2005年06月30日

生きています〜(`ω´)ノ

最近、mixiにばかり書いていて、此方がご無沙汰になってた*
イカンですね√|○
夏バテしたりしてますが、体重は全然減ってません(死)
DOAUもサッパリやってないです。御免なさいm(_ _)m

金に苦痛で、引き籠もり度数UPしてます*
秋からは裕福になるので、そしたら少しはアクティブに…?
いや、秋から社会人復帰なので、今から体力付けておけって
お話なのですが…こうも暑いとどうも(黙)
7月上旬に愛知万博と、夏コミ初日には何とか行きますので、
宜しくお願いしますー(`ω´)ノ
posted by マコ忍 at 23:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

彷徨き忍者。

1回だけスパーで全技練習してからLive!へGO!

恐れ多くも、コニさんのトコへお邪魔しました。猫耳な忍犬君とかゲムさんとかが
いらっしゃったので、物凄くお勉強になりましたが、身に付きません(黙)
忍犬君と入れ替わりに、忍犬君を捜してゆかし君が来ましたw
ゆかし君が直ぐに去って行き、再びお勉強…あ、招待が来たニョロ?

そんな訳で失礼して、招待を受けたらゆかし君からでした。何故?と思ったら
「まだ音速丸に会ってないでしょ?」との事。はい、ONでは初めましてでした♪
懐かしい八街ネタなどで盛り上がりつつ、(ゴヌン、私のエロトークの方が多かった*)
トークと裏腹に動きはモジモジ…√|○
あ、いしたまご臨には勝利したよ。有難う、リンリンぴかぴか(新しい)
まぁ、その後しっかり回収されましたが(黙)
課題がどんどん増えていきます…はぁ〜* でも楽しい♪ 頑張ろう。
posted by マコ忍 at 07:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

久々のオンライン。

1週間以上振りなので、いつも以上にヘタレかと思いきや、
少しだけですけど予想外にヘタレではありませんでした。
あくまでも、予想していたよりもヘタレではなかっただけー*

昨夜の23時過ぎくらいにオンラインへ。
先ずは、お久し振りのなかうみさんのトコへジャーンプ!
相変わらずお素敵レオンでウハウハでした♪
途中から鹿嶋タソが来て、気付けば2人切りにw 部屋占拠。
マジャールさんも来て、ハヤブサ部屋になるも、マジャールさん
コニさんに呼び出されて退室。
超忍がオンライン中だったので、招待メールを出して呼び込む。
a-makotoタソも登場し、忍者屋敷(笑)に。
忍びの気配を察したのか、お兄ちゃんさんもいらっしゃいました♪
今日で引退と言う事で、記念に皆んなでグルッと対戦。
お兄ちゃんさん、他の部屋にもご挨拶に行かれるそうで退室。

最初は1時までって言ってたのに、結局この面子+αで3時まで
延々と対戦する事に…(黙)
那須了サソ、連勝記録を自己新記録樹立。オメデト(`ω´)ノ
「もう寿司は食い飽きた」と超忍らしからぬお言葉。
そう、彼は上忍だったらしいです。
上忍汁大放出するも、フラリと現れたレオン使いの方に記録を
打ち止めされる。私が仇を取って解散。

先々週くらいに、遊君とゆかし君に授業料を支払ってオケラ
だったのに、今夜の那須了サソに支払っても8千くらい残高が…
皆んなに少しずつお小遣い貰ったからなぁ…。
取り敢えず、パンチホールドからのお洒落コンボ、多少は成功率↑。
素直に飯綱に繋げなさいと(黙)


あ、まはさんに私信。
ソチラに『ガンパレードマーチ』のゲーム本体はありますか?
ケースの中身がゲムショのDVDだったらしいです(笑)
posted by マコ忍 at 03:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

DOAUもやらずに…

7時半頃まで3時間弱くらい?、a-makotoタソとLive!でボイチャしてました〜☆
その前にウッコリmixiを久々にガン見して仕舞ったのが眠れなかった敗因ダッシュ(走り出すさま)恐るべしバッド(下向き矢印)
このブログを書いている今も、mixi平行して見てますが…中毒性が高いかも〜*
就職先がほぼ内定したので、朝型生活にする為に努力してたのに、ウッコリだよ…ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり眠剤飲まないと眠くならないモンですねぇ…。
一昨日とか寝過ぎたのかも知れないけど。夕食後から日付が変わる頃まで寝て、その後
普通に朝まで眠った(黙)

