2005年12月30日

密かに。

思い出した様にDOAUをオフラインでやり続けてます。
あやねのエクササイズと霧惑いからのコンボを(死)
そして、ランダムのCOMと対戦。こんなあやね使いは居ないね☆
ってくらい、実にらしくない動きで微妙過ぎます√|○
霧惑いと螺旋刀放棄。まぁそんなあやね使いも居ますよね。
あやね使いに関しても身内に恵まれまくっているのにね。
ナハ君・闇マ君・遊君など、DOA2m時代から全国レベルの
プレイヤと対戦する機会が沢山あって、各々の癖とかまで
知ってるし、色々と学ばせて貰った筈なのですが…
何かねぇ…『こう動かそう!』ってビジョンが見えて来ない。
ハヤブサの時にはあるのですが、実行出来ないのね(死)
遣り込み具合が足りないです。モチベも余りないです*


何か…DOAUの時点で薄々感じていたけれど、私の中の
DOAに対する迸る熱い思いが尽きたのかも知れない。
DOAUはそれでも『遠距離の身内と会話しながら対戦出来る』
って魅力があったから何とか細々とやれたけれど、もうねぇ…
DOA4とか正直モチベ云々以前の問題。出来不出来が気にならない。
試遊台が目の前にあったら触るかも知れないけれど、何か…
何と表現すべきか?
己の中でDOAの重要度がかなり低下した…かなぁ?
DOAで知り合った身内との縁は大事にしたいけれど、
その触媒としてDOAが必ずしも必要ではない。
それよりも、一社会人として…一人の人間として…
他にもっと年相応の事に時間を費やしたいと言いますか。
遊びも大事だけど、50kも出して減価償却出来るのか?と。
×箱&DOAUすら減価償却出来てない状態なので、
DOA4買ってもなぁ…って思惑もあるし。

てゆーか、身体の方をですね…いい加減大事にしようかと。
主治医の指示を無視して、隙あらば労働生活が悪かったと
判明したので、一年間は我慢して大人しくしようかなぁ?
でも流石に、丸一年もリアルで友達と会わないのは…
幾ら鉄板でも自信がないし、心が荒むと思う√|○
偶に連れ出してくれると有り難いです。
正直な話、私からは誘い難いのですよ。ニートだから(死)
皆んな働いてるから、お仕事の都合があるだろうとか、
弱ってる私を気遣ってくれたりすると逆に恐縮しちゃうし。
どうせ暇なんだろ?今から来いや、ゴルァ!が丁度良いw
具合が悪い時はサクリとお断りする術は覚えたので是非!
最近、家族としか会話してないので、コミュニケーション
能力が激しく低下して、時々機能停止しますが仕様ですw
本来は一人でも遊べる人なのですが、最近は擬似的に?
構ってちゃんくさいのですよ…きしょ!
薬漬けで自発性を抑えられているからですかねぇ?
自発的に打ち込めるモノがないと、依存心が強くなるのか?
健康マニアでも目指してみようかなぁ?w
取り敢えず、先日のセールにてユニクロですが、ゴルフの
練習の時に…とインナーとアウターを数点GETしたので、
早くそれを着て練習に行きたいです(´w`)


すっかりDOAから話題が逸れましたが^^;
何と言うか…漸く脱ゲーヲタ?それはないな√|○
でもまぁ、どっぷりとDOA三昧ではなくなりますね。
遅めですが、頭が成人した感じですかねぇ?(´w`)
済みません、先日現役大学生に下級生だと思われました*
勿論ガッツリとソイツはシメときましたが…
精神年齢が表に出てるのでしょうか?童顔ではない筈!
取り敢えず、成り行きとは言えなって仕舞った姫カット!
来月は必ず美容室で何とかして貰います*


嗚呼…何だか中途半端な記事になっちゃったなぁ…√|○
posted by マコ忍 at 05:14| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうマコ忍で、隙が労働された。
Posted by BlogPetのマコ臨 at 2006年01月04日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。