2005年06月18日

久々のオンライン。

1週間以上振りなので、いつも以上にヘタレかと思いきや、
少しだけですけど予想外にヘタレではありませんでした。
あくまでも、予想していたよりもヘタレではなかっただけー*

昨夜の23時過ぎくらいにオンラインへ。
先ずは、お久し振りのなかうみさんのトコへジャーンプ!
相変わらずお素敵レオンでウハウハでした♪
途中から鹿嶋タソが来て、気付けば2人切りにw 部屋占拠。
マジャールさんも来て、ハヤブサ部屋になるも、マジャールさん
コニさんに呼び出されて退室。
超忍がオンライン中だったので、招待メールを出して呼び込む。
a-makotoタソも登場し、忍者屋敷(笑)に。
忍びの気配を察したのか、お兄ちゃんさんもいらっしゃいました♪
今日で引退と言う事で、記念に皆んなでグルッと対戦。
お兄ちゃんさん、他の部屋にもご挨拶に行かれるそうで退室。

最初は1時までって言ってたのに、結局この面子+αで3時まで
延々と対戦する事に…(黙)
那須了サソ、連勝記録を自己新記録樹立。オメデト(`ω´)ノ
「もう寿司は食い飽きた」と超忍らしからぬお言葉。
そう、彼は上忍だったらしいです。
上忍汁大放出するも、フラリと現れたレオン使いの方に記録を
打ち止めされる。私が仇を取って解散。

先々週くらいに、遊君とゆかし君に授業料を支払ってオケラ
だったのに、今夜の那須了サソに支払っても8千くらい残高が…
皆んなに少しずつお小遣い貰ったからなぁ…。
取り敢えず、パンチホールドからのお洒落コンボ、多少は成功率↑。
素直に飯綱に繋げなさいと(黙)


あ、まはさんに私信。
ソチラに『ガンパレードマーチ』のゲーム本体はありますか?
ケースの中身がゲムショのDVDだったらしいです(笑)
posted by マコ忍 at 03:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4433867

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。