一応体調が悪かったのですが、バイトしてたら治ったっぽい。内定して安心したのか?
微熱アリのお腹壊しサンだったので細菌性?と思って居たのですが、ストレス性だった
模様…相変わらず気が弱いのぅ、私ふらふら
あーでも、この湿度の所為か? お肌がかなりヤラレて居ります。
皮膚の柔らかい部分に湿疹の嵐exclamation×2ヲトメの柔肌がもうやだ〜(悲しい顔)
昨日病院で貰ったステロイド剤を塗りたくっておこう。

これからお昼頃まで眠って、午後から少しお散歩でもして体力を付けて(消耗して?)、
…あれー?今日やろうと思ってた事があった筈だけど、何だったかなぁ?
隣駅のGEOでCD借りようと思ったんだっけ? 給油もしなきゃとかだっけ?
相変わらず物忘れが激しいですなぁ√|○
就職してから先が思い遣られます(黙)。ごっつい手帳を買おうかなぁ?A5サイズ。
大きくて、却って置き忘れたりして…ありそうで笑えないダッシュ(走り出すさま)

取り敢えず、通勤に便利な様に独り暮らし用のマンションを、会社負担で借りられる
事になりそうなので、また板橋に戻ろうかと思案中です。
体調と病状と相談して、頃合いを見計らって引越作業開始です。
 ※話し相手が居ないと、エアスポットに落ちる危険がまだあるので(鬱)
まだ忍乱邸から持って来たまま、未開封の段ボール箱があるのは秘密です(黙)
因みに、実家の最寄り駅から会社の最寄り駅まで38分、板橋駅から会社の最寄り駅まで
20分…片道18分短縮の為に? 余り引っ越す意味がないと見た*
光熱費とかも確か会社負担なんだけど。何でも経費で落とす不思議な会社…。
アルバイトですら、勤続1年経過でマンション・家財道具一式・光熱費が会社負担。
儲かってる分を、会社の為に働いてる人に還元するってトコは素晴らしいのですが、
どうしてそんなに儲かってるのか解らなくて恐いです。バイトのマージン…だよねぇ?
何か社長がノリノリで、渋谷とか恵比寿で私の物件を探してそうな予感もする(黙)
特に恵比寿にある社長所有のビル3本が危うい。板橋がいいなぁ…と小声でアピール。
専門時代の友達が集まってるし、お気に入りのダーツ場もあるし。遊ぶ為かYO!!
えっと、通院にも便利なので。うわぁ、取って付けたかの様な理由! でも事実。
あと、あんまり都会に住むと落ち着かないのです。田舎モノだから緑がないとご無理*
正直、通院に便利なのと、毎日の様に友達とダーツの練習が出来る事以外、余り利点が
思い浮かびません。住宅手当の代わりに、実家とウチの光熱費とか出して欲しいなぁw
あー、ウチの建て替え費用とか大歓迎かもー。嘘です、お給料自体、多過ぎます。
地味に高給取りがプレッシャーになってます* お金、恐いふらふら
でも家族を養う為に、お給料に見合うお仕事はしなくては!
社長を働かせる事…うわぁ、大変そうだなぁバッド(下向き矢印)
就任式前から「俺、働かないからね」って断言されました。働かせるちゅーねんパンチ
基本的に場所が変わるだけで、会話の内容は今のバイトの勤務中と変わらない予感w
取り敢えず、17時過ぎまではお酒は呑ませませんYO!? 『飴と鞭』ならぬ『酒と仕事』
働かないとご褒美のビールはお預けなのです。何の訓練士だ、私は?


今のウチに覚え書きなぞ…。
・コムサでスーツを何本かと、通勤靴を何足か購入する事。
・礼服も忘れずに1セット購入する事。(スーツ・ブラウス・アクセ・パンプス)
・成増の美容室で、ヘアメイクをおさらいしておく事。
・秘書検、取った方が良いのかなぁ…(えっ?)

んー…オチが貧弱。
posted by マコ忍 at 09:53| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

永眠症*

朝型生活に切り替えているのですが…気が付くと寝オチしてたYO!!って感じです(黙)
季節の変わり目で、疲れが出ているのもあるのでしょうが、これじゃ就職出来ないYO!!
ヘンな居眠りの体勢で、筋肉痛だし√|○ 私ぁ情けないよ、マコ忍。

多分、今夜からバイトの方も復活だし。あー、バイト中は何をして過ごそう?
※雨が降ってる木曜の晩に、わざわざ歌いに来る人も居ないだろうからねぇ*
 お掃除でもしてますよ…不毛過ぎ。あー、マジで今月イッパイで辞めるか?
来月を昼勤生活の為の時間に充てて、再来月から社長秘書w

取り敢えず、体力を付けようと思いました√|○
posted by マコ忍 at 03:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

Happy birthday!

