2005年09月27日

その後。

DOAUオフ会でありったけ吐きまくり、順天堂浦安医院の
救急外来のお世話になってから早1週間。
昨日の夕方、弟が嬉しそうにやって来て
「姉ちゃん、順天堂から現金書留が来るんだって」
と言ったので
「あぁ、多く払った分の返金でしょ?」
と答えたら
「ちっげぇよ!救急外来で会計時に余分に払った分だよ!」
と言われました…だから、そう言ったやん!
どうやら言葉足らずで、伝わらなかった模様。
てゆーか、直ぐにそう分かった己が如何に救急外来慣れ
しているかを改めて思い知り、恥ずかしくなった√|○
mixiにも書いたけど、救急車だけじゃなく救急外来の
お世話になるのも控えよう…と、思った秋の1日。

〓■●〜□○O
posted by マコ忍 at 03:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

IT忍者。

さっきから何度か、ゆの人から電話が・・・。
まだデスクトップと戦っている模様。
HDDが物理的にお亡くなりになったらしく、色々と
対処方法を聞かれてもわかんねッつーの!ヽ(`Д´)ノ
現役IT忍者のおっぱいさん…那須了さんに聞き給え。

でまぁ、結局サポセンで相性の良いメーカのHDDを聞いて、
買いに行って交換する事で落ち着いたのですが・・・
ゆかりんが外付けが云々とか最初に言ってたので、
デスクトップで使えなかったらノートで使えば良いし?的な
軽いノリで話してたのですが・・・外付けだとUSB接続で、
ドライバなきゃ認識しなくね?と初歩的ミスに気付き、
たっぷり10秒は爆笑してしまった・・・お腹痛いw
サポセンに電話する前に気付けて良かったね、ゆかりん。
posted by マコ忍 at 18:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

防備録。

>6Pのヒット確認からのn択。
 ・KK
 ・K(浮)>PP4P6P
 ・K(浮)>PP4PK
 ・K(浮)>PP4P>Fキャン>7K
 ・(よろけ)>8K>PP4PK
 ・(よろけ)>8K>PP4P>Fキャン>7K
 面倒臭くなって来た(死)


>DOA4動画ネタ
 ・PPKのKのヤラレモーション変更。
 浮かない!派生のKを出せばホールドの餌食。
 派生を出さなければ、相手受け身から下段投げ確…
 開発中に調整される事を祈る。


>愚痴
 ハヤブサ、弱体化?別に良いけど・・・
 DOA2mくらい、シビアな入力で楽しめる技を・・・
 嘘です。寄る年波には抗えません〓■●_
posted by マコ忍 at 07:44| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

