2005年06月03日

実は…

大々的にひけらかす事でもなかったので、殆どの方に言わなかったのですが、本日から
ツナイデントX接続により、namcoスティックでプレイを始めました〜
るんるん
…パッドからスティックになると、何故か2方向コマンドでホールドを入れる私…(黙)
そして、何だかスティックが軽くて安定しないので、変な姿勢で対戦していますダッシュ(走り出すさま)
やはり鉛を中に仕込まなければいけませんか?
ボイスコミュニケーターのコードが、イイカンジにスティックに絡まるのも邪魔ですバッド(下向き矢印)
それでも、パッドよりかはまだ少しはマシ…かなぁ?

問題は、私のコマンド入力の不正確さですよ(死)
あーもーねー…本当に対戦して下さった皆様、読めない動きをしていて御免なさい*
操作している私自身、「何?今の?」って感じなので、一寸真面目にスパーリングとか
しなきゃ駄目ーッ!
って思いつつ、対戦の楽しさが誘惑するのですよ、Live!に繋いで
おしまいなさ〜い
るんるんと…。甘い誘惑に弱いんです√|○

朝になる頃には、もう全てがボロボロ過ぎて、本当にマジャールさんマッキーさん
かげまろ氏には御免なさいとしか…m(_ _)m
マジャールさん好青年なので、文句も言わずに付き合って下さって、本当にもう何か
お詫びの言葉も御座いませんって感じなのですが、暴言大王かげまろ氏に慰められた
ってトコが何か…かげまろ氏イイヤツ? それとも私が駄目過ぎて鬼の目にも涙?

兎に角、毎日少しでもスパーをやろうな?私。思い通りに技が出ない時点でアウトだパンチ
自分に腹が立つのもあるのですが、対戦相手の方に申し訳ないのですよ。
下手なりに頑張らないとね。入れ込みとか良くない。ヒット確認もしないとね。
頭悪いなりに少しは使おうよ…元なんちゃってSEなんだから、解析は得意分野でしょ?
頭で解っても手が動かないのは、遣り込んでない証拠ですよ?
神経の伝達を良くしましょう。


…このくらい追いつめとけば、ちったぁ真面目に練習するだろうか?私(黙)
posted by マコ忍 at 09:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。