ハヤブサw


今夜はお寿司を食べてお祝いしなくっちゃですね(´ё`)
Live!では純白のコスチュームに身を包み、めでたさをアピール(違)

まぁ、幾らお誕生日を迎えても、永遠の23歳な訳ですが…
ちはやかッ!?かぁわぁうぃうぃ〜w
posted by マコ忍 at 00:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ただいまです〜*

ナヲちゃんトコにお手伝いに行った筈が、美味しいご飯を頂いて、寝心地の良いお布団
で爆睡して、規則正しい朝型生活をして…と、何をしに行って来たのかサッパリですダッシュ(走り出すさま)
今回の結論は、『ディズニーランドに遊びに行きたいよね』でした(謎)

そんな感じで、非常に健康的な朝型生活を送って仕舞い、今現在3時過ぎてて眠くて
気分が優れません爆弾早く寝よう…。
今夜からLive!に復活かなぁ? あ、今夜はダーツの大会だ。午前様ですよ?
明日は、鳥肌中将主演の映画『タナカヒロシのすべて』を観に行くのですが、昼間に
お出掛けするので、水曜の晩にLive!再開と言う事で、フレンドの皆様 宜しくでするんるん

そして、梅雨入り宣言と共に真夏の様なこの気候…参ったふらふら
夏生まれなのに、暑いのも湿気も大の苦手です。死ねるバッド(下向き矢印)
汗と湿気で髪の毛がうねって、発狂しそうですダッシュ(走り出すさま)
大好きな青木さやかがCMに出てる、某縮毛矯正剤を使ってみようかなぁ?とか。
髪の毛が痛むから、素直に美容室に行きなよ…うん、そうするよ。

あ、そう言えば今回、ナヲちゃんチで遂にコンタクトが目に合わなくなり死にましたバッド(下向き矢印)
起きたらブクロの眼科で新しいレンズを作って貰ってから、ダーツ大会に参加かな?
…むぅむぅ、暫く眼鏡っ子生活かぁ…>即日渡しのお店でも在庫が無くて取り寄せに
1週間かかって仕舞う眼球のカーブが緩いヒトなのでス* ツルペタ。
眼鏡、キライなんですけど…。ずっと探してて、ヒョッコリ出て来たカラコンでも
つけようかなぁ? まぁ、真っ赤なカラコンなんですケドね。威嚇用?
posted by マコ忍 at 03:21| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

逝って来ます(`ω´)ノ

小鷹ナヲちゃんのトコへアシスタントに。
今回は予習したので、前回よりはバッチリと働いて参る予定です。

さてさて、そんな訳で今朝は早起きせなアカンちゅーのに、ウッコリ夜遊びを(黙)
Nチンが新橋駅前のゲーセンに、ダーツライブがあるって言うから、一緒になって
モリッて参りました。
『ニュー新橋ビル地下1階』と言う、非常に解り難い説明だけで、この私が何とか
辿り着けた奇跡! ダーツの神様が導いて下さったに相違あるまい。
しかし、腕前の方はヘッポコで、見てたまはさんにアドバイスを貰う。んー、直ぐに
実践投入出来ないトコがキツい。Nチンからも「紙飛行機ですよ!」とアドバイスして
貰い、2人のアドバイスを念頭に置きつつ、ダーツが狙った場所へ行くイメージを描き
ヴン!と投げてみる。2人にアドバイスして貰った事と、以前に三平Y店長から頂いた
アドバイスを合わせて、暗中模索しながらCUしていると…キター(・∀・)!!
7R目の3投目で何かを掴んだ! 8R目はハイトン出した!
その後のチームメドレーでも、いつもの私とはレベルの違うスタッツが出てた!
これだ! と思いつつ、次にダーツが出来るのは三平の大会当日√|○
忘れちゃうよ〜* ナヲちゃんトコにダーツボード持って行こうかなぁ?

