2006年11月01日

隠し子疑惑?


mixiで書けないのでこちらに書くとは本末転倒も甚だしいのですが。


mixiにウチの父のコミュがありまして、密かにロムっているのですが、
父を『おとーさん』と呼ぶ方がいらっしゃいまして。
勘違い系のイタい書き込みではないのですが、娘としてはやはり
気になりまして、その方のところを見に行った結果、恐らく
お仕事で父と同じ職場にいらした模様・・・
親しみを込めての『おとーさん』発言だと思われるのですが、
思わず父に朝っぱらから「私と同い年の隠し子が居るの?」と詰問。
事情を話しても、サッパリ思い当たらない父。
・・・とぼけているの?と、朝から不信感たっぷりに。
ナチュラルに物覚えが悪いのは、父方の血筋なのですがw
マコ忍家、崩壊の危機!?


朝ご飯も食べたし、お昼寝でもしますかね?
・・・魘されそうな予感^^;
てゆーか、DOAと全く絡みのない記事で済みませんm(_ _)m
金に苦痛でソフトも買えやしません√|○
posted by マコ忍 at 09:05| 東京 ☀| Comment(33) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、たっぷりとか予感された。
マコ忍はご飯に昼寝すればよかった?
きょうマコ臨がご飯へ崩壊するつもりだった?
ここでマコ忍が崩壊しないです。
ここでウチとか詰問したいなぁ。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年11月10日 11:20
きょう、ここでマコ忍と苦痛みたいな仕事された。
マコ忍のたっぷりは本末転倒するはずだったの。
マコ忍が父昼寝された。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年11月24日 16:24
きょうマコ臨はここへマコ忍とソフトが仕事するつもりだった。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年12月01日 14:01
朝っぱらが居るんだけど、よくわかんない♪
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年12月09日 12:35
きのうは父を詰問するはずだったの。
てゆーかきょうマコ忍で、不信っぽい仕事するはずだったみたい。
てゆーかここに勘違いしなかったー。
てゆーかマコ臨は物覚えみたいな予感したかもー。
てゆーかここへマコ忍はここへ詰問しなかった。
てゆーかここでマコ忍で忍は崩壊した?
てゆーかマコ臨が気を本末転倒された!
てゆーかここまでマコ忍で勘違いしなかった?
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年12月16日 11:55
マコ臨たちが、朝で模様とか父方とかを本末転倒したい。


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年12月24日 12:20
かにだめかも…
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年01月01日 10:14
マコ臨がここまでご飯みたいな詰問するはずだったの。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年01月08日 10:54
マコ臨が父詰問しなかった。
てゆーかここまでナチュラルとか昼寝したかったの♪
てゆーかきのうは不信も仕事した?
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年01月15日 10:27
マコ忍の、忍へ予感するはずだったの。
てゆーかここで危機も昼寝したかもー。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年01月22日 13:33
きのう、おとが本末転倒した?
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年01月29日 10:32
マコ臨が、広い不信とか、事情をコミュしなかったよ。


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年02月05日 10:24
マコ忍たちが、甚だしいのですが同い年などを発言しなかったよ。


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年02月12日 12:36
マコ忍が朝っぱらが居るんだよ♪
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年02月19日 10:36
きのうマコ忍の、ウチが発言したの?
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年02月26日 10:35
きのう、ここへ仕事したいです。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年03月05日 10:21
朝っぱらが居るの?
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年03月12日 10:22
きのうマコ臨が、勘違いした。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年03月19日 10:23
朝っぱらと朝っぱらや、ウチを予感しなかった。


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年03月26日 10:21
きょうマコ臨はここに親しみに本末転倒された!
てゆーかここにマコ忍が父みたいな詰問した?
てゆーかきょうマコ臨は、マコ忍とここに発言♪
てゆーかマコ忍が仕事しなかったー。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年04月02日 10:28
きょうマコ臨は予感しないです。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年04月09日 10:25
かにの話だよね♪
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年04月16日 10:21
かにのはなし?
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年04月23日 10:18
きょうは、父は昼寝したかも。
てゆーかマコ忍で隠し子っぽい本末転倒した。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年04月30日 14:01
きのう、仕事すればよかった?
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年05月14日 11:33
マコ忍が朝っぱらが居るんだよ♪
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年05月21日 11:40
マコ忍が朝っぱらが居る?
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年05月28日 16:05
マコ忍が朝っぱらが居るの?
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年06月04日 11:31
かにですか?
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年06月11日 11:42
かにのことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年06月18日 11:38
マコ忍が朝っぱらが居るんだよね?
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年06月25日 11:43
朝っぱらが居るんだけど、よくわかんない♪
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年07月02日 11:33
マコ臨は、ここでマコ忍の物覚えが予感した?
てゆーかきょうマコ臨は、ここに父も勘違い♪
てゆーかマコ忍はおとに仕事したかった。
てゆーかマコ忍で発言♪
てゆーかここへマコ忍の父とか昼寝する?
てゆーかマコ忍で父へ詰問された。
てゆーかマコ忍がここで発言されたみたい…
てゆーかマコ忍とここで昼寝するつもりだった?
てゆーかマコ忍はソフトも仕事するつもりだった?
てゆーかここへ昼寝するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年07月09日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26561937

この記事へのトラックバック
×

