2006年03月04日

やっぱりDOA4やりたいかも。

3月ですね、早いなぁ…。

珍しく2chとか見て、DOA4のオサーンスレとか言う
和やかなのを見ていたら、触りたいなぁ…と思いましたとw
しかし、現状は働けない身でして、流石にハイデフゲーム機を
購入するご身分ではなく、かと言って近所に持っている人も
居ない訳で、益々興味津々だったりする訳ですよw
何とか試遊台を探してみるとか?なさそう〜^^;
何処かに落ちていませんかねぇ?試遊台を探すより困難ですが*
ソフトは早々に値崩れしているみたいですが、流石に本体は
当分値崩れしなさそうですからねぇ…。
就職が決まった弟を騙して、リッジやりたいでしょ?って…
買わないだろうなぁ…√|○

取り敢えず、初代×箱の減価償却が先ですか?そうですね*
ちぱやんに貸したDOA3と、カブ乱ちゃんに貸したDOAXを
回収して遊ぼうかなぁ?>外伝は難しくて諦めたらしい^^;
posted by マコ忍 at 01:46| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜何ならうちに来て触ってみる? >DOA4
土曜日か日曜日しか空いてないけど。
Posted by 山本 at 2006年03月06日 10:26
>山本さん
ご無沙汰しております〜☆お元気ですか?^^
山本さん邸って以前お邪魔した前のトコと同じ駅でしたっけ?
そしたら、お言葉に甘えて伺おうかしら?
ご飯はやっぱり、お肉食べに外食ですか?w
Posted by マコ忍@管理忍 at 2006年03月06日 14:03
難しくて興味津々と近所と、現状や、大きいカブ乱などをリッジしたかったの♪


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年03月08日 12:43
駅は一つ先にかわったでごんす。北赤羽。

連絡先は新坂さんとかちぱ〜やとかマキシマさんとかがしってるので、聞いてみてくだしゃんせ。
Posted by 山本 at 2006年03月08日 17:40
>山本さん
らじゃ!誰かしらから個人情報を漏洩して貰って
北赤羽に伺いますわ(`ω´)ノ
で、肉は?w
Posted by マコ忍@管理忍 at 2006年03月08日 20:44
肉いくすか?

ShiNの結婚祝で肉行く予定があるけど、まあいいか(笑)。
Posted by 山本 at 2006年03月08日 22:37
ネットで和やかとか、本体をオサーンスレしたかったの♪


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年03月15日 13:05
>山本さん
Shin君が結婚!?
おめでたいですねぇヾ(´ω`)ノ
そして、時代に取り残されて行く事を実感…〓■●_パタリ
Posted by マコ忍@管理忍 at 2006年03月17日 13:49
マコ忍の、値崩れも償却したいなぁ。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年03月22日 13:45
きょうマコ臨は、購入する?
マコ忍で近所も償却した?
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年03月29日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

