2005年07月24日

Kou-taーッ!ヽ(`Д´)ノ

本日、職場にて。
マイクの調子が悪いとお客様に呼び出され、動作確認中の出来事。
オレンジレンジのメドレーを歌われていたお客様が突然、
キリキリマイ、キリキリマイ、キリキリマイ、キリキリマ〜イ!
と絶叫。ビクッ!と硬直し、微動だにしなくなった私。
その様を不思議そうに眺める、私を呼び出したお客様の熱視線ジンジン。
思わず涙目で、お客様にトラウマを聞いて貰っちゃったYO!!

Kou-taのバカーッ!
posted by マコ忍 at 06:26| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

大した事ではないのですが…

個人的にしまったーっ!って事を少々…。
7月18日に日記が書けなかったYO!!
毎年『広末涼子の誕生日ですね』って書いてたのにぃ>激しくどうでもイイw
いや、広末ファンではないのですが、小学校の時の初恋の男の子と誕生日が一緒でw

結局、名古屋日帰りなんて無理だったのです√|○
しかも、万博に最後まで居たのだから、尚更…。
帰りは当然、お家に帰るだけなので、安全第一って事でチマチマとPAで仮眠を摂り
ながら、のんびりと帰って参りました。
てゆーか、弟のタフっぷりに脱帽√|○
私は熱中症気味で疲れが溜まって仕舞い、帰りは頑張ってBLACKBLACK(ガム)を噛んでた
にも関わらず爆睡して仕舞いましたよ。不甲斐ない姉でスマン、弟よ√|○

実家へのお土産と、今回お仕事の都合で一緒に行けなかったナヲちゃんへのお土産だけ
何とか確保しました。なるべく早くお土産送るからね、ナヲちゃん☆
てゆーか、運の悪い事に私達が万博に行った日は、過去最高の来場者数だったそうで*
行かなくて正解だったかも*>ナヲちゃん
posted by マコ忍 at 16:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

久々に…

昨夜から、限りなく水に近いうんこが出ています√|○
昨日、何か危険物を口にしたかなぁ?
便秘症が治ると聞いて、炭酸水をガブ飲みしたけど。
お腹が緩い時に…駄目じゃん√|○

そんな感じで、お腹に力が入りません。ぐりゅ〜ん。
それでも、あと8時間後くらいから、名古屋にGO!
薬局で紙オムツを買っておくべきですか?(爆)
posted by マコ忍 at 19:39| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HDDを整理しよう!

何か最近、マシンの調子が悪いので。
特にIEがよくエラーを起こします。
恐らく、マカチン(マカフィー=ウィルス駆逐ソフト)が悪さを
している所為もあるのですが、仮想メモリが足りないとか
怒られたりするので、念の為にやっておこうかと。
取り敢えず、いい加減ISOファイルも整理したいしねぇ…
ゆかし君がメッセでくれる動画ファイルも馬鹿にならない量に
なって来た事だし…面白いんだけど、ローカルに保存しとく
内容ではないのは確か(笑)
何処で拾って来るのか知らんが、お馬鹿過ぎますよ、ゆかし君w

明日…じゃなくてもう今日ですが、ローカルの整理をします。
するって言ったらするんじゃーッ!ヽ(`Д´)ノ
posted by マコ忍 at 00:55| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

イカンなぁ…

先週の土曜日に久々にDOAの身内と映画に行っただけで、ダーツ定例とか他の友達と
遊ぶ機会が極端に減って来ています。宜しくない兆候です。
起き抜けもなかなか目覚めが悪く、眠剤を調整しても駄目でした。宜しくない。
この気候で体力も衰え、疲れ易くなってます。何か良い気分転換を図らねば。
最近また食事も1日1食だし、でもバイトは最低週3出勤だし、…宜しくない。
夏を目前に、またエアスポットに堕ちるのだろうか? …不安*

mixiのそっち関係のコミュでは、『表』の私が頑張って見ず知らずの方を励まして
いたりする訳ですが、『裏』の私がどんどんキツさに耐え切れなくなって来ています。
今週の土曜から来週の水曜まで、バイトをお休みにしたので、愛知万博に行ったりして
巧く気分転換を図れれば良いのですが…。
他人様と比べずに、自分だけの尺で考えた場合、最近頑張り過ぎています。明らかに。
先日『自分のペースを維持して、頑張らない程度に云々』とか書いた筈なのに、何か
有言実行出来て居ません。宜しくないなぁ…。

