2006年03月30日

久々の定例会。

DOAではなくて、ダーツでしたが。
でも、スポランにDOA2m復活したらしいので、
隙を伺ってお布施をしに行かねばなるまい(`ω´)ノ

因みに、昨年のTGS以来にカブ乱ちゃん・まはさん・
Nチンと、夏前以来?にcro.ちゃんとガソリンと会いました。
どれだけ引き籠もりしていたのかと…√|○
そりゃ、東北出身のまはさんに
「流石に引き籠もりだけあって、色が白いねぇ…」
と言われますよ(黙)
Nチンより白いって言われた…もやしっ子ですよ。
日光アレルギーの所為でもあるのですが、かなりの
引き籠もりなのは確かなので、UVケアをしつつ少しは
お日様の出ている時間帯にお散歩をしようと思います。
それか、小麦色のファンデーションを全身に塗るか?
…意味ねぇな√|○

取り敢えず、新宿スポランでDOA2m対戦とか
アナログな事がしたい方は、マコ忍を誘ってやって
下さいませ。宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by マコ忍 at 04:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうマコ忍で、所為もチンするはずだった。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年04月05日 12:37
きのう、はさっぽいチンした。
因みに日光まで隙を散歩しないです。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年04月12日 12:14
マコ臨がマコ忍はケアっぽいチンしたいなぁ。
因みに日光へ夏みたいなチンしないです。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年04月19日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

