2005年07月14日

イカンなぁ…

先週の土曜日に久々にDOAの身内と映画に行っただけで、ダーツ定例とか他の友達と
遊ぶ機会が極端に減って来ています。宜しくない兆候です。
起き抜けもなかなか目覚めが悪く、眠剤を調整しても駄目でした。宜しくない。
この気候で体力も衰え、疲れ易くなってます。何か良い気分転換を図らねば。
最近また食事も1日1食だし、でもバイトは最低週3出勤だし、…宜しくない。
夏を目前に、またエアスポットに堕ちるのだろうか? …不安*

mixiのそっち関係のコミュでは、『表』の私が頑張って見ず知らずの方を励まして
いたりする訳ですが、『裏』の私がどんどんキツさに耐え切れなくなって来ています。
今週の土曜から来週の水曜まで、バイトをお休みにしたので、愛知万博に行ったりして
巧く気分転換を図れれば良いのですが…。
他人様と比べずに、自分だけの尺で考えた場合、最近頑張り過ぎています。明らかに。
先日『自分のペースを維持して、頑張らない程度に云々』とか書いた筈なのに、何か
有言実行出来て居ません。宜しくないなぁ…。

まぁ、理由は自分で解っているのですが、踏ん張れない。人に寄り掛かりたい。
しかし、寄り掛かりたい当人に認めて貰うには、自力で歩き出さなければ…。
正直しんどいですが、それが私の選んだ道なので、時間が掛かっても自力じゃないと
意味がないのです。…面倒な性格が災いしてるなぁ。知ってたけど。

思い切って、短期間ヒッキーに戻ろうかしら?とか、考えてみたり。
リネ厨になって自室に篭もり、おかんに自室の入り口まで食事を持って来させて、
「何でペプシなんだよ! チェリーコークって言っただろ!」
とか、若干他害行動風味な本格派ヒッキー生活。
性格的に出来ません。
あー、生きている事がストレス。でも死にません。端迷惑だから。

思い切って、通いの接骨院が入っているフィットネスクラブに入会しようかな?
ヨガとかプールとかで、無我になってみるのも悪くないかも知れない。
…どうして素直に周囲に助けを求められないかなぁ?
幾らでも手を差し伸べてくれる人は居るのに。
こんなクソ日記書いて、心配させるよりは「遊んで〜」って言えばいいのに。
甘え下手なだけじゃなくて、生きる事も下手なのかも知れない。

もういいや。考えると疲れるから寝よう。今夜も明日もバイト三昧だ。
せめて夢の中でくらい、件の人に寄り掛かろう。
この数日、ずっと夢でお世話になっていますが…駄目じゃん。
posted by マコ忍 at 02:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。