って、遊びに行く訳ではありません! てゆーか、他の事をする時間はないから!
お仕事・喰う・寝る、以上! あ、お風呂とかトイレとかおやつの時間はありますw
だって女の子だらけの職場ですモノ♪ オッサン臭い私が紛れ込んでてゴメンナサイ?
でもアシ合宿中は禁煙してますよ〜(`ω´)ノ>たかだか2〜3日ですが(黙)
posted by マコ忍 at 03:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

就職先、内定気味。

冗談だと思って居たのですが、本当に先輩が社長を務める会社への就職が決まりそう。
早ければ7月から、遅くても11月から、最低でも正社員で雇って貰えそうです。
巧く行けば社長秘書ですYO!!
世の中って私に甘く出来て居るのだろうか?と、かなり錯乱しております。
夢なら醒めないでーッ!(痛)
↑過去2回の就職活動に於いて、一発採用しか体験していない為、恵まれ過ぎで恐い*

だって、12時〜17時で実働2時間って…それでそんなにお給料を頂けるのですか?
社長秘書となると、勤務時間はもう少し長くなりますが、お仕事が社長と飲食ですよ?
そんな旨い話がそうそうある訳ないし!と、厳しい現実に目を向けて正気に戻る。
でも、体力なしで仕事に関して手加減が出来ない私には、本当に理想の環境ですが…
どうよ? 先輩が腹黒い人なら騙されませんが、凄く真面目で面倒見の良い方なので、
私が「こう言う条件で社長秘書として雇って下さい」って言えば、全ての条件を丸飲み
にして、二つ返事で了承して下さる方なのですよ。嗚呼、恐ろしい√|○

そんな訳で、話が巧く運んでバイト先を今月末でクビにされたら、取り敢えず暫くは
生活に困らない金額をGET出来て、且つ好条件の就職先までGET出来ると言う…。
(店長が先輩が辞める話を聞いてないと上司に言った場合、私が証人になる為にクビに
 なる可能性があるのですよ。その場合、先輩が年内の生活に困らない額を補償して
 下さるのです。補償額は要らないから雇って下さいと言ったら、あっさり承諾されて
 かなり吃驚して居るのですよ)
いや、そんなオイシイ話は期待しないでおこう。
堅実に働いた分に相当するお給料を頂く事が、社会人としての基本だからね。

でもぶっちゃけ、今年の11月5日でおとんが定年退職するので、遅くても11月からは
社会人として働かなければならない環境なので、地味な仕事でもお給料が安くても、
繋ぎで働かねば!と焦って居たので、先輩が本当に雇ってくれたら嬉しいのは事実。


■そして、余談■
昨夜の夕飯。ウチのおかんに一服盛られたっぽい√|○
夕ご飯を食べ終えて、職場に着いた途端に吐き気と腹痛が…。
トイレに駆け込んだら、案の定お腹を壊しました。
おーかーんー! 一体何を仕込んだのですか?(黙)
posted by マコ忍 at 03:36| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

DOAダーツ部定例会でした。

面子が身内だって以外、DOAと全く関係ないのですが…まぁ、数日Live!に繋げない
上に、11日からは陸の孤島生活に入るのでお許しをm(_ _)m

先月末のペア戦以来ダーツやってないし…って事で、ハウスダーツで自分のクセを
チェキ。縦の軸が右方向にずれてます(黙)
それでも2ゲームは、何とかCUで400点台と自己平均だったのですが・・・
以降は波があって安定しませんでした。体力も集中力もないのぅ*
ブルに入らないしー!>他も安定してはいる場所はなかったケド(死)

最後にNCR・ガソリン・カブらん・まはらじゃと5人でチームクリケ。
グーチョキパーでチームを決めるも、一番実力のない私がピンでやる事に…私、1人用
決定だわ…と半ば諦めつつも、何とか点差が開かない様に追いつこう!と意気込む。
終わってみれば割と接戦で、2位でした。ブル2本残しちゃったけど、スタッツ1.9
出てたからヨシとしましょうって感じで。>ガソと2人で対戦した時にはスカスカだわ
スタッツ1出ないわでヘボヘボだったので*
やっぱりマイダーツの影響は凄いですねぇ…ナイスフォローだよ、ジョンΣd(>_<)

その後、階下でZ-DX対戦をする4人を鑑賞(笑)
カブ・NCRのN属性ペアを相手に、3連敗するマハ・ガソペアが面白かったです(悪)
Z-DXはDOAよりもボタンが1つ多いから、手が忙しそうでしたw
ダーツでお腹イッパイだったので、私はプレイせず。
いや、割り込む隙もなかったけどね>4人とも白熱し過ぎで面白かったw
posted by マコ忍 at 03:16| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

そのくらい、大人スルー出来ないの?

