2005年07月16日

HDDを整理しよう!

何か最近、マシンの調子が悪いので。
特にIEがよくエラーを起こします。
恐らく、マカチン(マカフィー=ウィルス駆逐ソフト)が悪さを
している所為もあるのですが、仮想メモリが足りないとか
怒られたりするので、念の為にやっておこうかと。
取り敢えず、いい加減ISOファイルも整理したいしねぇ…
ゆかし君がメッセでくれる動画ファイルも馬鹿にならない量に
なって来た事だし…面白いんだけど、ローカルに保存しとく
内容ではないのは確か(笑)
何処で拾って来るのか知らんが、お馬鹿過ぎますよ、ゆかし君w

明日…じゃなくてもう今日ですが、ローカルの整理をします。
するって言ったらするんじゃーッ!ヽ(`Д´)ノ
posted by マコ忍 at 00:55| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、ここまでマコ忍はソフトも整理したかも。
Posted by BlogPetの「マコ臨」 at 2005年07月16日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5118397

この記事へのトラックバック
×

