2005年07月12日

mixi中毒√|○

本当に此方の更新が全く持って遅れてまして御免なさいm(_ _)m
バイトかmixiか寝るかの3択のマコ忍さんです。今晩和。

Live!とかまた行ってないし。でも、DOA4とかに一寸ときめいてたり。
和風キャラ『こころ』タンに若干萌え気味。女キャラNo.1の座はあやねタンですが。
ハヤブサの龍剣伝コスがあるのかが心配の種。3の時になくなってたからね。
一番の心配の種は勿論『システム面』ですが。対人戦重視でバランス取って下さい。
下手に中途半端な新作を出すくらいなら、ミレニアムの完全移植版を出して欲しい。
あと++。

とは言え、最近特に記憶力の低下が目立ち、我ながらガッカリ。
偶にはスパーリングで、弟に手伝って貰いながら、色々と検証しなくてはとか。
人に聞くのが手っ取り早いし正確なんだけどね、ボケ防止に自分で確認してみて、
それでも解らなかったら聞く事にしようかな、と。


以下はDOAと全く関係ないのですが。

最近、自分の在り方についてよく考えます。このままじゃいけない!と。
バイトも初心に戻って働いてます。心身共に磨り減るけど、何か得られる筈。
本当に困っている人のお手伝いも心掛けています。
誰かの為になる事。其処に自分の存在意義を見出そうと。
今の私には、其れだけが貫き通せるモノだから、何か1つでも信念を貫き通す事。
と言う訳で、自分の持っている知識やコネクションで、誰かが救われるなら…と、
自立する為のお手伝いを再開しました。
ボランティアなんて大層なモノではありませんが、無理せずに今の私に出来る範囲内で
少しずつ続けていきます。
『急いては事をし損じる』と言う諺ではありませんが、百歩の道を一歩で行こうとして
いた過去の自分は、無理をして結局何も成し遂げる事が出来なかったので、これからは
一歩一歩 休み休みでも確実に前進する事を目標にします。
そうすれば、少しは自分の事が好きになれそうなので。
自分を好きになれない人間が、本当に人の事を好きになれるのか?と。
自分を大事に出来ない人間が、本当に人の事を大事に出来るのか?と。
失敗してもやり直せると自分に言い聞かせ、同じ過ちを繰り返さない様に。
生まれ変わる訳ではないけれど、人間としてまだまだ成長する可能性を信じようかと。
posted by マコ忍 at 03:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それがしもmixiやってたりするので暇なときに検索かけてね(はぁと)

因みに自分のことは嫌いです。
だってアニメのキャラじゃないもん!
Posted by みすとらるたん at 2005年07月21日 14:43
mixiでマイミク申請して、こっちのレスを忘れてたよ√|○
みすタンの書き込みのお陰で、私も何で自分の事が嫌いなのか、
ハッキリしちゃったYO!!
そうだよ、だってアニメのキャラじゃないんだもん!
Posted by マコ忍 at 2005年07月24日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5014689

この記事へのトラックバック
×