って、方が時々いらっしゃる。
色々と書いたのですが、それじゃその人とやってる事が変わらないので割愛。
『続きを読む』に割愛した事を書いておきますので、自覚がある方はお読み下さい。

私の場合、悪い事をしたと思ったら素直にメールで謝罪しちゃいますね。
「は?」と思った場合は、一応相手に聞いてみて、ご意味が解らないと思ったら、
スルーの方向性で。
気にならないと言ったら嘘になりますが、それをいつまでも気に病む方が莫迦らしい。
話し合って理解出来ない事に、いつまでも労力を割きたくないので。
 
続きを読む
posted by マコ忍 at 23:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、レオンのクセが出ちゃった…

本日もスパーで全技出して、軽く練習してからLive!へ行こうと思いつつ、何となく
キャラセレ画面が寂しいので、天狗以外のキャラを全て出してみました。
ヒトミは既に弟に無理矢理出させられいたので、レオンを使ってTAでバイマンを。
レオン、技表見ないでテケトーに使ったから難しかった(黙)
取り敢えず、236投げが化けるので、まはらじゃ投げ(6投げ)で確投げは安定。
小ダウンが2Kなので、踏み踏みして楽しんでましたw

その後、そのままLive!へGO! sukaさんことちはやイエローから飛んだら…やっぱ
時間的にちはやばっかりだったよ。たけPちはやだよね?
他には、枯葉さん・いしたまごりん・マジャールさん・ゆかりんだったかな?
本日も暗中模索で、ハヤブサ強化に当たるも、何かイマイチ…。
ラグのお陰でゆかりんに勝ったのはラッキーだった。
一応、一番動けてた試合だったと思うけど、まだまだ課題が山積みで頭が禿げそうだ*
ゆかりんが連勝してたので、何か銀貨?貰ったんだけど、コレって意味ないのね。
そんなの要らないのですが…一定量溜めたら、ゲームバランスが良くなるとかないの?
それだったら頑張るのになぁ…。てゆーか、頑張って欲しいのは開発チームだけど(黙)

で、対戦中の出来事。小ダウン攻撃をしようとしたら2Kが出た。
…レオンでTAやってた時のクセが残っていたらしい。
そして、タイトルの発言をしたら、皆んなに「何故、レオン?」と不思議がられた。
まぁ当然だよね。ハヤブサすらまともに動かせなくて、ハヤブサばっか練習してる私が
何故レオンなのだよ?と。私も吃驚したけどw

昨日の記事に『ホールド飯綱の練習をします』とか言ったのに、結局咄嗟に出そうと
して仕舞うのは臥竜閃(黙)。頭も残念だけど、脊髄反射的にも残念な子だよ…(黙)
しかも何故か出るのが背向けからの2P…本当に残念だよ、マコ忍。
途中から頑張ってホールド飯綱を狙ったけれど、出ない。よく確認してみたらFでなく
Pボタンを押してた…何故? 何れにしても、本当に頭も身体も残念な子確定。
アピール『礼』の後の下段投げ確くらい、確定状態。70frだっけ?

最近物忘れの激しさが急加速して、ハヤブサの技すら属性を忘れる事があって鬱√|○
有利不利もかなりすっぽ抜け。まさに暗中模索! HCの攻略本〜*
今更売ってないですかねぇ? ヘンなシミとかカピカピのページがなければ中古で全く
問題ないのですが。てゆーか、攻略本をそんな使い方する人が居たら厭だ
posted by マコ忍 at 04:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

5月の検索キーワード発表〜♪

1位(29票):DOA
2位(13票):搾乳プレイ
3位(12票):ちはや
      映画
5位(11票):DOAU
6位(9票):アー娘
      小鷹ナヲ
8位(7票):ユウイチ
      コニダッッシュ
      ツナイデントX
11位(5票):生まれる前から好きでした
12位(3票):きららプリンセス
      日記
14位(2票):新宿リプレイ
      さおり
      マコ忍
      大会
      ブログ
      歌舞伎
      猫
      チェキラッチョ
      乳汁
      開脚プレイ
24位(1票):ブラックストマック
      NCR
      カブちゃん
      うっつん
      たつさん
      ハヤブサ
      上段回し蹴り
      ちはやの夢日記
      エロリプレイ
      フェリシダ
      
      青木さやか写真集
      前田亜紀
      水に棲む花
      新浦安
      しゃぶ膳
      ザプラーグ
      胡瓜の漬け物
      バイトの面接に
      談話室滝沢
      トーンの削り方
      ダーツ
      kg
      check it
      画像
      記憶力
      テーピング
      張り方
      店員
      ダメ店員
      先輩
      彼氏
      ソフィー
      チョコ
      大泉
      裏庭
      calde
      不繊毛
      曲
      旧国鉄の駅長
      ライオンズ応援歌
      実習
      レポート
      テニス
      意味
      ソフィーティア
      写真
      CG画像
      jonny
      NEET
      ぼつ
      立ちション
      乳首改造
      金的
      縛り


