2005年06月09日

DOAダーツ部定例会でした。

面子が身内だって以外、DOAと全く関係ないのですが…まぁ、数日Live!に繋げない
上に、11日からは陸の孤島生活に入るのでお許しをm(_ _)m

先月末のペア戦以来ダーツやってないし…って事で、ハウスダーツで自分のクセを
チェキ。縦の軸が右方向にずれてます(黙)
それでも2ゲームは、何とかCUで400点台と自己平均だったのですが・・・
以降は波があって安定しませんでした。体力も集中力もないのぅ*
ブルに入らないしー!>他も安定してはいる場所はなかったケド(死)

最後にNCR・ガソリン・カブらん・まはらじゃと5人でチームクリケ。
グーチョキパーでチームを決めるも、一番実力のない私がピンでやる事に…私、1人用
決定だわ…と半ば諦めつつも、何とか点差が開かない様に追いつこう!と意気込む。
終わってみれば割と接戦で、2位でした。ブル2本残しちゃったけど、スタッツ1.9
出てたからヨシとしましょうって感じで。>ガソと2人で対戦した時にはスカスカだわ
スタッツ1出ないわでヘボヘボだったので*
やっぱりマイダーツの影響は凄いですねぇ…ナイスフォローだよ、ジョンΣd(>_<)

その後、階下でZ-DX対戦をする4人を鑑賞(笑)
カブ・NCRのN属性ペアを相手に、3連敗するマハ・ガソペアが面白かったです(悪)
Z-DXはDOAよりもボタンが1つ多いから、手が忙しそうでしたw
ダーツでお腹イッパイだったので、私はプレイせず。
いや、割り込む隙もなかったけどね>4人とも白熱し過ぎで面白かったw
posted by マコ忍 at 03:16| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンダムに夢中でゴメンナサイ…今、一番熱いのです(今更)…ちはやちゃんのハンブラビにボコされたことを最近よく思い出します…

あ、こちらでは初めまして。
Posted by カブらん at 2005年06月11日 00:16
>カブらんちゃん
あ、全然気にしなくて大丈夫だから〜*
観戦してて、笑い過ぎでお腹痛かったしw
昨夜は一緒にプレイしてくれてアリガトねv
も少し、ギャプランを巧く使える様に練習するよ(`ω´)ノ
ダーツももう少しまともに…エンジョイダーツ♪
Posted by マコ忍 at 2005年06月11日 01:41
物語前半で出てきたロザミア・バダムと後半で出てくるロザミィは別人なのかと思ってました…勘違い。

フォウだからサイコガンダムに乗ってみては?
Posted by カブらん at 2005年06月13日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4228219

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。