2006年09月07日

WCG合わせのオフ会。

土日共に参加して来ましたよ、奥さん!>誰?

土曜は流石に大会前日だけあって、AC時代の身内が多かったです。
何故か裏ナハ君とかSELFIEさんとか居ましたが。アレ?
日曜の大会はオフ会のオプションですか?そうですかw
何と言うか・・・同窓会みたいな雰囲気でしたね。
自己紹介時に「DOAやってました」って過去形発言が
飛び交い過ぎでした^^;
漏れなく私も「青ブサ使いでした」と過去形でしたが、何か?

日曜は大会当日と言う事で、やはりDOA4現役ばかり。
済みません、まだ実際に4を見た事すらありません(汗)
この日の呑みは昨年を彷彿とさせる一気飲みの嵐で怖かったです*
因みに私は、両日共に一滴も呑んでいません。トラウマ(黙)

しんどかったけど、両日共に参加して良かったです。
何か色んな方に話し掛けて頂いて、1年分くらい話しました。
…言い過ぎました。1ヶ月分くらいです。>マジ
マイミク申請を何名かの方から頂戴致しました。有難う御座います♪

オフ会参加でDOA熱再燃で困っています。ノーマネー(涙)
マイクロソフトにLive!を解約したいと電話すると、漏れなく
箱サブローが貰えると吹き込まれました。マジッスか?w
posted by マコ忍 at 03:54| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうマコ臨は、身内は発言しないです。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年09月10日 12:52
マコ臨はここへオフしたかも。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年09月17日 13:58
身内とかをアレしなかったよ。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年09月24日 17:21
多かったです時代と、しんどかったけど箱サブローなどをオフしたかったの♪
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年10月01日 16:17
きのうマイクロソフトで、発言するつもりだった。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年10月08日 15:56
マコ臨は、申請したの?
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年10月16日 13:35
きょうマイクロソフトの、参加するはずだった。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年10月24日 11:29
ネットで同窓会とか大きい現役を電話しないみたい…
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年10月31日 16:41
マコ忍は形発言が飛び交うとおもってるのかー♪
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2007年05月07日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23378082

この記事へのトラックバック
×