また、DOA関連は青い太字で、少女漫画関係は桃色の太字で、面白系はドギツイ
ピンクの太字
にしてみました。
良かった…今回も『DOA』がブッチギリの1位でした〜黒ハート
しかし2位の『搾乳プレイ』…多過ぎじゃて(黙)
3位には、流行りモノの『ちはや』と『(恐らくDOAの)映画』が。
その後も『DOAU』『アー娘』『ユウイチ』『コニダッシュ』『ツナイデントX』と
DOAに関わるキーワードが揃い踏み。
今回、エロワードが多いのは気の所為ですか?(死)
てゆーか『乳首改造』なんて書いてないし! 付け乳首に反応?
『生まれる前から好きでした』って…流行り言葉? 過剰反応に吃驚。
『ハヤブサ』が1票って点が気になりますが、入っていただけマシ?
他にも、ご意味が解らないキーワードが沢山あって、ツッコミが入れきれません*
今月のキーワードも、果たしてどうなる事やら…(黙)
posted by マコ忍 at 06:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揉み揉み。

本日もスパーでサクリと全技をおさらいして、DMの確認とかしてみた。
…間違って覚えてたYO!!ダメポ
そして、天然ディレイに苦しむ。ホールド飯綱が…下段すら決まらない罠。死ねる。
Lie!は見送るか?と思いつつ、甘い誘惑に負けて侵入。

ちはやセッションで、ヒデさんの「眠い〜」と言いつつもいつもの高いテンションに
笑いながらモリモリ対戦。どんどん人が集まって来て、落ちられなくなるヒデさん
それでも矢張り、2時を回ると段々と落ちて行く皆様方。起きたら週明けですものね。
結局、いしたまごサンゆかし君と3人でグルグル対戦。
授業料を払いまくり、E−まで格下げ。F−を狙います(`ω´)ノ
いんだよ、グレードなんて。それよりも巧くなりたいのだよ…
昨日、遊君から動かな過ぎとシバカれたので、モジモジと動く様にしてみる。
本当にモジモジしてるだけで、動きに意味がない√|○
本人最速入力の積もりが、全部天然ディレイだし。バーカ、バーカ!
各種Pホールドがハイカウンターでは無かった場合、臥竜閃から滅鬼竜巻蹴りと言う
空中コンボを狙って居るのですが…成功率低過ぎ。そして素直に飯綱まで繋げろと、
2人から散々言われる。モキーッ!飯綱まで繋がるならやっとるわーっヽ(`Д´)ノ
…済みません、練習しますm(_ _)m
posted by マコ忍 at 04:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

ガチ特訓。

相変わらず、咄嗟のホールドが2方向コマンドマコ忍です(死)
本日は、軽くスパーで全技出しつつ、連携の練習をしてからLive!へ。

テケトーにフレンドリストの上の方に居た、忍犬君に狙いを定め飛んでみた。
遊君とのガチ部屋だった(黙)。一寸対戦したら去って行く忍犬君
嗚呼、ゆの人のブログ猫忍犬が曝されてるって、言いそびれて仕舞ったよ√|○

当然残された遊君とガチになり、練習相手になって貰う流れに…。
日本が誇るプレイヤー様にガチで練習させて貰えるなんて、何て恵まれてる環境だ…もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ実際は、本当に酷いモンでしたが(黙)。もうね、溜息しか出ないのですよバッド(下向き矢印)
動かな過ぎ!」とシバキ倒され、実際にボコされ、アレコレ考える程に固まる罠。
本当に私は頭が残念な子だなぁ…と凹みながらも、黙々とボコされ続け殺伐となる。

其処へ噂のお兄ちゃん登場〜ハートたち(複数ハート)
開口一番「このちはやさんは…」「偽物です、御免なさい」
うわぁ、本当に申し訳ないですm(_ _)m
お噂はかねがね…だったのですが、Live!でお会いするのは初めてだったので感激るんるん
日本語もお上手ですが、プレイもお上手でした。お世辞もお上手でした(黙)
「女性なのにこんなに巧いのに、どうしてDなんですか?」と聞かれたのですよふらふら
えー…っとダッシュ(走り出すさま)下手なのに、実力がSSの方とばかり対戦しているからですバッド(下向き矢印)
根が小心者なので、身内が居るセッションにしか入りませんが、何か? まぁ、いいや。
何回か対戦して頂いて、お話もさせて頂き、時間が時間だけにお兄ちゃんログアウト。

また遊君にガチで練習に付き合って貰いました。こんなに付き合って貰ったのに、全然
上達しなくて申し訳なかったです。起きたらまたスパーで自主練だな。

遊君と別れた後、いしたまごサンへジャンプ! あ、たけPとガチ部屋だよ。
まぁ幾ら休日とは言え、4時半を過ぎたらそうそう人は居ないですよ。
遊君との特訓の成果が出せるか?と、対戦するも芳しくなかったです。付け焼き刃だし。
辛うじて1回だけ、いしたまごサンからお小遣いを頂きました。
結局、6時過ぎまで対戦してたのかなぁ?

