2005年06月05日

ガチ特訓。

相変わらず、咄嗟のホールドが2方向コマンドマコ忍です(死)
本日は、軽くスパーで全技出しつつ、連携の練習をしてからLive!へ。

テケトーにフレンドリストの上の方に居た、忍犬君に狙いを定め飛んでみた。
遊君とのガチ部屋だった(黙)。一寸対戦したら去って行く忍犬君
嗚呼、ゆの人のブログ猫忍犬が曝されてるって、言いそびれて仕舞ったよ√|○

当然残された遊君とガチになり、練習相手になって貰う流れに…。
日本が誇るプレイヤー様にガチで練習させて貰えるなんて、何て恵まれてる環境だ…もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ実際は、本当に酷いモンでしたが(黙)。もうね、溜息しか出ないのですよバッド(下向き矢印)
動かな過ぎ!」とシバキ倒され、実際にボコされ、アレコレ考える程に固まる罠。
本当に私は頭が残念な子だなぁ…と凹みながらも、黙々とボコされ続け殺伐となる。

其処へ噂のお兄ちゃん登場〜ハートたち(複数ハート)
開口一番「このちはやさんは…」「偽物です、御免なさい」
うわぁ、本当に申し訳ないですm(_ _)m
お噂はかねがね…だったのですが、Live!でお会いするのは初めてだったので感激るんるん
日本語もお上手ですが、プレイもお上手でした。お世辞もお上手でした(黙)
「女性なのにこんなに巧いのに、どうしてDなんですか?」と聞かれたのですよふらふら
えー…っとダッシュ(走り出すさま)下手なのに、実力がSSの方とばかり対戦しているからですバッド(下向き矢印)
根が小心者なので、身内が居るセッションにしか入りませんが、何か? まぁ、いいや。
何回か対戦して頂いて、お話もさせて頂き、時間が時間だけにお兄ちゃんログアウト。

また遊君にガチで練習に付き合って貰いました。こんなに付き合って貰ったのに、全然
上達しなくて申し訳なかったです。起きたらまたスパーで自主練だな。

遊君と別れた後、いしたまごサンへジャンプ! あ、たけPとガチ部屋だよ。
まぁ幾ら休日とは言え、4時半を過ぎたらそうそう人は居ないですよ。
遊君との特訓の成果が出せるか?と、対戦するも芳しくなかったです。付け焼き刃だし。
辛うじて1回だけ、いしたまごサンからお小遣いを頂きました。
結局、6時過ぎまで対戦してたのかなぁ?

取り敢えず、当面の目標は『コマンド入力は確実に』ですね*
後は、忍者らしくチョコマカと動ける様に練習あるのみ!

あ、遊君とガチ特訓中にご招待を下さった方。何方か存じませんが済みませんでした。
こんなのに招待をして下さるなんて、奇特な…貴重な方だったのにぃふらふら
posted by マコ忍 at 08:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。