2005年07月08日

愛知万博とか色々と…。

折角愛知県まで行くから、ついでに関西まで足を伸ばそうと思っていたのですが…
ドライバーの弟に「1人で行け!」と言われたので、誠に遺憾ながら断念しました*
交通手段が車なので、弟の言いなりです√|○ 都合も弟に合わせます。

そんな訳で、弟が補習の為?15日までは東京に居なければなので、最速でもその後の
3連休辺りにしか行けない事が判明致しました√|○
弟の気分次第なので、現時点で未だに未定なのですが、説得して3連休に行きたい*
愛知万博公式サイトでは、予想外に3連休はそれ程混雑していない様なので。

そんな訳で、3連休に愛知県内にいらっしゃる方は、少しでも遊んで頂ければ幸いv
本当は、頑張ってせめて京都までは足を伸ばしたいのですが…弟がやる気なしです*
あんなに京都好きだったのに! 高校生の時、夏休みに原チャで京都に行ったのに!
…青春18切符でも行ってましたよ。それなのに何故? 嗚呼…√|○
京都限定発売の煙草『凛』をカートン買いしたいのにぃ…w
てゆーか、現在節煙中なんですけどね、私。いつかやめられるかなぁ?
我が家の家訓に反するのですがw、先の事を考えてやめられたら良いなぁ…と。

カテゴリがDOAですが、DOA自体には全く触れていなくてゴメンナサイ?
DOA関係のお友達に会いたかったなぁ…って気持ちの表れなのですよ√|○
あー…ゆかし君チで弟と3人、小の字に並んで寝るのが夢だったのにぃw
↑言い出しっぺはノリノリで弟だったのに(黙)
posted by マコ忍 at 03:34| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広い京都とか、表れなど行ったのに
マコ臨が、連休辺りを混雑しないはずだったの♪


Posted by BlogPetの「マコ臨」 at 2005年07月09日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。