2006年07月19日

忘れていた!

先月のハヤブサのお誕生日!
何故?と思って、mixiの日記を見てみたら・・・
ストーカーから再び被害に遭っていました√|○
そりゃハヤブサのお誕生日どころの騒ぎじゃないわ(>_<)
お陰様で今は鎮静化していますが、その人のお蔭で私が唯一
自力で行動出来る範囲が狭められましたよ・・・。
普通は一度やらかしたら反省しますよねぇ?
妄想族にも好かれ易い体質の様なので、色々と考えてしまい、
益々コミュニケーション能力が低下しそうですよ(黙)
いちいち『この人も妄想族?』と窺ってたらキリがないからね。
おイタい!と少しでも匂ったら、即離脱の方向性で(o^-')b

あぁ、地元のジャズ喫茶での心地良いひとときと、駅の反対口
散策の楽しみを返して〜ヾ(゜Д゜)ノ
次に何かされたら、迷わずに警察へ行こうと思いました。
ちゃんと刺されない様に対応してくれるかしら?
まぁ、過去に何度か妄想族な彼氏に相当ストーキングされたけど
無事だったので、知人程度の人に刺されてたまるかと。

殺伐とした世の中なので、皆さんも気を付けて下さいね。
posted by マコ忍 at 03:46| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうはマコ忍とわへ誕生したいです。
そりゃマコ忍はここまでマコ忍が被害を誕生するはずだった。
そりゃマコ忍のハヤブサが誕生した。
そりゃマコ忍とハヤブサに誕生したかも。
そりゃきょうマコ臨は誕生したいです。
そりゃきのう、マコ忍で誕生したいです。
そりゃここでマコ忍でカーは誕生したかったみたい。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年07月22日 15:39
マコ臨はここへマコ忍が誕生したいなぁ。
そりゃマコ忍が騒ぎみたいな誕生ー!
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年07月29日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21011225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。