まぁ、理由は自分で解っているのですが、踏ん張れない。人に寄り掛かりたい。
しかし、寄り掛かりたい当人に認めて貰うには、自力で歩き出さなければ…。
正直しんどいですが、それが私の選んだ道なので、時間が掛かっても自力じゃないと
意味がないのです。…面倒な性格が災いしてるなぁ。知ってたけど。

思い切って、短期間ヒッキーに戻ろうかしら?とか、考えてみたり。
リネ厨になって自室に篭もり、おかんに自室の入り口まで食事を持って来させて、
「何でペプシなんだよ! チェリーコークって言っただろ!」
とか、若干他害行動風味な本格派ヒッキー生活。
性格的に出来ません。
あー、生きている事がストレス。でも死にません。端迷惑だから。

思い切って、通いの接骨院が入っているフィットネスクラブに入会しようかな?
ヨガとかプールとかで、無我になってみるのも悪くないかも知れない。
…どうして素直に周囲に助けを求められないかなぁ?
幾らでも手を差し伸べてくれる人は居るのに。
こんなクソ日記書いて、心配させるよりは「遊んで〜」って言えばいいのに。
甘え下手なだけじゃなくて、生きる事も下手なのかも知れない。

もういいや。考えると疲れるから寝よう。今夜も明日もバイト三昧だ。
せめて夢の中でくらい、件の人に寄り掛かろう。
この数日、ずっと夢でお世話になっていますが…駄目じゃん。
posted by マコ忍 at 02:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

mixi中毒√|○

本当に此方の更新が全く持って遅れてまして御免なさいm(_ _)m
バイトかmixiか寝るかの3択のマコ忍さんです。今晩和。

Live!とかまた行ってないし。でも、DOA4とかに一寸ときめいてたり。
和風キャラ『こころ』タンに若干萌え気味。女キャラNo.1の座はあやねタンですが。
ハヤブサの龍剣伝コスがあるのかが心配の種。3の時になくなってたからね。
一番の心配の種は勿論『システム面』ですが。対人戦重視でバランス取って下さい。
下手に中途半端な新作を出すくらいなら、ミレニアムの完全移植版を出して欲しい。
あと++。

とは言え、最近特に記憶力の低下が目立ち、我ながらガッカリ。
偶にはスパーリングで、弟に手伝って貰いながら、色々と検証しなくてはとか。
人に聞くのが手っ取り早いし正確なんだけどね、ボケ防止に自分で確認してみて、
それでも解らなかったら聞く事にしようかな、と。


以下はDOAと全く関係ないのですが。

最近、自分の在り方についてよく考えます。このままじゃいけない!と。
バイトも初心に戻って働いてます。心身共に磨り減るけど、何か得られる筈。
本当に困っている人のお手伝いも心掛けています。
誰かの為になる事。其処に自分の存在意義を見出そうと。
今の私には、其れだけが貫き通せるモノだから、何か1つでも信念を貫き通す事。
と言う訳で、自分の持っている知識やコネクションで、誰かが救われるなら…と、
自立する為のお手伝いを再開しました。
ボランティアなんて大層なモノではありませんが、無理せずに今の私に出来る範囲内で
少しずつ続けていきます。
『急いては事をし損じる』と言う諺ではありませんが、百歩の道を一歩で行こうとして
いた過去の自分は、無理をして結局何も成し遂げる事が出来なかったので、これからは
一歩一歩 休み休みでも確実に前進する事を目標にします。
そうすれば、少しは自分の事が好きになれそうなので。
自分を好きになれない人間が、本当に人の事を好きになれるのか?と。
自分を大事に出来ない人間が、本当に人の事を大事に出来るのか?と。
失敗してもやり直せると自分に言い聞かせ、同じ過ちを繰り返さない様に。
生まれ変わる訳ではないけれど、人間としてまだまだ成長する可能性を信じようかと。
posted by マコ忍 at 03:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

