2005年12月24日

真面目に特訓。

今更感たっぷりですが、DOAUオフラインにて無我夢中で
空中コンボの練習をねっとりと致しました。あやねのw
『ハヤブサちゃうんかっ!?』
ってツッコミが聞こえる・・・>明らかに幻聴
いえね、ハヤブサのパンチホールドを飯綱まで繋ぐ練習に
げっそりして仕舞い、気晴らしにあやねでスパーをしたら
コレが実に楽しくて、ウッコリストーリーモードをクリア。
やたー!あやねのシステムボイスGETだよ〜(´∀`)
と嬉しくなって、調子に乗ってTAで見事に玉砕。
技を全然覚えてなくて、ハヤブサのコマンドで大暴走*
素に戻り、4投げからの空中コンボを練習する事に。
取り敢えず、初心者向けの4P>PP6PKから始めてみました。
やべぇ・・・霧惑いに私が惑わされてるのですが√|○
てゆーか、先ずPP6Pってコマンド入力が出来ない(死)
そうだ…かすみを触った時もPP6Pで躓いて、数分で諦めた
苦い思い出が脳裏をかすめた。
これはイカン!
と鼻息荒く、夢中で4P>PP6PKを繰り返し練習しまくる。
何とか、霧惑い>4P>PP6PKが安定して入る様になる。
そうなると欲が出て来るモノで、今度は霧惑いから
4P>PP6P>F>7Kを入れたくなって仕舞い、また練習…。
・・・PP6Pからグダグダになる√|○
霧惑いからを諦め、ひたすら4P>PP6P>F>7Kを猛練習。
出来た〜(´∀`)
早速、霧惑いから4P>PP6P>F>7Kを狙う。
・・・PP6Pからグダグダになる√|○
いい加減、なけなしの集中力も途切れて来たので諦めた*

次回こそは・・・



ところでハヤブサのパンチホールドからの飯綱は?√|○
posted by マコ忍 at 05:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやをGETしなかったよ。


Posted by BlogPetのマコ臨 at 2005年12月28日 12:01
マコ臨に寝言で
「飯綱・・・う〜ん・・・出してくれ・・・」
と言われました…
ソウデスネ>棒読みで

チッ、要らん知恵をつけよってからに…
Posted by マコ忍 at 2006年02月19日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

