2005年06月17日

DOAUもやらずに…

7時半頃まで3時間弱くらい?、a-makotoタソとLive!でボイチャしてました〜☆
その前にウッコリmixiを久々にガン見して仕舞ったのが眠れなかった敗因ダッシュ(走り出すさま)恐るべしバッド(下向き矢印)
このブログを書いている今も、mixi平行して見てますが…中毒性が高いかも〜*
就職先がほぼ内定したので、朝型生活にする為に努力してたのに、ウッコリだよ…ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり眠剤飲まないと眠くならないモンですねぇ…。
一昨日とか寝過ぎたのかも知れないけど。夕食後から日付が変わる頃まで寝て、その後
普通に朝まで眠った(黙)

一応体調が悪かったのですが、バイトしてたら治ったっぽい。内定して安心したのか?
微熱アリのお腹壊しサンだったので細菌性?と思って居たのですが、ストレス性だった
模様…相変わらず気が弱いのぅ、私ふらふら
あーでも、この湿度の所為か? お肌がかなりヤラレて居ります。
皮膚の柔らかい部分に湿疹の嵐exclamation×2ヲトメの柔肌がもうやだ〜(悲しい顔)
昨日病院で貰ったステロイド剤を塗りたくっておこう。

これからお昼頃まで眠って、午後から少しお散歩でもして体力を付けて(消耗して?)、
…あれー?今日やろうと思ってた事があった筈だけど、何だったかなぁ?
隣駅のGEOでCD借りようと思ったんだっけ? 給油もしなきゃとかだっけ?
相変わらず物忘れが激しいですなぁ√|○
就職してから先が思い遣られます(黙)。ごっつい手帳を買おうかなぁ?A5サイズ。
大きくて、却って置き忘れたりして…ありそうで笑えないダッシュ(走り出すさま)

取り敢えず、通勤に便利な様に独り暮らし用のマンションを、会社負担で借りられる
事になりそうなので、また板橋に戻ろうかと思案中です。
体調と病状と相談して、頃合いを見計らって引越作業開始です。
 ※話し相手が居ないと、エアスポットに落ちる危険がまだあるので(鬱)
まだ忍乱邸から持って来たまま、未開封の段ボール箱があるのは秘密です(黙)
因みに、実家の最寄り駅から会社の最寄り駅まで38分、板橋駅から会社の最寄り駅まで
20分…片道18分短縮の為に? 余り引っ越す意味がないと見た*
光熱費とかも確か会社負担なんだけど。何でも経費で落とす不思議な会社…。
アルバイトですら、勤続1年経過でマンション・家財道具一式・光熱費が会社負担。
儲かってる分を、会社の為に働いてる人に還元するってトコは素晴らしいのですが、
どうしてそんなに儲かってるのか解らなくて恐いです。バイトのマージン…だよねぇ?
何か社長がノリノリで、渋谷とか恵比寿で私の物件を探してそうな予感もする(黙)
特に恵比寿にある社長所有のビル3本が危うい。板橋がいいなぁ…と小声でアピール。
専門時代の友達が集まってるし、お気に入りのダーツ場もあるし。遊ぶ為かYO!!
えっと、通院にも便利なので。うわぁ、取って付けたかの様な理由! でも事実。
あと、あんまり都会に住むと落ち着かないのです。田舎モノだから緑がないとご無理*
正直、通院に便利なのと、毎日の様に友達とダーツの練習が出来る事以外、余り利点が
思い浮かびません。住宅手当の代わりに、実家とウチの光熱費とか出して欲しいなぁw
あー、ウチの建て替え費用とか大歓迎かもー。嘘です、お給料自体、多過ぎます。
地味に高給取りがプレッシャーになってます* お金、恐いふらふら
でも家族を養う為に、お給料に見合うお仕事はしなくては!
社長を働かせる事…うわぁ、大変そうだなぁバッド(下向き矢印)
就任式前から「俺、働かないからね」って断言されました。働かせるちゅーねんパンチ
基本的に場所が変わるだけで、会話の内容は今のバイトの勤務中と変わらない予感w
取り敢えず、17時過ぎまではお酒は呑ませませんYO!? 『飴と鞭』ならぬ『酒と仕事』
働かないとご褒美のビールはお預けなのです。何の訓練士だ、私は?


今のウチに覚え書きなぞ…。
・コムサでスーツを何本かと、通勤靴を何足か購入する事。
・礼服も忘れずに1セット購入する事。(スーツ・ブラウス・アクセ・パンプス)
・成増の美容室で、ヘアメイクをおさらいしておく事。
・秘書検、取った方が良いのかなぁ…(えっ?)

んー…オチが貧弱。
posted by マコ忍 at 09:53| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話し相手とかを思案しなかった?


Posted by BlogPetの「マコ臨」 at 2005年06月17日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4415194

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。