2005年07月04日

○十日振りの対戦√|○

メッセで鹿嶋さんからお誘いを受けて、お部屋を作ってお喋りメインでって事に。
暫くお喋りしてる間に、鹿嶋さんが色々と招待を出した模様で、わらわらと集まる
人々…って、時間的に殆どがちはや達だったのですが、猫忍犬とかも居ました。
枯葉タンもお休みの挨拶に来てそのまま暫く対戦させられてました。乙です!
てゆーか、枯葉タンはちはやだし。RNに『ちはや』って付いてないから忘れがち*

対戦内容ですが…いや、いつも以上に動かないったら(黙)
でもまぁ、思ったよりかは動いてましたよ。思ったよりかは。
連勝中のゆかし君から銀貨を貰ったりしたけど、直ぐに代価を払わされました√|○
世の中、等価交換で出来上がっているのですね(黙)
ゆかしキックのタイミングが早いので、もう少しのんびりと当てる様にしよう。
長距離からのあまがさキックは出さない様にしよう。
何でもかんでも、Pホールドから臥竜閃コンボを狙うのはやめよう。
でも打点は大分掴めて来た感じなので、アンジュがあったら試すくらいの気持ちで。
ダウン中、裏風>2Pからのコンボ、2Pまでは喰らう事にして、その後を中Kか
中Pかの読み合いに勝てる様に、もっと喰らい続けよう…厭だ*

久々に長々と対戦して、良い時間だなぁ…と思っていたら、ガンドラさんから招待が。
一寸ご挨拶に〜…と行ったら、SHOチンと2人でお喋り部屋でした。
暫く車のお話とかしてたのですが、最終的にはSHOチンにお誕生日プレゼントを
お強請りして解散しましたw>最低*
マジ、ありがとう! SHOチンv 楽しみに待ってまする〜。忍忍。
posted by マコ忍 at 06:33| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーほーぃ!
体調に響くかな〜? と思いつつも、久々にまったりダベリつつ対戦、ありがとうでした〜vv
久々にちはや軍団大集合でしたねん♪

起き上がり前に裏風で背後取られて2Pって、あれずっと44Pを当てられて居るんだと思ってた、鹿嶋です。たまには攻略本の技表を確認しようっと……。

ではでは!(^^/
Posted by 鹿嶋。 at 2005年07月05日 00:37
ウキャキャウキャウキャw
偶には(いつも?)のんびり対戦も楽しいですね^^
お誘い、有難うでしたー(`ω´)ノ

ダウン時、裏風で背後取られて…は、確か背向け状態からの2Pだった筈^^;
今の自分の記憶力に力一杯自信がありません√|○
以前、死ぬ程ゆかし君から喰らって、回避出来る術を身に付けた筈なのに、
すっかり回避出来なくなっていて、昔の自分に戻りたくなったり*
大事な事がどんどん頭から抜け落ちて行ってます〜><
Posted by マコ忍 at 2005年07月05日 00:57
勤務中暇なので作成中です。(w
今日第一便送ろうと思います。
ラベル印刷しないでもいいですか?
枚数多すぎてしんどいっす(泣
Posted by Sho@のりピン (畠中組運転手) at 2005年07月07日 14:22
Shoチン、ありがっちゅ(´ё`)
てゆーか、勤務中暇なのかYO!! 給料泥棒めw
※他人様の事を言えませんが、何か?(悪)
ラベル印刷は大変そうだからいいよ〜。
でも、ブックレットは宜しく!>鬼畜…
ウソウソw 取り敢えず中身さえ判ればv
Posted by マコ忍 at 2005年07月07日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。