取り敢えず、当面の目標は『コマンド入力は確実に』ですね*
後は、忍者らしくチョコマカと動ける様に練習あるのみ!

あ、遊君とガチ特訓中にご招待を下さった方。何方か存じませんが済みませんでした。
こんなのに招待をして下さるなんて、奇特な…貴重な方だったのにぃふらふら
posted by マコ忍 at 08:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

宿曜占星術。

今日もネタ流用(悪)。お試しされたい方はこちらからどうぞ♪


箕宿(きすく) 自己過信の星

前の尾宿と同じく弓宮に属しているが、かなり荒っぽい行動的な性格が強くなる

やはり戦いの神に支配され、狩人ではあるが、尾宿ほど執念深くない。
地味な尾宿に比べるとどこか明るく、からりとしていて、外見は男性的な好青年と
いった印象を受けるタイプだ。女性もからりとしていて、どこか男性的だ

策略的なことはあまり好まず、獲物を追うにも一本調子なところがある。
汚いことは嫌いで、むしろ正義派。度胸はいいし、自分の信じていることに対しては
なりふりかまわず、言いたいことはずばずば言って突進していく相手の立場、
その時の状況などおかまいなしだ
。度胸もよく、肝っ玉もすわっている。

箕宿は一種のヤクザ星、親分星でもあるのだ。
喧嘩っ早く、底知れぬ恐ろしさも持っている。

何しろ単純で荒っぽいところがこの星の本質なので、知性とか教養がないと、思慮に
欠けて粗暴という悪い面だけ出てきて、暴力を発揮したりする。
単純なあまりに傷害事件を起こしたり、犯罪をやってのけてしまうこともある。

大酒のみで女好き、亭主関白といわれるタイプによく見かけ、女と酒で失敗するケース
も見かける。

また、商売はうまく、働き者で怠けることが大嫌いなので天来の営業マンだが、その
商売のためには手段を選ばず、恐ろしいことも平気でやってのける人もいる。
ちょっとオーバーに言うと、虫けらを殺すように他人を
ふんずけたりするところがある
のだ。

箕宿の人は一般に華美を好まず、見栄が泣く、なりふりかまわぬところがある。

しかし、ケチとは違い金ばなれもいいのだ。むしろ金遣いは荒いほう
で、クロウトの女性などからは、そうした気風のよさでかなりモテるはずだ。

箕宿はまた、将相の器だ。
何しろ気が強く、鼻っぱしの荒い星で、
イノシシ武者になりかねないのだ。
しかし、芸術家になると器用で、手早くこなす才がある。

気の強さは女性も同じで、どんな苦労があっても忍耐強く生き抜く強さがある。

女性はさっぱりとしていて、どこか男っぽく、お色気はないほうで、ちょっと生意気
にも見える。
活発なタイプが多く、男も顔負けの力を発揮するだろう。
頑張り屋なので、結婚すれば夫を助け、自分の仕事と家庭を両立させる力もあるのだが、
平凡な女として生きるより結局は自立するケースが多いようだ。
それだけに婚期が遅れたり、離婚したり、独身で通す人もいるが、そんなこと気に
やんだりはしないだろう。


何しろ働くことが好きな星で、死ぬまで働いていたい性質
だ。楽隠居など性には合わない。
ただし気が向かないとさっぱり働かず、酒や異性に溺れて家庭を無茶苦茶にしてしまう
人もなくはない。

この星の人は、サラリーマンにはあまり向いていない
上司などと衝突したり仲間から憎まれたりすることが多いからだ。

商才があるので、独立事業や一匹狼のような仕事はいいだろう。
セールスマン、作家や評論家、ジャーナリストのような文筆業などだ。
サラリーマンになるなら技術者がよく、自衛官、警察官も合っている。
ホテル経営や観光事業、レストランなど全国にチェーンを広げるような商売も繁盛する
だろう。

しかし何をするにしても、短気と粗暴な行動、それに口に毒があるのでその点を
控えめにするのが大切だ。大酒大食を慎むこと。
また、自分ほど偉いものはないといった慢心や、何でも知ったかぶりをするという
悪い癖があるために、意外に進歩がないのも欠点だ。