愛知万博とか色々と…。

折角愛知県まで行くから、ついでに関西まで足を伸ばそうと思っていたのですが…
ドライバーの弟に「1人で行け!」と言われたので、誠に遺憾ながら断念しました*
交通手段が車なので、弟の言いなりです√|○ 都合も弟に合わせます。

そんな訳で、弟が補習の為?15日までは東京に居なければなので、最速でもその後の
3連休辺りにしか行けない事が判明致しました√|○
弟の気分次第なので、現時点で未だに未定なのですが、説得して3連休に行きたい*
愛知万博公式サイトでは、予想外に3連休はそれ程混雑していない様なので。

そんな訳で、3連休に愛知県内にいらっしゃる方は、少しでも遊んで頂ければ幸いv
本当は、頑張ってせめて京都までは足を伸ばしたいのですが…弟がやる気なしです*
あんなに京都好きだったのに! 高校生の時、夏休みに原チャで京都に行ったのに!
…青春18切符でも行ってましたよ。それなのに何故? 嗚呼…√|○
京都限定発売の煙草『凛』をカートン買いしたいのにぃ…w
てゆーか、現在節煙中なんですけどね、私。いつかやめられるかなぁ?
我が家の家訓に反するのですがw、先の事を考えてやめられたら良いなぁ…と。

カテゴリがDOAですが、DOA自体には全く触れていなくてゴメンナサイ?
DOA関係のお友達に会いたかったなぁ…って気持ちの表れなのですよ√|○
あー…ゆかし君チで弟と3人、小の字に並んで寝るのが夢だったのにぃw
↑言い出しっぺはノリノリで弟だったのに(黙)
posted by マコ忍 at 03:34| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

○十日振りの対戦√|○

メッセで鹿嶋さんからお誘いを受けて、お部屋を作ってお喋りメインでって事に。
暫くお喋りしてる間に、鹿嶋さんが色々と招待を出した模様で、わらわらと集まる
人々…って、時間的に殆どがちはや達だったのですが、猫忍犬とかも居ました。
枯葉タンもお休みの挨拶に来てそのまま暫く対戦させられてました。乙です!
てゆーか、枯葉タンはちはやだし。RNに『ちはや』って付いてないから忘れがち*

対戦内容ですが…いや、いつも以上に動かないったら(黙)
でもまぁ、思ったよりかは動いてましたよ。思ったよりかは。
連勝中のゆかし君から銀貨を貰ったりしたけど、直ぐに代価を払わされました√|○
世の中、等価交換で出来上がっているのですね(黙)
ゆかしキックのタイミングが早いので、もう少しのんびりと当てる様にしよう。
長距離からのあまがさキックは出さない様にしよう。
何でもかんでも、Pホールドから臥竜閃コンボを狙うのはやめよう。
でも打点は大分掴めて来た感じなので、アンジュがあったら試すくらいの気持ちで。
ダウン中、裏風>2Pからのコンボ、2Pまでは喰らう事にして、その後を中Kか
中Pかの読み合いに勝てる様に、もっと喰らい続けよう…厭だ*

久々に長々と対戦して、良い時間だなぁ…と思っていたら、ガンドラさんから招待が。
一寸ご挨拶に〜…と行ったら、SHOチンと2人でお喋り部屋でした。
暫く車のお話とかしてたのですが、最終的にはSHOチンにお誕生日プレゼントを
お強請りして解散しましたw>最低*
マジ、ありがとう! SHOチンv 楽しみに待ってまする〜。忍忍。
posted by マコ忍 at 06:33| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

発覚!

其の壱
 偶に語尾に「にゃ〜」とかナチュラルに付けちゃって、我ながらキモいと思ってたら
 語源が『神聖モテモテ王国』のファーザーである事が発覚!

其の弐
 何で食欲がないのに痩せないんだろう?と思っていたら、起き抜けに眠剤の効果が
 残っている所為で記憶にないだけで、スナック菓子をモリモリ食べている事が発覚!

其の参
 最近怠いなぁ…と思っていたら、月の使者がいらっしゃいました(黙)
 使者のお陰で怠かった事が発覚!


アテクシ、相当なダメ人間である事が発覚!√|○
posted by マコ忍 at 03:30| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

