オムツを買っておくべきですか?(爆)
posted by マコ忍 at 19:39| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっす、おらごくう。
MIXIの無断足跡にコブシをあげるコミュ管理人をさせてもらってます。

MIXIの足跡掲示板書けなかったからここに足跡を記すぞ!

これからも、無断足跡の輩にコブシを上げ続けましょう。
Posted by wajimarock at 2005年07月17日 17:49
脱水症状ではなかろうか〜、とか思っちゃったですが、大事無かったですかぃ?
水無しでもOKの「右のポッケ〜♪」な薬は……マコ忍タンには大丈夫なんだろか? と、オススメするのを躊躇ってました。鹿嶋も試したこと無いですし。(をい。
お大事にねv
Posted by 鹿嶋。 at 2005年07月19日 02:23
>wajimarockサマ
いらっしゃいませ〜(`ω´)ノ
てゆーか、ウッコリ日記の閲覧制限を掛けていた事に気付かず、
わざわざ此方まで来て頂いて有難う御座いますm(_ _)m
解除しておきましたので、これからも宜しくです♪
無断足跡の輩にコブシを上げ続けますYO!!

>鹿嶋おねーたまv
水分だけはしっかり補給してたので大丈夫でした(`ω´)ノ
てゆーか、ワカマツ飲んで治しましたw
私も『右のポッケ〜♪』は未だお試ししてません。
おねーたまも右手、お大事にね>先行入力w
Posted by マコ忍 at 2005年07月20日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5133850

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。