男女ともに離婚率は高いだろう。

体は丈夫そうだが、中年頃から健康を害し、神経痛、頭痛など痛みに関係ある慢性病に
見舞われやすいが長命だろう。


酷い言われっぷりなトコほど当たっていますが、何か?
一番可笑しかったのは最後の一文。『嫌われ者、世にはばかる』ですか?
posted by マコ忍 at 03:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(4) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

実は…

大々的にひけらかす事でもなかったので、殆どの方に言わなかったのですが、本日から
ツナイデントX接続により、namcoスティックでプレイを始めました〜
るんるん
…パッドからスティックになると、何故か2方向コマンドでホールドを入れる私…(黙)
そして、何だかスティックが軽くて安定しないので、変な姿勢で対戦していますダッシュ(走り出すさま)
やはり鉛を中に仕込まなければいけませんか?
ボイスコミュニケーターのコードが、イイカンジにスティックに絡まるのも邪魔ですバッド(下向き矢印)
それでも、パッドよりかはまだ少しはマシ…かなぁ?

問題は、私のコマンド入力の不正確さですよ(死)
あーもーねー…本当に対戦して下さった皆様、読めない動きをしていて御免なさい*
操作している私自身、「何?今の?」って感じなので、一寸真面目にスパーリングとか
しなきゃ駄目ーッ!
って思いつつ、対戦の楽しさが誘惑するのですよ、Live!に繋いで
おしまいなさ〜い
るんるんと…。甘い誘惑に弱いんです√|○

朝になる頃には、もう全てがボロボロ過ぎて、本当にマジャールさんマッキーさん
かげまろ氏には御免なさいとしか…m(_ _)m
マジャールさん好青年なので、文句も言わずに付き合って下さって、本当にもう何か
お詫びの言葉も御座いませんって感じなのですが、暴言大王かげまろ氏に慰められた
ってトコが何か…かげまろ氏イイヤツ? それとも私が駄目過ぎて鬼の目にも涙?

兎に角、毎日少しでもスパーをやろうな?私。思い通りに技が出ない時点でアウトだパンチ
自分に腹が立つのもあるのですが、対戦相手の方に申し訳ないのですよ。
下手なりに頑張らないとね。入れ込みとか良くない。ヒット確認もしないとね。
頭悪いなりに少しは使おうよ…元なんちゃってSEなんだから、解析は得意分野でしょ?
頭で解っても手が動かないのは、遣り込んでない証拠ですよ?
神経の伝達を良くしましょう。


…このくらい追いつめとけば、ちったぁ真面目に練習するだろうか?私(黙)
posted by マコ忍 at 09:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

カバラ数秘術。

ゆの人のブログで見て、早速試してみましたw お試しされる方はこちらからどうぞ♪

----------------------------------------------------------------------------

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1973年 8月 8日生まれ 31歳
◆あなたの誕生数
9 (深い人類愛と知恵の教師)
◆長所
包容力、奉仕、同情、自己犠牲的情緒的、正義感、博識、敏感、芸術的
◆短所
複雑分裂的利己主義虚栄心強情感傷的不安定
◆備考
神秘的で個性豊かである。

----------------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの姓名数
4
◆あなたの印象
まじめで努力家だ。正確さと規律性に優れる。エンジニアなどに向く。

----------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
◆内面的願望(母音数 4)
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい

----------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
M(努力家。温和で上品。親しみやすい)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気

----------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
6 : 9 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
9 : 6 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
8 : 7 -- どちらかといえば熱中型

----------------------------------------------------------------------------


取り敢えず、自覚してるトコは太字で青く、面白ワードは太字でピンクに、
イタいトコ突かれましたってトコは太字で灰色にしました。
ツッコミ所が満載なので、どうしてくれようw
posted by マコ忍 at 23:59| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣きっ面に蜂。

風邪っ引きに月の使者。

…早くね?
もうドグマチールのお蔭で、ホルモンバランスがグダグダですよ。
いっそ来なければ良いのに(黙)

そして、風邪。
家族から巡って来ました。うわっ、迷惑!(;´Д`)
実家に行かない様にしようかなぁ?


あ、何か地震情報をニュースでやっています。(((( ;゜Д゜)))恐ッ!
こまめに揺れてるみたいですね。目眩が酷いし、ウチ練馬区だけど23区じゃないし、
誰も揺れを感じませんでしたよ…(黙)

明日、仕事早いんだけどね…。も、投げっ放しで。拾わないよ?
posted by マコ忍 at 20:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

