2005年06月19日

彷徨き忍者。

1回だけスパーで全技練習してからLive!へGO!

恐れ多くも、コニさんのトコへお邪魔しました。猫耳な忍犬君とかゲムさんとかが
いらっしゃったので、物凄くお勉強になりましたが、身に付きません(黙)
忍犬君と入れ替わりに、忍犬君を捜してゆかし君が来ましたw
ゆかし君が直ぐに去って行き、再びお勉強…あ、招待が来たニョロ?

そんな訳で失礼して、招待を受けたらゆかし君からでした。何故?と思ったら
「まだ音速丸に会ってないでしょ?」との事。はい、ONでは初めましてでした♪
懐かしい八街ネタなどで盛り上がりつつ、(ゴヌン、私のエロトークの方が多かった*)
トークと裏腹に動きはモジモジ…√|○
あ、いしたまご臨には勝利したよ。有難う、リンリンぴかぴか(新しい)
まぁ、その後しっかり回収されましたが(黙)
課題がどんどん増えていきます…はぁ〜* でも楽しい♪ 頑張ろう。
posted by マコ忍 at 07:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マコ臨たちが、恐れ多くも動きとかをONしないの?


Posted by BlogPetの「マコ臨」 at 2005年06月25日 09:23
きのうは忍にマコ忍と忍でマコ忍が犬は招待したいです。
マコ忍が練習♪
マコ忍の、練習したかも。
Posted by BlogPetの「マコ臨」 at 2005年07月02日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。