2006年08月03日

DOAに限らずですが…

そろそろ格ゲーを卒業しようかと。

一番の理由は『他にやる事があるから』なのですが。
DOAが厭になった訳ではなく、何と言うか…
やるからには、それなりに時間を割いて練習しないと巧くならない。
でも、私には他にやりたい事があるので時間が割けないのです。

まぁ、ぶっちゃけ今の心身能力では、幾ら練習したところで
タカが知れていると言えばそれまでですが(黙)


因みに『やりたい事』とはボランティアなのですが・・・
人の世話より自身の健康管理が先ですが、何か?
posted by マコ忍 at 07:52| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、ここで卒業したいなぁ。
因みにマコ臨は、練習したかも。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年08月05日 15:57
DoAよりボランティアの方がやりがいがありますよw
私もぜんぜん時間がないのですが、DoAとは長い付き合いなので、マイペースでぼちぼちやってます。

頑張ってくださいね!
Posted by snm at 2006年08月13日 20:43
>snmサソ
DOAと両立出来れば尚良いのですが、自分 不器用ですからw
ボランティアからお仕事にステップアップ出来れば嬉しいです♪

そして、余暇を作ってDOAが出来たら最高ですね〜^^
Posted by マコ忍 at 2006年08月13日 23:38
ステップアップ!マイペースで一歩一歩前にですね!
>自分 不器用ですから
歳がばれるネタですよw
Posted by snm at 2006年08月14日 20:31
>snmサソ
お仕事もプライベートも、人生全てに言える事ですが、
自分のペースでステップアップって大切ですよね。
割と受動的になり易い人間だと自覚した昨今。
その割に巻き込み型な人間なので、始末に悪いです^^;

歳がバレても良いのです。若ければ良い訳ではないと思うので。
ま、負け惜しみじゃないんだからね!w
Posted by マコ忍 at 2006年08月15日 07:48
きょうはマコ忍はここへそれなりは練習しないです。
因みにマコ臨は、練習しなかった。
でもここへマコ忍で理由を世話された!
因みにマコ忍は練習しなかった?
でもきょうマコ忍で、世話しないです。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年08月19日 14:19
きのうマコ臨が、ここに管理しなかったよ。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年09月03日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

